■2018/01/23 19時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~エンロンショックと合わせて、読んでおきたいチャット~


BTC価格:542万1179JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全3908コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 

[1] チョコ美味し〜 2018/01/23 18:59:13 削除
アメリカで大地震

[2] みかとし 2018/01/23 18:59:13 削除
必ずくるよ。

[3] 生まれて来てすみません 2018/01/23 18:59:13 削除
反応しちゃったねー笑笑

[4] User 74169732 2018/01/23 18:59:14 削除
ADAよりNEO!

[5] ペヤング!! 2018/01/23 18:59:14 削除
イケハヤのオツムがポエムだわ

[6] 下層初心者 2018/01/23 18:59:14 削除
リップルじゃないラインペイコイン

[7] うんこ侍+ 2018/01/23 18:59:14 削除
雨のち雨さん。わいはwincoとかFUTUROとか買ってるでー❤(。☌ᴗ☌。)前に今の持ってる通貨は部分売りして新しい通貨やね❤(。☌ᴗ☌。)ここの通貨も上がるやろけど企業が出してる通貨の方が実用性もあってもっと上がると思ってるでー💪(ˆิ👄ˆิ 💪)

[8] gj 2018/01/23 18:59:15 削除
なんで情報漏れてるんだよ、インサイダーだろ普通に、今からザイフに入金間に合わんし一昨日までカウンターパーティーなんか上場の情報しらんかったし、最悪

[9] エンジ 2018/01/23 18:59:16 削除
結局、G20までこんな展開?

[10] User 53750340 2018/01/23 18:59:16 削除
結局下がるのかよ




[11] ひのえ the さーる 2018/01/23 18:59:20 削除
ステーキングも知らん奴に ADA買わせてどないすんねん

[12] リップルジェットストリーム 2018/01/23 18:59:21 削除
何でもええや❗

[13] ふぁんた! 2018/01/23 18:59:23 削除
格付けきたwwwwwww

[14]  2018/01/23 18:59:23 削除
インダハッシュ延期だよー 助かったねー

[15] 輝夜 月 2018/01/23 18:59:24 削除
格付けNEMは期待できなそう。Cとかかなぁ

[16] User ろぜ 2018/01/23 18:59:26 削除
やばい、地震

[17] User veco 2018/01/23 18:59:30 削除
12億円儲かりましたと言っても、利益確定で55%税金。買い戻しで損失出してると税金払えず、借金王。

[18] タック 2018/01/23 18:59:30 削除
1時間上げて1時間下げの繰り返し。くだらんチャート

[19] 大日本帝国万歳 2018/01/23 18:59:31 削除
お前らも新規だろw古参ぶるな

[20] User 78861552 2018/01/23 18:59:31 削除
買った人はお疲れ様です

[21] じゅん☆ちゃん 2018/01/23 18:59:33 削除
ニコ生どこなの、隠さずに教えてよ

[22] 栗とリス 2018/01/23 18:59:34 削除
検索ワード貼れや

[23] 二宅健 林田剛 岡田准二 2018/01/23 18:59:35 削除
今日この場面何回見たやろ

[24] ミックスナッツ 2018/01/23 18:59:36 削除
上げてきたな

[25] いなごflyer 2018/01/23 18:59:36 削除
買) 70BTC Bitfinex_BTCUSDT 10435USD(1155008JPY) 18:59:17 - 59:36 https://cryptowat.ch/bitfinex/btcusd/1m

[26] クク 2018/01/23 18:59:36 削除
ニャンコの ご飯の要求につき 離脱

[27] User 103285680 2018/01/23 18:59:39 削除
やっぱりトロンか!

[28] 暇を持て余す下々の遊び 2018/01/23 18:59:40 削除
アラスカでマグニチュード8.2

[29] さるこさん 2018/01/23 18:59:41 削除
さるこさん🐵速報!!🐵ビットコ110万割れ確実!!🙈

[30] スシローの焼肉 2018/01/23 18:59:41 削除
明日か




[31] ふぁんた! 2018/01/23 18:59:44 削除
格付け緊急

[32] すぽぽびっち 2018/01/23 18:59:44 削除
よこよこよこよこ

[33] アポロニア帝 2018/01/23 18:59:44 削除
反転ライン!!!

[34] User 655413 2018/01/23 18:59:45 削除
企業の虚偽情報流す人はやり過ぎると最悪捕まるから気を付けてな

[35] 安井ネム 2018/01/23 18:59:45 削除
言うてもガチホする人20%もいないな

[36] ぺろぺろまん 2018/01/23 18:59:45 削除
地震や

[37] ポコっ 2018/01/23 18:59:45 削除
格付けキャッシュ、イーサリアム、リップル、どれか首位っぽくない?

[38] User 58796712 2018/01/23 18:59:46 削除
まだ子供10ヶ月なのに妊娠発覚

[39] User 21682680 2018/01/23 18:59:47 削除
アンチADAも買うかな?

[40] 潤い果実 2018/01/23 18:59:47 削除
リップルがガラとか、リスク下がるとか、ビットに引きずられてる限りはビット次第でしょ笑

[41] ニケ入れ 2018/01/23 18:59:48 削除
あれ? ビットフライヤーは上場リスクってなってるやん

[42] 2018年、5億円目標 2018/01/23 18:59:49 削除
アメリカ🇺🇸24日、格付発表によって大きな動きがある模様🤪🤪🤪王者ビットコインはいかに😵😵😵送金詰まりが11万件あるなかでどのような評価と今後の展開があるのか楽しみ🤪🤪🤪ビットコイン離れ進んでいる🤭🤭🤭

[43] 座敷 2018/01/23 18:59:50 削除
ふぁんた
それだったら英文貼れよ
なんだおまえwww

[44] User 88743816 2018/01/23 18:59:52 削除
リスク強くない?

[45] User 103285680 2018/01/23 18:59:53 削除
トロン買っといてよかったw

[46] 俺はチビた 2018/01/23 18:59:54 削除
格付け、ripple低そう

[47] 典型的養分 2018/01/23 18:59:55 削除
12億ってw

[48] りぷねむ子 2018/01/23 18:59:58 削除
社長さんリップル嫌いってなんで?

[49] 下層初心者 2018/01/23 19:00:00 削除
格付けによると残念😢

[50] 1050Ti 2018/01/23 19:00:01 削除
地震こえ~

[51] こけし くん 2018/01/23 19:00:02 削除
買えば買うほど吸われていくね

[52] ふぁんた! 2018/01/23 19:00:03 削除
速報!格付け見ろ!お前ら

[53] User 132455532 2018/01/23 19:00:04 削除
米地質調査所(USGS)によると、アラスカ沖で23日未明(日本時間同日夕)、マグニチュード(M)8・0の地震があった。(共同)

[54] 濃縮ジュース 2018/01/23 19:00:10 削除
消えるコインチェック取引所

[55] スイッチオン 2018/01/23 19:00:12 削除
Long 1160000 0.1BTC PL : 2055円

[56] 滝谷源治 2018/01/23 19:00:12 削除
火山噴火したり大地震起きたり

[57] User 45206848 2018/01/23 19:00:13 削除
格付け+αあるからな。予想はVEN

[58] 塙は修行中 2018/01/23 19:00:13 削除
ガチ…ヨコヨコで!!!

[59] User 193677668 2018/01/23 19:00:14 削除
下がれ下がれ

[60] アポロニア帝 2018/01/23 19:00:14 削除
みんなのポートフォリオ公開よろしく

[61] 50÷5 2018/01/23 19:00:14 削除
そもそもガクトのコインってなんの価値があるの?w

[62] User 118269056 2018/01/23 19:00:17 削除
大口もそろそろ空売りはリスキーになってくるからね!!

[63] 再)半億り医学生 2018/01/23 19:00:18 削除
1000万以上税金ある人ってここにどれくらいいるんだろう
だいぶ儲かるよな、国は

[64] 雨のち雨 2018/01/23 19:00:21 削除
落ちる所まで落ちたらとかいうけど🤤底なしかって位落ちてく事もあるよ((( ;゚Д゚)))

[65] リップルジェットストリーム 2018/01/23 19:00:23 削除
発表なんかまだアルカイ❗

[66] User 103285680 2018/01/23 19:00:25 削除
トロンまだ遅くないから持っとけ

[67] 有安杏んが 2018/01/23 19:00:26 削除
格付けの評価内容は以下4つ。
「リスク指数」「収益指数」「テクノロジー指数」「採択指数」😎

[68] User 78861552 2018/01/23 19:00:26 削除
煽りやめろや

[69] 2018年、5億円目標 2018/01/23 19:00:26 削除
アメリカ🇺🇸24日、格付発表によって大きな動きがある模様🤪🤪🤪王者ビットコインはいかに😵😵😵送金詰まりが11万件あるなかでどのような評価と今後の展開があるのか楽しみ🤪🤪🤪ビットコイン離れ進んでいる🤭🤭

[70] ニケ入れ 2018/01/23 19:00:26 削除
リスク強い意味がなぁ〜

[71] 40 2018/01/23 19:00:26 削除
トロンか?

[72] リップル400円まだ? 2018/01/23 19:00:28 削除
riskは5月に無くなるらしい

[73] あいうえおおかみ 2018/01/23 19:00:29 削除
格付け何時から?

[74] もし 2018/01/23 19:00:29 削除
格付け明日だろ?

[75] 送られ人 2018/01/23 19:00:30 削除
上場はトロンかBGか個人的にはファクトムもあり得る

[76] リップル250つかみ 2018/01/23 19:00:30 削除
ビットコインゴールドか?

[77] User 160270356 2018/01/23 19:00:31 削除
チャート動かんとすぐここに来ちゃうおれ暇人

[78] 2018年、5億円目標 2018/01/23 19:00:32 削除
アメリカ🇺🇸24日、格付発表によって大きな動きがある模様🤪🤪🤪王者ビットコインはいかに😵😵😵送金詰まりが11万件あるなかでどのような評価と今後の展開があるのか楽しみ🤪🤪🤪ビットコイン離れ進んでいる🤭

[79] ラブ吉U^q^U 2018/01/23 19:00:32 削除
スピンドルだよ。

[80] User ろぜ 2018/01/23 19:00:35 削除
リップル 1000!!

[81] 座敷 2018/01/23 19:00:35 削除
ふぁんた!貼れよ!
タヌキ!か?

[82] 濃縮ジュース 2018/01/23 19:00:35 削除
いつまでも登録を待っているようだが、消えるぞ取引所

[83] ふぁんた! 2018/01/23 19:00:36 削除
格付けみろ!お前ら!ガチだぞ

[84] ミックスナッツ 2018/01/23 19:00:37 削除
上行きそうね

[85] ダック 2018/01/23 19:00:40 削除
アメリカタイム リスクちゃう?

[86] タック 2018/01/23 19:00:40 削除
仮想通貨離れが増えてるね

[87] 加納祐三 2018/01/23 19:00:41 削除
古参がカッコエエみたいやな⁈ ⭕️⭕️ちゃうか笑笑💮

[88] 投資家男子 2018/01/23 19:00:44 削除
ここのチャットだめだ🙅‍♂️レベルが低すぎる、しかも中2レベルのガキばかり もっと有益な情報ソースを流せないのか❓

[89] 鮨日本酒鮨 2018/01/23 19:00:44 削除
YouTubeで、糠漬け見れるよ!
キュウリがA、
ナスがB!

[90] I☆XEM 2018/01/23 19:00:46 削除
DMMってどー?
使ってるひといる?

[91] ちゅんた 2018/01/23 19:00:47 削除
キャッシュが、首位は困ります。ダメコインと断定して全く押さえていないので(^o^)

[92] ブレーンバスタ 2018/01/23 19:00:49 削除
夜は坂転げるだけだから

[93] リップルで億り隊☺︎ 2018/01/23 19:00:50 削除
格付けは日本時間の明日午前9時

[94] リスクガール 2018/01/23 19:00:50 削除
旦那リップル2円で始めてましたがいつ売るのかな?笑

[95] 冷静 2018/01/23 19:00:51 削除
リスクですね。

[96] 40 2018/01/23 19:00:52 削除
えったコインにして

[97] gj 2018/01/23 19:00:53 削除
コインチェックにある銘柄の上場期待してたやつ全員死亡、俺もな、色々ひっくるめて年末のcmは詐欺にあたいする

[98] AKI9€9 2018/01/23 19:00:55 削除
仮想通貨と関係ないコメントは邪魔

[99] ひのえ the さーる 2018/01/23 19:00:58 削除
今年目一杯あきらめるつもりでありんす

[100] 冷静 2018/01/23 19:00:58 削除
リスク上場ですね。

[101] 再)半億り医学生 2018/01/23 19:00:59 削除
金融庁の審査通ってるビットフライヤーは暗号通貨の上場はできない


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:542万1179JPY

この時間のログ 全3908コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時10時の時間傾向:上昇確率50.4%(23/24位) 現在時の備考:アジアタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック