■2018/01/26 04時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~銀行金利と比較しながら、読んでおきたいチャット~


BTC価格:688万8418JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全753コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 

[1] 鼻毛ちゃん 2018/01/26 03:56:46 削除
金銭感覚の維持のためw

[2] ルーコム 2018/01/26 03:56:53 削除
あんな押し売りリップル今頃買うとはお気の毒

[3] がんくびのかす 2018/01/26 03:56:56 削除
独立するんだったら何したらいーとおもう??

[4] MarketWin24 XRP 2018/01/26 03:56:58 削除
入金されるけど、国税調査入るかも

[5] 卍丸 2018/01/26 03:57:02 削除
セントラリティ オーブス セデックス ゾディアック プロキシウス プーマペイ一個ぐらい聞いたことあるやろ

[6] 鼻毛ちゃん 2018/01/26 03:57:15 削除
30で現在4億だと一生分にはちと足りないかなと

[7] 億っくん 2018/01/26 03:57:17 削除
本人へどうぞ。

[8] 機会損失 2018/01/26 03:57:20 削除
トロンの取引きしょぼいって何を見てるの?w

[9] パンティクロス 2018/01/26 03:57:34 削除
トロン3円掴みだけど全然上がらんよ。高騰とかいっても前に上がった分を毎回戻してるだけ

[10] 東方仗助 2018/01/26 03:57:36 削除
トロンなんて仕手の代名詞やで、もう忘れた方がええわ




[11] 草くさクッサイ 2018/01/26 03:57:48 削除
まじかージャスティン好きだけどなー

[12] さーやん 2018/01/26 03:57:49 削除
買いの厚さだよ

[13] ぼっち 2018/01/26 03:57:49 削除
6億あったらちょっとくらい狂うくらいで調度いい。
日本経済に貢献してくださいww

[14] ガラガラドン 2018/01/26 03:57:51 削除
国税か〜、なんか面倒臭くそうでせね(^_^;)

[15] User 17267316 2018/01/26 03:57:59 削除
トロンは夏以降期待してます

[16] 東方仗助 2018/01/26 03:58:06 削除
卍丸、セントラルしか聞いたことないわ

[17] 鼻毛ちゃん 2018/01/26 03:58:10 削除
日本に貢献するつもりはないよw

[18] 中華の神 2018/01/26 03:58:13 削除
IOST爆上げ

[19] 卍丸 2018/01/26 03:58:14 削除
トロンガチホ

[20] User 63532938 2018/01/26 03:58:15 削除
つまんないね

[22] ルーコム 2018/01/26 03:58:21 削除
あんな押し売りリップル今頃買うとはお気の毒めっちゃアフリエイトおったもんな

[23] KINのたま子 2018/01/26 03:58:27 削除
国税が入ったら、おぬしも一人前!!

[24] Moon Skyrokect 2018/01/26 03:58:27 削除
またJustinがどこか大きな取引所に上昇するぞーってTweetしてるね

[25] がんくびのかす 2018/01/26 03:58:28 削除
草好きなん??

[26] 司忍 2018/01/26 03:58:35 削除
トロンは仕手のオモチャ。遊びならいいけど大金は行けないわ

[27] 草くさクッサイ 2018/01/26 03:58:40 削除
仕手ってことは大口が多いんだねー

[28] 鼻毛ちゃん 2018/01/26 03:58:41 削除
税制度が変わることを期待して利確せずに少しずつ使ってる👍

[29] ぼっち 2018/01/26 03:58:43 削除
じゃあせめて相場をあげてくれー

[30] 卍丸 2018/01/26 03:58:43 削除
お前が情弱って事だけわかったわ

[31] 東方仗助 2018/01/26 03:58:45 削除
そもそも、猫も杓子もicoのこの時代にicoに美味しい話あると思うとかどんだからおめでたいねん?




[32] ☆不眠症☆ 2018/01/26 03:58:46 削除
5億あったら海外移住するわ

[33] 相場の鬼!! 2018/01/26 03:58:50 削除
違う国でプールつき👹❓

[34] ナナナナース 2018/01/26 03:58:59 削除
億なんて手にしたらどないなるんやろ

[35] MarketWin24 XRP 2018/01/26 03:59:07 削除
裏技はあるけどね!笑

[36] ☆不眠症☆ 2018/01/26 03:59:14 削除
10人ぐらい囲いますww

[37] ステレオタイプ 2018/01/26 03:59:15 削除
卍丸 気が荒いな〜!嫌いじゃない

[38] アリバー 2018/01/26 03:59:18 削除
4:20THC爆上げ⤴︎

[39] 草くさクッサイ 2018/01/26 03:59:19 削除
仕手のおもちゃの割にはそんな値動きしないやん

[40] リップルと共に生きる 2018/01/26 03:59:23 削除
億を夢見て寝よ

[41] 億っくん 2018/01/26 03:59:30 削除
億あったらスイス銀行へどうぞ

[42] User 17267316 2018/01/26 03:59:32 削除
ジャスティンって最初ジャスティンビーバーかと思ってたわ

[43] 司忍 2018/01/26 03:59:39 削除
上場も提携も単価にほとんど影響しない。市場規模がでかくならないと高騰なんてしない

[44] 東方仗助 2018/01/26 03:59:43 削除
卍丸、情弱というか、そこにお前が挙げたやつ、来年にはみんなオワコンやから覚えとき

[45] 上上下下左右左右BA 2018/01/26 03:59:44 削除
XLMってXRPのシステム使ってなかった?

[46] User 36289758 2018/01/26 03:59:49 削除
卍大事なのが抜けてるぞ

[47] 美樹 2018/01/26 03:59:51 削除
お風呂入ってたらイーサ上がってる
みなさんおやすみなさい😌🌃💤

[48] 鼻毛ちゃん 2018/01/26 03:59:52 削除
目の前にある訳じゃないから何にも変わらんよ👍 でも気持ちに余裕は出来ると思う。

[49] (^。^)(^。^) 2018/01/26 03:59:53 削除
有難うございます(^。^)ダイダロス使ってみます(^。^)

[50] 卍丸 2018/01/26 04:00:00 削除
ごめんな!ここのチャットオモロイけど頭悪い奴多いw

[51] さーやん 2018/01/26 04:00:03 削除
ま、2月に期待ってことね

[52] RIP Fiat 2018/01/26 04:00:17 削除
億ったら節税のため会社設立だね。海外もあり。

[53] 卍丸 2018/01/26 04:00:18 削除
ワオビット?

[54] KINのたま子 2018/01/26 04:00:33 削除
卍マル、あきらめな!

[55] 相場の鬼!! 2018/01/26 04:00:40 削除
美樹さんおやすみ👹いい夢見ろよ!👹

[56] 金の雨が降るぞ 2018/01/26 04:00:40 削除
トロン出来たの10月頃だろ。上出来じゃん。

[57] お寿司食べたい 2018/01/26 04:00:43 削除
こんな下がってばかりだと、どこのラインで買っても、利益が手数料にもならない。

[58] ナナナナース 2018/01/26 04:00:53 削除
気持ちの余裕持ちたい(°▽°)でも正気じゃいられないかも

[59] Moon Skyrokect 2018/01/26 04:00:55 削除
先日カリフォルニアの講演会でIntelligent Avatar “Project PAI”って新しいブロックチェーン技術とAIを融合させた話を聞いたけど、、これ上場したらあげてきそうだよ

[60] ガラガラドン 2018/01/26 04:01:05 削除
俺5億あったらくるって2年くらいで使い果たしそうw

[61] ルーコム 2018/01/26 04:01:07 削除
あんな押し売りリップル今頃買うとはお気の毒、めっちゃアフリエイトおったもんな

[62] 東方仗助 2018/01/26 04:01:12 削除
そもそもicoが割安に変える根拠とか理由って何かあんの? 「上場したら上がる」とか話にならんで

[63] 鼻毛ちゃん 2018/01/26 04:01:29 削除
与沢さんの言葉だけど、信じてるなら売るなって事だね👍

[64] User 17267316 2018/01/26 04:01:36 削除
日足で見るとジワジワ上げて来てんだけどね

[65] 機会損失 2018/01/26 04:01:37 削除
自分の持ってない通貨ディスるやつってマジ意味わからんな。

[66] 相場の鬼!! 2018/01/26 04:01:45 削除
ナースさん頑張って億ってね👹👍

[67] KINのたま子 2018/01/26 04:01:46 削除
リエキガ手数料にもならないって言ってる人、頭悪すぎ。
計算してよ

[68] 五行雲尊買い増しや! 2018/01/26 04:01:46 削除
与沢やっぱりツイッターの狸訴えねえのかよ。やっぱり口だけやな。

[69] RIP Fiat 2018/01/26 04:01:52 削除
リップルは暗号通貨の敵、銀行をターゲットにしてる時点で好きになれない。

[70] 卍丸 2018/01/26 04:01:57 削除
お前が覚えとけ!ていうかスクショしとけ!卍丸さんあれもこれも言ってたなー凄いなーってなれ!笑

[71] User 36289758 2018/01/26 04:02:01 削除
L○○D

[72] 東方仗助 2018/01/26 04:02:03 削除
卍丸、あんたが十億稼いだらりアンタの脳みそ認めたるわ

[73] 勃起隊 2018/01/26 04:02:10 削除
(A)該当なし (B)イーサリアム (B-)エイダ、ネオ (C+)ビットコイン、ネム、ライトコイン、ステラ (C)リップル、その他・・・ (E)該当なし

[74] バックハンドのフェデラー 2018/01/26 04:02:16 削除
狂ったら2年も待たずはさんや

[75] 億っくん 2018/01/26 04:02:25 削除
どんぐりどんぐり

[76] User 194517672 2018/01/26 04:02:27 削除
Short 1221500 3.0BTC PL : 7140円

[77] KINのたま子 2018/01/26 04:02:41 削除
卍丸、たいしたことないわ

[78] ナナナナース 2018/01/26 04:02:43 削除
鬼さん、私は無知なので無理ですよ!こういう世界もあるんだなーと勉強です( ͡° ͜ʖ ͡°)

[79] サーインセ 2018/01/26 04:02:44 削除
短期でリップルが上がった下がったと言っているのは、与沢の体重が増えた減ったと言っているのと同義

[80] 北新地ホステス 2018/01/26 04:02:46 削除
激しいなw

[81] 卍丸 2018/01/26 04:02:49 削除
すぐ認める事になるわ

[82] 東方仗助 2018/01/26 04:02:50 削除
もう黙ってイーサをガチホしとき

[83] 隣の芝生 2018/01/26 04:03:01 削除
確かにどんぐり。笑

[84] wowoo 2018/01/26 04:03:06 削除
割と卍丸と突っ込んでるの一緒だ

[85] さーやん 2018/01/26 04:03:11 削除
ビットコ兄さん次第だよ。爆上げ期待すんならさ

[86] 鼻毛ちゃん 2018/01/26 04:03:15 削除
リップルしかり、ネムしかり、信じて買ったなら少し我慢した方がいいと思う👍

[87] User 98002406 2018/01/26 04:03:18 削除
1月26日 rippleの社長が サンフランシスコで演説致します。 世界中の学者や著名人1000人集まる、何かしらの発表がありそうです。

[88] 卍丸 2018/01/26 04:03:27 削除
キンタマ お粗末様です

[89] User 28113063 2018/01/26 04:03:34 削除
パワーゲイザーこい!!

[90] さーやん 2018/01/26 04:03:41 削除
どの通貨もみな素晴らしいんだから。

[91] ¥レクサス¥ 2018/01/26 04:03:46 削除
リップルおいてけぼりだね

[92] 億っくん 2018/01/26 04:03:55 削除
バーンナックル

[93] 相場の鬼!! 2018/01/26 04:03:55 削除
ナースさん、私に何でも聞いてください!自営のちょいイケメンです👹

[94] 五行雲尊買い増しや! 2018/01/26 04:03:55 削除
ここのチャットは情弱しかおらんのぉ

[95] ドモホルンリンクル愛用者 2018/01/26 04:03:58 削除
卍←どういう意味?流行り言葉?

[96] 卍丸 2018/01/26 04:04:04 削除
wowooさん 奇遇ですね✨

[97] MTHモニーサ 2018/01/26 04:04:12 削除
ネムとモニーサを応援してます

[98] アリバー 2018/01/26 04:04:15 削除
ハリアー欲しいなー

[99] 東方仗助 2018/01/26 04:04:21 削除
まじ卍

[100] 億っくん 2018/01/26 04:04:24 削除
ドモさん意味は無いとの事です

[101] 鼻毛ちゃん 2018/01/26 04:04:30 削除
リップルはながーーーい目で見たら?俺は必ず上がると思うけどなー

[102] RIP Fiat 2018/01/26 04:04:32 削除
この時間はリップル煽りに影響される人少なそう。


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:688万8418JPY

この時間のログ 全753コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時2時の時間傾向:上昇確率50.9%(20/24位) 現在時の備考:アメリカタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック