TOPにもどる

神誠の最新投稿一覧

~仮想通貨相場の最新ニュース速報より速くて詳細な情報をあなたに~

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...






過去の検索:Loading..

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)

人気の仮想通貨ワード
戻る  バイナンス  次→

[1] 神誠 2020-02-11 16:32:54 削除 付近を見る
でも今はコウモリは不謹慎?SARS←コロナウイル←は、たしかコウモリ由来だったような…2002年ごろだったかな?あの時も苦労したわ…

[2] 神誠 2020-02-11 16:30:40 削除 付近を見る
🦇好き

[3] 神誠 2020-02-11 16:29:11 削除 付近を見る
挨拶がわりやないかい(^^)

[4] 神誠 2020-02-11 16:27:08 削除 付近を見る
そう、シャレやで、おこるなやw

[5] 神誠 2020-02-11 16:26:18 削除 付近を見る
バットモービルかっこええよな、みな

[6] 神誠 2020-02-11 16:25:24 削除 付近を見る
BATMAN大好き←映画のな

[7] 神誠 2020-02-11 16:24:36 削除 付近を見る
いや、BATMANのマスクのほうが欲しー

[8] 神誠 2020-02-11 16:23:52 削除 付近を見る
シャレやでw

[9] 神誠 2020-02-11 16:23:50 削除 付近を見る
シャレやで

[10] 神誠 2020-02-11 16:23:38 削除 付近を見る



[11] 神誠 2020-02-11 16:23:27 削除 付近を見る
💩

[12] 神誠 2020-02-11 16:22:32 削除 付近を見る
BATMAN!からもーよ(^^)

[13] 神誠 2020-02-11 16:21:38 削除 付近を見る
(^^)

[14] 神誠 2020-02-11 16:21:29 削除 付近を見る
もっとからもーよ

[15] BATMAN 2020-02-11 16:20:56 削除 付近を見る
神誠︙02/11 16:19←その程度?😂😂😂

[16] 神誠 2020-02-11 16:20:38 削除 付近を見る
笑笑

[17] 神誠 2020-02-11 16:19:57 削除 付近を見る
屁とウイルスを同等に比べるなんてナンセンスw←釣られて屁とウイルスの話で盛り上がってるね🤣←いいね🖤0個

[18] BATMAN 2020-02-11 16:18:37 削除 付近を見る
神誠︙02/11 16:12
ここはどこ?マスクチャットw←←←自分で言ってるのにマスクマスクうるさいなw

[19] 神誠 2020-02-11 16:15:59 削除 付近を見る
w

[20] 神誠 2020-02-11 16:15:36 削除 付近を見る
買占めはいけませんよ、で十分。←草生える←鼻にキノコ生えた

[21] 神誠 2020-02-11 16:14:10 削除 付近を見る
皆んな凄い、偉い!立派!(^^)マスクの事よくしってるね

[22] 神誠 2020-02-11 16:12:30 削除 付近を見る
ここはどこ?マスクチャットw買占めはいけませんよ、で十分。

[23] 神誠 2020-02-11 15:58:33 削除 付近を見る
屁とウイルスを同等に比べるなんてナンセンスw無知はホラを広める。得意満面に語るな素人よ


[24] 神誠 2018-12-19 19:18:15 削除 付近を見る
コインチェック登録の事実はございません記事→https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bgg2wf/

[25] 神誠 2018-12-19 19:13:33 削除 付近を見る
マネックスは認可を否定 https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bgg2wf/

[26] 神誠 2018-10-21 22:46:07 削除 付近を見る
山本スーザン久美子

[27] 神誠 2018-10-17 19:14:25 削除 付近を見る
三尊方死

[28] 神誠 2018-10-15 14:32:58 削除 付近を見る
空揚げw




[29] 神誠 2018-10-15 14:32:43 削除 付近を見る
唐揚げ

[30] 神誠 2018-09-25 22:32:02 削除 付近を見る
ADAはetaps Plusに統合。11月‼️契約を結んでいる33,000以上の店舗でADAを使用して支払いを行うことができるようになる‼️iOS・Androidの両方の端末に対応しており、すでに10億突破‼️ADA決済が利用可能になることによって、今はまだユーザーのウォレットに眠っている「ADA」が一般的な生活の中でも頻繁に利用されることになると考えられるため、今後さらに流動性が高まる‼️


[31] 神誠 2018-09-25 21:52:04 削除 付近を見る
etaps Plusへの統合は11月。契約を結んでいる33,000以上の店舗でADAを使用して支払いを行うことができるようになる。iOS・Androidの両方の端末に対応しており、すでに10億ダウンロードを突破しています。ADAが一般的な生活の中でも頻繁に利用されることになると考えられるため、今後さらに流動性が高まり、市場にも新たな動きが出ることが予想される。🔥🔥🔥

[32] 神誠 2018-09-22 16:42:53 削除 付近を見る
金のない奴はスグ利確しちゃうから、勝てない、待てない、儲からない。基本的に金の無い奴は向いてない。

[33] 神誠 2018-09-22 16:36:56 削除 付近を見る
出川組さん←正解⭕️




[34] 神誠 2018-09-22 16:36:07 削除 付近を見る
素人だね👍

[35] 神誠 2018-09-22 16:33:54 削除 付近を見る
お前、まだ仮想通貨やってねーのか?www

[36] 神誠 2018-09-14 11:37:57 削除 付近を見る
あははは

[37] 神誠 2018-09-14 11:37:50 削除 付近を見る
仮想通貨無知な素人の意見より仮想通貨有意識者の意見を聞いて仮想通貨やってると、仮想通貨やってない人が笑えるw

[38] 神誠 2018-08-23 18:47:35 削除 付近を見る
日本ブロックチェーン協会設立された



[39] 神誠 2018-08-23 18:28:27 削除 付近を見る
🇺🇸フォーブス、年内に1万ドル困難予想

[40] 神誠 2018-08-23 18:27:14 削除 付近を見る
中国暗号通貨関連、アカウント停止

[41] 神誠 2018-08-13 21:46:07 削除 付近を見る
ひろしさん、ありがとう

[42] 神誠 2018-08-13 21:45:52 削除 付近を見る
ひろし。さん、

[43] 神誠 2018-08-13 21:45:06 削除 付近を見る
ギザギザさん、千葉県

[44] ギザギザプレミアム 2018-08-13 21:43:07 削除 付近を見る
神誠さんに無視された😭

[45] 神誠 2018-08-13 21:40:57 削除 付近を見る
千葉


[46] ギザギザプレミアム 2018-08-13 21:39:14 削除 付近を見る
神誠さん、何処の大会に出るの?😭💪

[47] 神誠 2018-08-13 21:37:00 削除 付近を見る
体脂肪率8%あと少し(^^)9月の大会出る人いるかな?

[48] 神誠 2018-08-12 11:57:19 削除 付近を見る
自慢に聞こえるのか?w笑笑笑笑そうとう貧民なんだね、可愛そうに、ごめんな

[49] 神誠 2018-08-12 11:53:44 削除 付近を見る
5000万ぐれーだろうな、庶民が威張る額はw5000万ぐれー、俺はどーでもいいw笑笑笑笑

[50] 神誠 2018-08-12 11:52:25 削除 付近を見る
いつ利確しよーと、余計なお世話wお節介は嫌われるぞw笑笑笑笑笑笑ウケるw

[51] 神誠 2018-08-12 11:50:56 削除 付近を見る
自慢でも何でもねーよ、貴様がADA所有者を余計な心配してくれたから教えてやっただけだよ、他人の事より自分の事心配したら?笑笑笑笑笑笑ウケるw


[52] 神誠 2018-08-12 11:46:21 削除 付近を見る
ADAたくさんもってるけど、まだ買った時の3倍だから、まだ余裕✌️

[53] 神誠 2018-08-02 19:33:44 削除 付近を見る
まだまだだと思うけどw

[54] 神誠 2018-08-02 19:31:22 削除 付近を見る
朗報続々、Rippleの快進撃

[55] ずんぐるさん 2018-07-24 21:34:50 削除 付近を見る
神誠さま 要因はそこかと。

[56] 神誠 2018-07-24 21:34:01 削除 付近を見る
アメリカ証券取引委員会と商品先物取引委員会がビットコインETFの認可を発表する可能性が高いことが今回の上昇に絡んでいるのか?


[57] 神誠 2018-07-13 14:44:35 削除 付近を見る
かき氷の味は全て同じだよ、そもそも、ブルーハワイって何味を求めてるの?www

[58] 神誠 2018-07-12 20:38:39 削除 付近を見る
必死やなwww、俺の愛人、何人か分けてやりたいわwww

[59] 神誠 2018-07-12 20:28:37 削除 付近を見る
コインチェック、得意の強制利確で終了か?すべての銘柄、強制利確で解散‼️和田ならやり兼ねないなwww

[60] 神誠 2018-07-12 20:25:20 削除 付近を見る
G20は当然、厳しい規制の議論が始まるけれど、「仮想通貨を禁止はできない」という結論には至っているので最悪の事態は免れてるという見方もできるが、コインチェックの再開は保証付きではない。6月に再開目指すとか言っておきながら、6月下旬にエンジニア募集とかウケるwww呑気なもんだね、和田くん!

[61] 神誠 2018-07-12 20:14:05 削除 付近を見る
コインチェックのメンテナンスの日取りはG20の辺りだね〜
そしてこの2日後には業務改善命令6社の提出期限だったかな。6月下旬にエンジニアを募集してるぐらいだから、まだまだ再開は先ですね。来年だろうね、和田さんwww

[62] 神誠 2018-07-11 10:50:23 削除 付近を見る
コインチェックのメンテナンスの日取りはG20の辺りだね〜
そしてこの2日後には業務改善命令6社の提出期限だったかな。だから、まだまだコインチェックの再開はまだまだ。だって、6月けじゅに和田はエンジニアを募集してるぐらいだから、呑気なものだw再開は来年かもよ笑

[63] 神誠 2018-07-11 10:46:43 削除 付近を見る
G20は当然、厳しい規制の議論が始まるけれど、「仮想通貨を禁止はできない」という結論には至っているので最悪の事態は免れてるという見方もできる。

[64] 神誠 2018-07-07 23:07:39 削除 付近を見る
仮想通貨は残るけど、コインチェックは潰れる事はあるよね?

[65] 神誠 2018-07-07 23:00:55 削除 付近を見る
あー、今日の肉、うまかったー(^^)


[66] 神誠 2018-07-07 22:59:43 削除 付近を見る
コインチェック再開?コインチェック自然消滅したんじゃないの?金融庁は6月以降のみなし業者認めないと公言してるよ→https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp%3Fk%3D2018021401319%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

[67] 神誠 2018-07-07 22:57:57 削除 付近を見る
今日は肉だった

[68] 神誠 2018-07-07 22:49:36 削除 付近を見る
6月過ぎましたw→https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp%3Fk%3D2018021401319%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

[69] 神誠 2018-07-07 22:48:40 削除 付近を見る
コインチェック自然消滅www

[70] 神誠 2018-07-07 22:46:46 削除 付近を見る
金融庁は6月までにhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp%3Fk%3D2018021401319%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

[71] 神誠 2018-07-07 21:55:03 削除 付近を見る
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp%3Fk%3D2018021401319%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

[72] 神誠 2018-07-07 21:54:15 削除 付近を見る
コインチェックは自然消滅?www

[73] 神誠 2018-07-07 21:53:40 削除 付近を見る
ま、コインチェックが終わっても仮想通貨は残るけどね

[74] 神誠 2018-07-07 21:50:30 削除 付近を見る
金融庁は順次検査に入り、6月ごろまでに業者登録の可否を判断する。登録が認められなかった業者は国内で営業できなくなる←6月過ぎましたwコインチェック、ゲームオーバー⁉️、

[75] 神誠 2018-07-07 21:41:16 削除 付近を見る
登録を認められなかったコインチェックは国内で営業できなくなるって公言https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp%3Fk%3D2018021401319%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

[76] 神誠 2018-07-07 21:39:14 削除 付近を見る
金融庁は6月までに判断する。6月過ぎました〜wwwコインチェック許可を得られまませんでした.°(ಗдಗ。)°.ゲームhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp%3Fk%3D2018021401319%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

[77] 神誠 2018-07-07 21:17:45 削除 付近を見る
男は度胸‼️

[78] 神誠 2018-07-05 20:23:20 削除 付近を見る
てか、6月下旬にテクニカルな社員募集してるくらいだから再開はまだまだだね…

[79] vipple 2018-07-05 20:21:46 削除 付近を見る
神誠さん、マジかぁ…ありがとう!

[80] 神誠 2018-07-05 20:21:13 削除 付近を見る
問い合わせしたけど、公表をお待ちください的な業務的対応だった。

[81] 神誠 2018-07-01 22:59:10 削除 付近を見る
来年のフィジィークめざしてるから高たんぱく質、低脂質な食事してる

[82] 神誠 2018-07-01 22:56:31 削除 付近を見る
今日は肉づくしだった…

[83] 神誠 2018-07-01 22:54:22 削除 付近を見る
パンチセット←もつ煮定食

[84] 神誠 2018-07-01 22:52:47 削除 付近を見る
KFC←ケンタッキーフライドちんちん

[85] 神誠 2018-07-01 22:50:55 削除 付近を見る
なるほど、今俺食べてたのはKFC←ケンタッキーフライドチキン

[86] にゃみ 2018-07-01 22:49:16 削除 付近を見る
神誠さん、はい🌸ちなみにぼくFCTホルダよ♪

[87] 神誠 2018-07-01 22:48:10 削除 付近を見る
にゃみさーん。熱中症には気をつけて.°(ಗдಗ。)°.

[88] にゃみ 2018-07-01 22:47:28 削除 付近を見る
神誠さん、教えてくれてありがとです♪

[89] 神誠 2018-07-01 22:46:49 削除 付近を見る
にゃみ、噂ではない、中華が牛耳ってるのは周知の事実

[90] 神誠 2018-07-01 19:11:42 削除 付近を見る
俺も、練習してこよ、あさってゴルフだ…

[91] 神誠 2018-07-01 19:04:53 削除 付近を見る
今日7台エアコン契約してきた。一週間待ちだって‼️一週間後、家中を冷やしてやるぜ😼エアコンコーナー、すごかった!みなさん、お早めに

[92] 神誠 2018-07-01 18:57:58 削除 付近を見る
いきなりステーキ…いまいちだったな…いきつけのステーキ屋さんの肉のほうがうまかった

[93] 神誠 2018-07-01 18:55:28 削除 付近を見る
帰りは、いきなりステーキで、ステーキ450グラム喰ってきた😼

[94] 神誠 2018-07-01 18:52:12 削除 付近を見る
エアコン7台契約してきたぜ😼

[95] 神誠 2018-07-01 00:15:36 削除 付近を見る
携帯変える時は二段階承認を一旦解除しないと、再度コインチェックにログイン出来ないって聞いた

[96] 神誠 2018-07-01 00:14:33 削除 付近を見る
携帯変えて時は二段階承認を一旦解除

[97] 神誠 2018-07-01 00:13:51 削除 付近を見る
二段階承認のパスワード忘れた

[98] 神誠 2018-07-01 00:11:36 削除 付近を見る
二段階承認どうする?

[99] 神誠 2018-07-01 00:11:09 削除 付近を見る
携帯変えるとき二段階承認

[100] 神誠 2018-06-29 21:20:09 削除 付近を見る
今日、no.3の人妻にラオウの顔パックもらった、あとゴディバのチョコボールwww


VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

バイナンス  次→


過去の検索:Loading..




→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック