TOPにもどる

User 47666892の最新投稿一覧

~仮想通貨相場の最新ニュース速報より速くて詳細な情報をあなたに~

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...






過去の検索:Loading..

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)

人気の仮想通貨ワード
戻る  長期  次→

[1] User 47666892 2018-02-18 19:16:35 削除 付近を見る
結局、ビットフライヤーくらいしか 使えネーーー

[2] User 47666892 2018-02-16 18:48:03 削除 付近を見る
ザイフ見たけど そんなもんねーし

[3] User 47666892 2018-02-13 10:44:13 削除 付近を見る
振込完了!!さよならcc!!!!

[4] User 47666892 2018-02-13 07:59:48 削除 付近を見る
いよいよ出金か 資金拘束せずにネム対処だけすりゃ事業存続出来たのに

[5] User 47666892 2018-02-07 06:50:16 削除 付近を見る
また下がるってw

[6] User 47666892 2018-02-07 06:00:35 削除 付近を見る
また下げるよw

[7] User 47666892 2018-02-07 04:42:01 削除 付近を見る
80きてる まぁまた下げるけどなwww

[8] User 47666892 2018-02-06 21:38:07 削除 付近を見る
騙しや 騙し

[9] User 47666892 2018-02-06 21:36:39 削除 付近を見る
こんなん ちょい上げやしw

[10] User 47666892 2018-02-06 21:35:41 削除 付近を見る
さがれ さがれ さがれ!


[11] User 47666892 2018-02-06 21:30:42 削除 付近を見る
いや、下がる

[12] User 47666892 2018-02-06 21:28:30 削除 付近を見る
毎度、毎度の23時爆下げタイム

[13] User 47666892 2018-02-06 21:26:54 削除 付近を見る
23時に爆下げ!爆下げ!

[14] User 47666892 2018-02-06 21:25:19 削除 付近を見る
下げ!下げ!下げ!売れ!売れ!売れ!

[15] User 47666892 2018-02-06 21:20:10 削除 付近を見る
コインエクスチェンジで草買っても ビット建やし 意味ねーーーwww

[16] User 47666892 2018-02-06 21:18:44 削除 付近を見る
cc 返ってこんでいいから はよ倒産しろや!!

[17] User 47666892 2018-02-06 21:17:58 削除 付近を見る
ま、あきらめろやww

[18] User 47666892 2018-02-06 18:24:24 削除 付近を見る
上げても下げても どうせ返ってこないんだからwww

[19] User 47666892 2018-02-06 18:23:00 削除 付近を見る
はい また下げターンね


[20] User 47666892 2018-02-06 17:24:37 削除 付近を見る
ccで買っても 出せねーんじゃ 意味ねーーwww

[21] User 47666892 2018-02-06 17:23:57 削除 付近を見る
ccの金は返ってこねーなー

[22] User 47666892 2018-02-06 17:17:05 削除 付近を見る
どうせ騙し上げ

[23] User 47666892 2018-02-06 17:14:28 削除 付近を見る
どうせまた明日爆下げなんでしょ

[24] User 47666892 2018-02-06 12:39:59 削除 付近を見る
今日50万かな ショート ショート

[25] User 47666892 2018-02-06 12:29:52 削除 付近を見る
この価格見慣れてきた

[26] User 47666892 2018-02-06 12:28:42 削除 付近を見る
いくら落ちようが どうせ返ってこないならいいよねww

[27] User 47666892 2018-02-06 12:19:32 削除 付近を見る
もう一気に下がり切れ!!!

[28] User 47666892 2018-02-06 12:17:51 削除 付近を見る
みんなすげーなwww

[29] User 47666892 2018-02-06 12:13:00 削除 付近を見る
もう今さら損切りするつもりもないから 放置決め込むしかないな

[30] User 47666892 2018-02-06 12:10:48 削除 付近を見る
地獄 地獄 地獄


[31] User 47666892 2018-02-06 11:57:39 削除 付近を見る
もう諦めたwwwww

[32] User 47666892 2018-02-06 11:43:20 削除 付近を見る
完全におわったな

[33] User 47666892 2018-02-05 20:43:37 削除 付近を見る
ま、中旬には120

[34] User 47666892 2018-02-05 19:34:30 削除 付近を見る
もう諦めたwww

[35] User 47666892 2018-02-05 17:13:02 削除 付近を見る
出金ニュースのソースは?

[36] User 47666892 2018-02-04 12:05:00 削除 付近を見る
110向けてgo!


[37] User 47666892 2018-02-04 07:43:57 削除 付近を見る
120に向けて発射!

[38] User 47666892 2018-02-03 20:35:19 削除 付近を見る
上げターン 上げターン

[39] User 47666892 2018-02-03 15:53:10 削除 付近を見る
これは完全に上げターンだな

[40] User 47666892 2018-02-03 13:37:40 削除 付近を見る
ショーター焼き尽くし!!!

[41] User 47666892 2018-02-03 13:22:48 削除 付近を見る
ショーターかれかれ!



[42] User 47666892 2018-02-03 09:14:01 削除 付近を見る
さてそろそろ起きる時間かな!

[43] User 47666892 2018-02-03 08:25:32 削除 付近を見る
ショーター爆死!

[44] User 47666892 2018-02-03 07:16:04 削除 付近を見る
さて ビット起きてきた!

[45] User 47666892 2018-02-02 22:06:57 削除 付近を見る
100まで一気にショーター焼き尽くし!

[46] User 47666892 2018-02-02 21:54:46 削除 付近を見る
業務再開 ほんと?

[47] User 47666892 2018-02-02 18:23:58 削除 付近を見る
マイナス200

[48] User 47666892 2018-02-02 12:36:15 削除 付近を見る
あげてきたー!ショーター焼き尽くせ!

[49] User 47666892 2018-02-02 12:07:30 削除 付近を見る
ショーターを焼き払えーー

[50] User 47666892 2018-02-02 04:56:40 削除 付近を見る
ねれんわー

[51] User 47666892 2018-01-28 18:23:50 削除 付近を見る
対応決めたなら ネム以外をとっとと再開しろよな

[52] User 47666892 2018-01-27 14:04:44 削除 付近を見る
昨日の15時台にビットの送金かけてるのに 手続き中から反映されない


VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

長期  次→


過去の検索:Loading..




→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック