TOPにもどる

yu-ko chanの最新投稿一覧

~仮想通貨相場の最新ニュース速報より速くて詳細な情報をあなたに~

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...






過去の検索:Loading..

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)

人気の仮想通貨ワード
戻る  移動平均線  次→

[1] yu-ko chan 2018-02-16 22:01:53 削除 付近を見る
ドル円ロング危険かな?月曜朝下窓やったらどないしよ

[2] yu-ko chan 2018-02-16 21:59:15 削除 付近を見る
リップル放出終わったらもう調整できない。そこからが勝負アル

[3] yu-ko chan 2018-02-16 21:53:27 削除 付近を見る
モナ今から手を出すの??んなセンスない

[4] yu-ko chan 2018-02-16 21:42:35 削除 付近を見る
税金税金うるさいアルなー。そういう奴に限って手続きして無いやろ。あたしは今日もう行って払ってきたアル

[5] yu-ko chan 2018-02-16 21:32:26 削除 付近を見る
認可されるか延長。延長なんてすぐできるからくだらん心配してないで稼ぐこと考えるヨロシ

[6] yu-ko chan 2018-02-16 21:31:15 削除 付近を見る
3/15までに払う税金今から稼ぐの??12月中に置いとかなあかんアルよー

[7] yu-ko chan 2018-02-16 21:27:36 削除 付近を見る
ドル円相場が動いて今面白いアルよ

[8] yu-ko chan 2018-02-16 21:27:04 削除 付近を見る
儲けること考えよう!税金今どうでも良いアル

[9] yu-ko chan 2018-02-16 21:23:59 削除 付近を見る
税金なんて利益にしかかからないアル。まだ年初、ガンガン儲けてから年末に考えるヨロシ

[10] yu-ko chan 2018-02-16 21:10:59 削除 付近を見る
この4時間足は持ちこたえて欲しいアルね[改行荒し対応][改行荒し対応][改行荒し対応][改行荒し対応][改行荒し対応][改行荒し対応][改行荒し対応][改行荒し対応][改行荒し対応][改行荒し対応]









[11] yu-ko chan 2018-02-16 01:04:33 削除 付近を見る
取り敢えずガチホでいいやろ!そのうち待ってりゃ再会するアルよ

[12] yu-ko chan 2018-02-16 01:02:01 削除 付近を見る
おぉドルが105円台間近






[13] yu-ko chan 2018-02-16 00:58:37 削除 付近を見る
元々期限間際に申請する予定だったんだろうし、みなし、なんて建設業許可でも毎回更新されるアル

[14] yu-ko chan 2018-02-16 00:56:14 削除 付近を見る
和解金目当てだからすぐ取り下げできるしそんな気にすることないアル

[15] yu-ko chan 2018-02-16 00:52:31 削除 付近を見る
許可は降りるから待っとけよ

[16] yu-ko chan 2018-02-16 00:51:29 削除 付近を見る
被害者の会は特別サービスの格安で!CCからがっぽり取るからwwまぁこんな感じかな?

[17] yu-ko chan 2018-02-16 00:49:05 削除 付近を見る
和解金目当てだから貰ったらすぐちゃうアルか?

[18] yu-ko chan 2018-02-16 00:46:02 削除 付近を見る
金になりそうだと思ったらすぐ弁護士とか擦り寄ってくるし、ある意味仕方ないアル

[19] yu-ko chan 2018-02-16 00:42:03 削除 付近を見る
勝訴目的じゃなくて和解金目的なら十分勝算あるかな?

[20] yu-ko chan 2018-02-16 00:38:40 削除 付近を見る
CCもどうしていいかわかんないんだよ!重鎮たちの意見聞いたりしながら櫂を漕いでるからもうしばらくまってあげるヨロシ

[21] yu-ko chan 2018-02-15 20:41:27 削除 付近を見る
円高なったアルなー

[22] yu-ko chan 2018-02-12 14:56:04 削除 付近を見る
どうにも動かせないアル。ま、強制ガチホということで

[23] yu-ko chan 2018-02-12 14:32:46 削除 付近を見る
4時間足、ここは上げて欲しいアルね

[24] yu-ko chan 2018-02-12 07:24:20 削除 付近を見る
コインはそりゃ先物アルよ?通貨と思ったことないアル

[25] yu-ko chan 2018-02-12 07:22:57 削除 付近を見る
ネムコインでガチャガチャするのが夢なの

[26] yu-ko chan 2018-02-12 07:22:05 削除 付近を見る
下がるかどうかはわからないけど、ガチャガチャするなら300円までアル

[27] yu-ko chan 2018-02-12 07:20:43 削除 付近を見る
ネム財団は何も悪くない

[28] yu-ko chan 2018-02-12 07:20:04 削除 付近を見る
モナは200円台で買い増しするアルよ

[29] yu-ko chan 2018-02-12 07:17:45 削除 付近を見る
上がるしどれでもいいじやない?

[30] yu-ko chan 2018-02-12 07:17:23 削除 付近を見る
なんでもいずれにしろ


[31] yu-ko chan 2018-02-11 22:36:47 削除 付近を見る
無くなっても良いお金で投機は遊ぶと楽しいアル

[32] yu-ko chan 2018-02-11 22:33:24 削除 付近を見る
人間は欲張りになものよ。儲かったら結局つぎ込んじゃうのよ。不動産が結局一番安定してるアル

[33] yu-ko chan 2018-02-11 22:31:37 削除 付近を見る
そうね。コインは長い目でしか見てないし、動かすなら海外である動かしているけど、この1年見ると、ガチホしているコインは莫大だが売買した部分は為替の方が儲かったアル

[34] yu-ko chan 2018-02-11 22:28:55 削除 付近を見る
信用できないならさっさと他に移ればヨロシ。

[35] yu-ko chan 2018-02-11 22:27:36 削除 付近を見る
コインは長い目で見るヨロシ

[36] yu-ko chan 2018-02-11 22:27:14 削除 付近を見る
デイトレするなら為替の方が儲かるあるよ?

[37] yu-ko chan 2018-02-11 22:25:53 削除 付近を見る
取り敢えずガチホで良くね?

[38] yu-ko chan 2018-02-11 17:09:01 削除 付近を見る
税金なんか今から考えんなよ。取り敢えず年末まで稼いでから考えるアル。どうせ利益にしかかからないアル

[39] yu-ko chan 2018-02-11 08:28:05 削除 付近を見る
そりゃ水面下ではむっちゃ動いてるアル。果報は寝て待て

[40] yu-ko chan 2018-02-11 08:25:17 削除 付近を見る
50銘柄くらい買いなよ。でも投資は株、不動産、金で!コインは投機アルよ

[41] yu-ko chan 2018-02-11 08:23:29 削除 付近を見る
取り敢えずドル上がれ

[42] yu-ko chan 2018-02-11 08:18:31 削除 付近を見る
まだ1カ月も経ってない。そんな簡単に変われるならとっくに変えてたアルよ

[43] yu-ko chan 2018-02-11 08:17:07 削除 付近を見る
始まる前にやめるってww

[44] yu-ko chan 2018-02-11 08:11:06 削除 付近を見る
完璧なんてない。常にハッカーとの戦い

[45] yu-ko chan 2018-02-11 08:09:50 削除 付近を見る
上場廃止にも2年はかかるからその間に対策すれば良いだけ。突然廃止は倒産だけアル


[46] yu-ko chan 2018-02-11 08:07:52 削除 付近を見る
それよりLINEに期待、コンビニ世代の小銭入れされるヨロシ

[47] yu-ko chan 2018-02-11 08:03:43 削除 付近を見る
リップル

[48] yu-ko chan 2018-02-11 08:02:58 削除 付近を見る
それでも日経2万超え。チャンスとも言い切れないと思うけどな

[49] yu-ko chan 2018-02-11 08:02:01 削除 付近を見る
取引所使い分けなよ。いっぱい開けてるアルよ

[50] yu-ko chan 2018-02-11 07:04:19 削除 付近を見る
規制は大歓迎アル。法規制=進化していく

[51] yu-ko chan 2018-02-10 22:10:09 削除 付近を見る
やることないしピアノでも弾いて時間潰すアル

[52] yu-ko chan 2018-02-10 22:08:37 削除 付近を見る
XPとかどうでもいいからビットコ頑張るヨロシ

[53] yu-ko chan 2018-02-10 22:04:35 削除 付近を見る
FXでもGMOのほうが上かな?DMMより

[54] yu-ko chan 2018-02-10 22:03:49 削除 付近を見る
FXだとDMMもまぁまぁ使えるけど、コインはまだ追いついてないアル

[55] yu-ko chan 2018-02-10 22:01:00 削除 付近を見る
エムフエイスそろそろやめてコインにつぎ込むかな?

[56] yu-ko chan 2018-02-10 21:59:47 削除 付近を見る
zaif積立用フライヤーはモナGMOは保管用CCは市場動向見るのに使ってるアルよ。ちなみに売買は海外3箇所開けてるアル

[57] yu-ko chan 2018-02-10 21:56:56 削除 付近を見る
UFJのはコインやなくてポイントある


[58] yu-ko chan 2018-02-10 21:56:12 削除 付近を見る
自分とこ入れる。盗まれる。自己責任。補填のきくとこで保管◯

[59] yu-ko chan 2018-02-10 17:51:40 削除 付近を見る
投機は余剰金でやるヨロシ。生活費に使うなら不動産しか安定してないアルよ

[60] yu-ko chan 2018-02-10 17:46:52 削除 付近を見る
あー返金なんて程遠いしよそで買うヨロシ


[61] yu-ko chan 2018-02-10 17:46:10 削除 付近を見る
土曜日これは上出来アル

[62] yu-ko chan 2018-02-10 12:28:52 削除 付近を見る
2年くらい寝かせとくヨロシ

[63] yu-ko chan 2018-02-10 12:28:04 削除 付近を見る
ほとぼり冷める来年くらいに新規が大量に入ってくれたらそれでいいアルよ

[64] yu-ko chan 2018-02-10 12:26:01 削除 付近を見る
送金遅くてイラッとするアルけどな。夜送ったら待ってる間に寝落ちしてまうアルよ

[65] yu-ko chan 2018-02-10 12:25:10 削除 付近を見る
取り敢えず14日にネム88円じゃね?

[66] yu-ko chan 2018-02-10 12:23:25 削除 付近を見る
セキュリティ以前に税金問題で加重されてやばいんちゃうアルか?決算いつか知らんけど

[67] yu-ko chan 2018-02-10 12:22:28 削除 付近を見る
高値で買う人しかおらんポイ

[68] yu-ko chan 2018-02-10 12:21:45 削除 付近を見る
9500ドル超えてくるかが一つの目安アルかな?どのみちみんな上がるんだけどね

[69] yu-ko chan 2018-02-10 12:19:37 削除 付近を見る
大丈夫。トロンの蓋はとてつもなく重いアル

[70] yu-ko chan 2018-02-10 12:17:01 削除 付近を見る
いっぱい開けて、その時一番安い取引所でビットコ買って海外送るだけアルよ。毎日送って戻しての手間がめんどくさいけど、海外しまっちゃったらそれこそどうしようもないアルしなー

[71] yu-ko chan 2018-02-10 12:15:05 削除 付近を見る
復活なんて程遠いし、逃げる客の方が多いアル

[72] yu-ko chan 2018-02-10 12:14:14 削除 付近を見る
送金停止中なのにトレードする意味ないアル

[73] yu-ko chan 2018-02-10 12:04:17 削除 付近を見る
送金開始したら即倒産

[74] yu-ko chan 2018-02-10 12:03:46 削除 付近を見る
火曜日株上がるかなーコインはガチホだけど株は売買してなんぼやしなー

[75] yu-ko chan 2018-02-10 11:11:20 削除 付近を見る
倒産したら帰ってこん

[76] yu-ko chan 2018-02-10 10:41:58 削除 付近を見る
ビットコ頑張るアルよ

[77] yu-ko chan 2018-02-10 00:44:52 削除 付近を見る
送金できひんのに何が明るいアルか?

[78] yu-ko chan 2018-02-10 00:35:39 削除 付近を見る
14日に合わせてネム88円なるアルか?

[79] yu-ko chan 2018-02-09 22:49:54 削除 付近を見る
草なんていちいち毎日見んでもヨロシ

[80] yu-ko chan 2018-02-09 22:49:16 削除 付近を見る
なんもねーヨ

[81] yu-ko chan 2018-02-09 22:32:53 削除 付近を見る
草なんかそんな凝視せんでもよくね!いっぱい上がるかなくなるかのどっちかアル

[82] yu-ko chan 2018-02-09 22:30:51 削除 付近を見る
預かった金でマネーロンダリングしてたら預かり金じゃなくて売り上げなっちゃうアルなー税金とんでもないことなるなーどーなるアルか?

[83] yu-ko chan 2018-02-09 22:23:43 削除 付近を見る
トロンよりビットコ頑張るアルよ

[84] yu-ko chan 2018-02-09 22:19:01 削除 付近を見る
ヨコヨコからの下げアルかな?



[85] yu-ko chan 2018-02-08 23:30:40 削除 付近を見る
今上がる要素がないアルからなー

[86] yu-ko chan 2018-02-08 22:11:43 削除 付近を見る
jpy吸い取り開始タイム

[87] yu-ko chan 2018-02-08 22:10:20 削除 付近を見る
モナは200円代待ってるアル

[88] yu-ko chan 2018-02-08 22:09:40 削除 付近を見る
jpy吸い取るための上げ

[89] yu-ko chan 2018-02-08 22:08:36 削除 付近を見る
法人始まるアル。個人なんて対して動かん

[90] yu-ko chan 2018-02-08 22:07:37 削除 付近を見る
モナ以前にCC動かん

[91] yu-ko chan 2018-02-08 22:04:14 削除 付近を見る
同時とかできるはずないアル。14日に合わせるあたりそもそも嘘くさい

[92] yu-ko chan 2018-02-08 22:02:30 削除 付近を見る
9000ドルライン突破できるアルか?

[93] yu-ko chan 2018-02-08 07:55:59 削除 付近を見る
NISA使いづらいアルよ


[94] yu-ko chan 2018-02-07 11:30:03 削除 付近を見る
下がりすぎて新規が来ないから、ちょっとあげたふりして新規を呼び込む作戦。

[95] yu-ko chan 2018-02-07 07:37:45 削除 付近を見る
株も今ガチホしかない。欲しい株あるからしばらく下がってても良いアル

[96] yu-ko chan 2018-02-07 07:35:45 削除 付近を見る
違法の規約はそもそも無効アルよ

[97] yu-ko chan 2018-02-07 00:41:20 削除 付近を見る
信用などとっくにないアル。送金開始で即倒産

[98] yu-ko chan 2018-02-07 00:39:46 削除 付近を見る
1取引所にそんな力ある訳ないやろ

[99] yu-ko chan 2018-02-07 00:38:36 削除 付近を見る
7500ドル線さえ超えてない、まぁ、春節終わるまで様子見アル

[100] yu-ko chan 2018-02-06 23:07:12 削除 付近を見る
素人からjpy集めてるだけアル


VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

移動平均線  次→


過去の検索:Loading..




→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック