■2018/01/17 04時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~月収をある程度投資したい人向けチャット~


BTC価格:347万4694JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全1939コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

[1] 与沢永吉 2018/01/17 03:59:04 削除
電車にGOはやめとき

[2] 嵐こ 2018/01/17 03:59:05 削除
やりすぎると潰される中国バイナンス

[3] リボ払い 2018/01/17 03:59:05 削除
新小岩オフしたいですね

[4] 永遠の幼子ノノ 2018/01/17 03:59:05 削除
樹海さん、はやまらないでっ(笑)

[5] STRONG MIND 2018/01/17 03:59:06 削除
亀田は寝ましたよ666さん

[6] ヨーダ 2018/01/17 03:59:06 削除
塩漬けの達人 (改)さん、笑

[7] 電脳戦機バーチャロン 2018/01/17 03:59:08 削除
完全なるバーゲンセール?

[8] Array 2018/01/17 03:59:09 削除
バイナンス閉鎖が不安な人へ
https://twitter.com/baisoku_jp/status/953325524331327489

[9] bambi5040 2018/01/17 03:59:09 削除
中国インドのせいか

[10] ラクダのチャレンジ精神 2018/01/17 03:59:10 削除
20円に戻そう。再スタートや




[11] ネムリプ10円ツ神 2018/01/17 03:59:10 削除
またクソネオか

[12] 666 2018/01/17 03:59:11 削除
そうだよ

[13] User 89524715 2018/01/17 03:59:13 削除
500万になったら5000万ほしくなる。

[14] 龍神パヤナーク 2018/01/17 03:59:14 削除
生きろ❗

[15] ホワイトチャペル 2018/01/17 03:59:15 削除
バフェット曰く五年以内だよね確か?

[16] ひょっとこ君 2018/01/17 03:59:16 削除
下げて欲しい時に下がらず‥もー。

[17] 志村 2018/01/17 03:59:17 削除
ショーt-ターイム

[18] わしら1億総養分 2018/01/17 03:59:17 削除
ランボー樹海か?

[19] 初心に戻る者 2018/01/17 03:59:18 削除
ずっと低空飛行。何か上がるようなニュースありませんか?

[20] hope☆ 2018/01/17 03:59:19 削除
ロープ買う金あったら買いたせよ

[21] User 66649262 2018/01/17 03:59:19 削除
爆上げきたな!

[22] 狂犬(チャットのみ) 2018/01/17 03:59:19 削除
リスクは今年上がるから大丈夫だよ。母ちゃんに倍にして返してあげてください

[23] お金持ちになりたいマン 2018/01/17 03:59:20 削除
ヤバイなあ

[24] オッパピー 2018/01/17 03:59:20 削除
仮想通貨はなくならい。未来のお金だからさ

[25] 貧困学生 2018/01/17 03:59:20 削除
私を探してみなさい🐳☕️🐳

[26] 666 2018/01/17 03:59:25 削除
京之助は?

[27] User 31253648 2018/01/17 03:59:27 削除
2020年から来ました。
なにか聞きたいことありますか?

[28] じゅん丸 2018/01/17 03:59:27 削除
樹海さん!あかん!あかんでー⊂((・x・))⊃キーーン

[29] アンパンマンドリル 2018/01/17 03:59:27 削除
草コインで待つ、安いうちに買えば夢があるよ。宝くじよりましやな

[30] 塩漬けの達人 2018/01/17 03:59:28 削除
User 25892192さん。しょぼい360円で買って220円で買いなおした事を自慢してる22歳のリップラーも結構気持ち悪いですよね。




[31] リップル⊂(´・ω・`)∋ネム 2018/01/17 03:59:29 削除
リップル150で500万入れたワイは勝ち組でええか?

[32] ジョンタイター(仮) 2018/01/17 03:59:31 削除
日足ボリバン下に突き抜けとるやんけ

[33] User 41882050 2018/01/17 03:59:32 削除
喧嘩ならよそでやりましょう

[34] User 53436903 2018/01/17 03:59:34 削除
また上げ基調になるまで買い増えんだろう。今買うのは怖すぎる

[35] user 00000001 2018/01/17 03:59:36 削除
1000万欲しいな~

[36] User 115638592 2018/01/17 03:59:36 削除
ビット50万戻ったのにアルト反応ないとか終わったな笑

[37] 塩漬けの達人 (改) 2018/01/17 03:59:40 削除
俺ってなんで生まれてきたんやろ、笑っちまうわもはや。

[38] 龍神パヤナーク 2018/01/17 03:59:42 削除
ランボーは樹海、庭ですよ。

[39] ""金"" 2018/01/17 03:59:42 削除
Buffet doesnt know shit about crypto. he was wrong about Amazon too lol. just buy and HODL. IYRK

[40] User 82001920 2018/01/17 03:59:42 削除
今日は皆さん本当に長い長い一日でしたね。

明日から良くなることを祈りましょう!

[41] User 00000086 2018/01/17 03:59:44 削除
株じゃないから材料いらない

[42] User 93438641 2018/01/17 03:59:44 削除
みんな踊らされてんな〜小銭欲しいやつから億狙いのやつ。本物の金持ちからしたら1億なんか千円位の感覚だよ(^^)仮想通貨を広めてその先は何をしたいか?おっと誰かきたようだ

[43] 草草草 2018/01/17 03:59:48 削除
取引所が客の資産持ったまま凍結して事後報告とかある訳なかろwwww

[44] User 80840718 2018/01/17 03:59:49 削除
否定するんじゃなく、愛してるよ!って言ってみたら♪

[45] ホワイトチャペル 2018/01/17 03:59:52 削除
バフェットも外す時外すからね。

[46] Minami114514 2018/01/17 03:59:53 削除
下げトレすぎる。朝方おはギャーでまた下がってジワ下げするなこれ

[47] アヒルざる 2018/01/17 03:59:56 削除
塩漬けの達人(改)さん
風俗の前に今の生活を許してくれてる親に親孝行しろよ。アポ。その金で旅行に連れてけよ。アポ(°Д°)

[48] K-1 2018/01/17 03:59:57 削除
ボクサーで強い奴はあまりいない

[49] おっす、おら、屁こくう 2018/01/17 03:59:57 削除
2月は上昇しっぱなし。ウェブボット予測ありえなくはない。

[50] 赤色 2018/01/17 03:59:59 削除
ここはいいカモだろな笑

[51] 帰ってきたとんとん(元大赤字) 2018/01/17 04:00:01 削除
樹海、新小岩行かれます方、ビットコインの残り香くださいね😂 化けますよ‼️

[52] User 95293902 2018/01/17 04:00:03 削除
リップルはAI予想2018末で1$。
最終的には10$。先走り過ぎただけ!

[53] User 40966365 2018/01/17 04:00:11 削除
しょうむない情報に振り回されるな。思うツボだぞ?

[54] 須永 2018/01/17 04:00:12 削除
みんなSRNに逃げてこいよー(笑)堅調だぜ

[55] アイムリップラー 2018/01/17 04:00:12 削除
もう発表がどうたらとか関係なくなつてるやん

[56] 保持ティブ隊長 2018/01/17 04:00:12 削除
くそは無視

[57] 天子 2018/01/17 04:00:13 削除
仮想通貨は破滅が待っておる

[58] 赤色 2018/01/17 04:00:13 削除
バイナンスやめていい!

[59] 黄炎子孫天外伝 2018/01/17 04:00:13 削除
少なからず ここに居る 我々はいち早く仮想通貨に飛びついた そして損をする 損を少なくする努力をして欲しいね。ここに居る我々は 現金主義に変わるだろう。そして仮想通貨は消えて無くなる。また新たな 通貨が生まれますよ!

[60] 草草草 2018/01/17 04:00:15 削除
ハッキングやら倒産やらしたならわからんがwwww

[61] 一級在宅士 2018/01/17 04:00:16 削除
ただいまー

[62] サッガーレ 2018/01/17 04:00:16 削除
イスラム教徒多いし、宗教だからきっぱりやめそうで怖くね?

[63] 通りすがりの採掘者 2018/01/17 04:00:17 削除
皆様 こんばんわです。寝る前に少しだけ

[64] 0ジュ 2018/01/17 04:00:20 削除
4時

[65] 塩漬けの達人 2018/01/17 04:00:22 削除
塩漬けの達人 (改)さん。愛人作るくらいの野望を持ちましょうよ。風俗なんか中途半端でしょ。

[66] $_$ 2018/01/17 04:00:22 削除
ファンダに合わせて機関投資家が一気に売り崩して来たって所でしょうね。どこで反転するか見極め中。

[67] Array 2018/01/17 04:00:22 削除
アルト上がれよー

[68] なんでや乙 2018/01/17 04:00:25 削除
これはリップル高騰来るかも イナゴタワーができるかもしれない

[69] 某投資家 2018/01/17 04:00:28 削除
ビットコ以外のアルト、大して落ちてないからね。
(笑)

とりあえず1170万しかまだ溶けてないし。

反発ターイム入ったら、倍になるかも(笑)

[70] User 26771689 2018/01/17 04:00:29 削除
イーサをバイナンスに移動した方がいいですかね??

[71] User 53436903 2018/01/17 04:00:30 削除
新小岩混みそうだな

[72] どエム 2018/01/17 04:00:31 削除
もう一度下げ来ると思う。朝までに…

[73] ☆反町隆史☆ 2018/01/17 04:00:32 削除
何日下げてんだよ

[74] 123☆198 2018/01/17 04:00:32 削除
ビットコイン
爆上げ💰⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
買ってないけど、かなり強い。
先程誰か朝には110万とか言われていましたが嘘はダメ。
せっかくのチャットです。
下がるようにあおり嘘はダメです。
先日の暴落も数日で、リップル以外はすぐに戻りましたから!!

[75] 666 2018/01/17 04:00:33 削除
ファクタム当りだ

[76] もり はやし 2018/01/17 04:00:34 削除
中国共産党的には国内資本が暗号通貨として国外に流出するを嫌っている。国内に海外から資本が流れ込んでくるのはOK > NEO TRX

[77] ナオさん 2018/01/17 04:00:36 削除
中国なら勝手に資産凍結するのもありそう

[78] 一級在宅士 2018/01/17 04:00:39 削除
ただいまーAGA検索から返ってきましたー

[79] SWAVES 2018/01/17 04:00:39 削除
買う人少ない

[80] 東方仗助 2018/01/17 04:00:39 削除
まあ、犯罪、テロ、脱税この3つだろ。ウォレットの本人認証を義務付けて、モネロあたりは取引所での取引を規制する流れになるかもな

[81] User 35926874 2018/01/17 04:00:41 削除
おれはロングだけどな

[82] でんでんver.2.15 2018/01/17 04:00:42 削除
もののけ次回はよ

[83] Team plankton 2018/01/17 04:00:42 削除
ここの人じゃないよ🐳🐳🐳

[84] User 72896889 2018/01/17 04:00:44 削除
いくら好材料を見つけてきてもそもそも市場が縮小してたらあかんよね

[85] じゅん丸 2018/01/17 04:00:46 削除
採掘者さん、こんばんは〜♪⊂((・x・))⊃

[86] バックハンドのフェデラー 2018/01/17 04:00:47 削除
リップル150万買った人年末には高みの見物です

[87] オッパピー 2018/01/17 04:00:48 削除
爆上げくるぞ

[88] User 29632044 2018/01/17 04:00:48 削除
500まんであがるか

[89] 赤色 2018/01/17 04:00:48 削除
アクセスの邪魔だしコインチェック一生使ってろ!

[90] オーガズムーん 2018/01/17 04:00:49 削除
仮想通貨の暴落よりリアルでの自分の社畜っぷりがやばい。仮想通貨が息抜きになってる。両方金稼ぎが目標なのに仮想通貨はなんか人ごとで楽しい笑

[91] クリプトン星人 2018/01/17 04:00:51 削除
今日から三日は我慢の時

[92] 塩漬けの達人 (改) 2018/01/17 04:00:53 削除
女と喋れるわけがないンゴ

[93] じゅん丸 2018/01/17 04:00:55 削除
アヒルさん、こんばんは〜♪⊂((・x・))⊃

[94] User 131892936 2018/01/17 04:00:57 削除
とりあえずビットコが120切るのを待てや

[95] 通りすがりの採掘者 2018/01/17 04:00:59 削除
じゅん丸さん こんばんわー

[96] あと半分で億り人 2018/01/17 04:01:00 削除
HlGHとかPRNは時価総額が低い今のうちに克っときな

[97] でるでる 2018/01/17 04:01:01 削除
基軸のビットコインがアルトと比べて耐えてるってことはまだ崩壊はしてないのかな

[98] アンパンマンドリル 2018/01/17 04:01:01 削除
AI外れてるw

[99] user:765356 2018/01/17 04:01:02 削除
この相場、急騰になれば今の相場羨ましく思う😄

[100] User 25892192 2018/01/17 04:01:04 削除
塩漬けの達人、それしか俺を煽る材料ねえのかよw別にそこまで自慢してるわけでもないしw頭が悪すぎるw

[101] オッパピー 2018/01/17 04:01:05 削除
ビット上がるぞ


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:347万4694JPY

この時間のログ 全1939コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時8時の時間傾向:上昇確率50.9%(20/24位) 現在時の備考:取引所会場前の値動き注意

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック