■2018/11/24 17時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~ビットコインのアプリが気になる人も毎日読みたいチャット~


BTC価格:334万9235JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全573コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 

[1] User 18404266 2018/11/24 16:54:12 削除
取引所全体で160兆やのになんで丸々全部入んねんw

[2] User 77470974 2018/11/24 16:54:24 削除
クソリップルが!

[3] はへほ 2018/11/24 16:54:29 削除
おんたまぶっかけうどん食べて元気チャージしてきますた^_^

[4] ビットコインおっぱい 2018/11/24 16:54:36 削除
PPAPちゃうで

[5] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 16:54:43 削除
今日は取引所休みだし何ともだね😳

[6] ふっふっふっ・・・ 2018/11/24 16:54:46 削除
丸亀製麺か(笑)

[7] 棒茄子 2018/11/24 16:54:50 削除
Sポジの用意もしつつ、落ちた時の現物買い、反発戻し売りの為に用意しておく。ニュースは狼煙。

[8] はへほ 2018/11/24 16:54:53 削除
オパパーイ\(^o^)/

[9] モネロがちほ(._.)φ 2018/11/24 16:55:05 削除
ひたすら下げ続けた1年。
来年以降復活すると思ったら大間違い。あと数年で仮想通貨は消滅する。

[10] 未来ちゃん 2018/11/24 16:55:08 削除
次はピコ太郎がCMやれよ




[11] ビットコインおっぱい 2018/11/24 16:55:30 削除
お前の頭がピコ太郎

[12] はへほ 2018/11/24 16:55:41 削除
瀬戸うどんてとこでした^_^美味しかったです^_^

[13] ちゃま億 2018/11/24 16:55:50 削除
剛力

[14] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 16:55:52 削除
分かりやすい相場は作らないと思うのよねぇ😳😳😳

[15] 未来ちゃん 2018/11/24 16:55:57 削除
おっぱっぴー

[16] 買い増しん 2018/11/24 16:56:08 削除
ふっふっふっ🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥

[17] ビットコインおっぱい 2018/11/24 16:56:31 削除
それピコ太郎ちゃうや〜〜ん

[18] おかずは金の粒 2018/11/24 16:56:31 削除
リップルプルプルガラガラはまだか?
電池持たないよ!

[19] ノン(2602…) 2018/11/24 16:56:35 削除
カルダップルさん、こんにちは☕️👩✨

[20] おち 2018/11/24 16:56:38 削除
平成最後は下がるらしい

[21] ふっふっふっ・・・ 2018/11/24 16:56:42 削除
極端な悲観論出た~✨大損したんだろうな✨気の毒に❗南無妙法蓮華経

[22] 波のうえの魔術師 2018/11/24 16:56:43 削除
CZ binance What happens when a fund like Fidelity allocates a mere 5% of their portfolio to crypto? Have you calculated how much that is?

[23] 買い増しん 2018/11/24 16:56:55 削除
🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥ふっふっふっ

[24] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 16:57:03 削除
アメリカETFの追い風期待😳😳😳

[25] おち 2018/11/24 16:57:06 削除
また新しい年の始まりが爆上げって

[26] ちゃま億 2018/11/24 16:57:17 削除
注目の女優 杉咲花

[27] 大三元 (๑•ૅㅁ•๑) 2018/11/24 16:57:23 削除
さて(๑•ૅㅁ•๑)再入場〜🍵

[28] はへほ 2018/11/24 16:57:26 削除
今日はペイペイでペイというパワーワードに出会えたので御の字な1日ですわあああ^_^

[29] 居眠り運転中 2018/11/24 16:57:27 削除
また貧乏人が自分の人生悔やんでるのー?

[30] 未来ちゃん 2018/11/24 16:57:28 削除
中国のジハンはどこいったー?
全部売ったかー?




[31] 仮想コイン連絡所 2018/11/24 16:57:34 削除
年内にETFが万が一奇跡的に承認されたら、それこそサプライズ!

[32] 俺=俺 2018/11/24 16:57:35 削除
今日の夜中くらいに一気に5万くらい上がる気がする

[33] ふっふっふっ・・・ 2018/11/24 16:57:39 削除
成仏❗

[34] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 16:57:52 削除
ノンさん😳こんちわ。俺ちゃんは上目線です

[35] 買い増しん 2018/11/24 16:57:57 削除
ふっふっふっ🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥ふっふっふっ

[36] おち 2018/11/24 16:58:15 削除
ETFはなにがなんでも

[37] 仮想コイン連絡所 2018/11/24 16:58:22 削除
カルダノ ADAが10ドルまで信じて待っとるよ!

[38] PULL 2018/11/24 16:58:22 削除
モナいつのまにか88円になってた

[39] ちゃま億 2018/11/24 16:58:31 削除
杉咲花とラーメン食べに行きたい

[40] ふっふっふっ・・・ 2018/11/24 16:58:34 削除
買い増しん、俺の真似するな(笑)

[41] はへほ 2018/11/24 16:58:38 削除
まじですかー

[42] おち 2018/11/24 16:58:41 削除
ETFとかいいだしたら終わりオワタよ

[43] 未来ちゃん 2018/11/24 16:58:53 削除
モナも、うまい棒になるの時間の問題になってきたか、、

[44] 大三元 (๑•ૅㅁ•๑) 2018/11/24 16:58:56 削除
上がって欲しくない人増えたね〜(๑•ૅㅁ•๑)🍭

[45] はへほ 2018/11/24 16:58:57 削除
モナちゃんがんがえー^_^

[46] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 16:59:10 削除
ADA?なんだそれ?俺ちゃんの記憶にはない言葉だなぁ😳

[47] 買い増しん 2018/11/24 16:59:12 削除
ふっふっふっ、今日何してたん?🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥

[48] おち 2018/11/24 16:59:21 削除
普通にこの暴落なんてトレーダーは嬉しいよ慌ててるのはガチホの

[49] ノン(2602…) 2018/11/24 16:59:23 削除
俺ちゃん、上でお願いします👩✨

[50] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 16:59:54 削除
ETPにはETFも含まれとるんだし😳終わりでは無い

[51] はへほ 2018/11/24 17:00:18 削除
乙杯奈良鹿棚井ぃぃぃ

[52] 大統領 2018/11/24 17:00:38 削除
何もかも空売りを規制しないからこんな事になってるんよ。

[53] 仮想コイン連絡所 2018/11/24 17:00:45 削除
SECのETFはまずもって規模が違うね

[54] 55475901ʕ•ᴥ•ʔ 2018/11/24 17:00:53 削除
仮想通貨は後10年〜20年は上がらないらしいw 完全に去年は取引所が結託して上げたな、今は祭りの後だ‼️

[55] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 17:01:19 削除
追い風だよ😳イキナリデカイのは通らんっしょ。

[56] はへほ 2018/11/24 17:01:26 削除
TPPならETFで!(錯乱)

[57] ポンタロ(๑╹ω╹๑ ) 2018/11/24 17:02:04 削除
軍団長 見捨てたの?

[58] 町の歯科医 2018/11/24 17:02:17 削除
下がるの分かっていて購入する人は居ないですね。私は普通に仕事している方が資産が増えていく状況です😊因みに今日は患者様は少なめでした😓

[59] 買い増しん 2018/11/24 17:02:19 削除
クワタケイスケ🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥

[60] User 55863171 2018/11/24 17:02:25 削除
風邪ひいた、ダイダン、松井証券、大泉製作所、いちごホールディングス🍓、ファンドクリエーショングループ、ファンコミュニケーション史上最高の株価なんだよ👍

[61] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 17:02:25 削除
もう専門家の予想は要らないでしょ😳当たらんし

[62] 大統領 2018/11/24 17:02:26 削除
まあこの先は寝かせば良いんじゃないか?

[63] User 18404266 2018/11/24 17:02:26 削除
10年とか20年とか経ったら消えてるやろもう

[64] 仮想コイン連絡所 2018/11/24 17:02:27 削除
世界の投資銀行のポートフォリオに暗号資産の割合が10パーセント入るだけで大変なことになる!

[65] ふっふっふっ・・・ 2018/11/24 17:02:32 削除
今日はゴルフしてました。

[66] はへほ 2018/11/24 17:02:37 削除
OPPはおっぱいパブの略称である

[67] ビットコインおっぱい 2018/11/24 17:02:40 削除
乳首どぅんっどぅんっどぅんっどぅんっ🚀

[68] 買い増しん 2018/11/24 17:03:01 削除
ゴルフて!🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥

[69] 仮想コイン連絡所 2018/11/24 17:03:13 削除
カルダノ! ADA!本気で開発してるって信じるぜ!

[70] ももn 2018/11/24 17:03:15 削除
2025年迄にカジノできる??

[71] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 17:03:17 削除
ポンタロ😨頭から追い出した。売ってはないよ

[72] 棒茄子 2018/11/24 17:03:21 削除
年末年始は上がるとの見方が増えて来ましたね。

[73] おかずは金の粒 2018/11/24 17:03:21 削除
このままリップルプル10円落ちたらガチホは夕食喉通らないだろうな~

[74] 未来ちゃん 2018/11/24 17:03:24 削除
去年のバブル時のチャットで、一人だけ終わり来るって言ってたもんな。
あれは上の人間だったんだな。
それを知ったらさすがに韓国も規制で先手打つわな。

[75] かそつかあ 2018/11/24 17:03:39 削除
確かに底は近いかも

[76] 期待感観察人 2018/11/24 17:03:46 削除
リップル は2025年の大阪万博まで持ってればいいかな?

[77] はへほ 2018/11/24 17:03:47 削除
乳首うどんに見えた!順調に病気は進行している模様

[78] ちゃま億 2018/11/24 17:04:02 削除
ふっふっふっはゴルフしか知らん。わらう。

[79] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 17:04:14 削除
カルダノは内部抗争も収まったしね😳頑張って欲しいよぉ

[80] ポンタロ(๑╹ω╹๑ ) 2018/11/24 17:04:19 削除
仮想コイン連絡所 信じるしかない

[81] 赤麦 2018/11/24 17:04:20 削除
👀モナ✨下がってる😣

[82] 大統領 2018/11/24 17:04:25 削除
そうそう、モナは仕手とか海外勢あまり居ないから下がれば買っといたら良いかもね。上げのが大きい。

[83] ももn 2018/11/24 17:04:27 削除
funコイン

[84] ポンタロ(๑╹ω╹๑ ) 2018/11/24 17:04:45 削除
軍団長が逃げ出したら終わりだ

[85] おかずは金の粒 2018/11/24 17:05:08 削除
大阪万博リップル館

[86] 買い増しん 2018/11/24 17:05:25 削除
🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥

[87] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 17:05:33 削除
ポンタロ😨ごもっとも……売りはしません。

[88] モナキン 2018/11/24 17:05:42 削除
モナ買い増しどきやねー笑笑

[89] User 145355925 2018/11/24 17:05:45 削除
年内は大きいファンダも無くなったしヨコヨコですかね。
サプライズで上場投資信託通る?…わけないよね。

[90] お前らのせいや 2018/11/24 17:05:45 削除
お前らよくものうのうと生きていけるな

[91] 睾丸 2018/11/24 17:05:59 削除
ノーポジが一番損しない

[92] ビットコインおっぱい 2018/11/24 17:06:08 削除
乳首うどんて〜〜

[93] カルダップル軍団長(脱着式) 2018/11/24 17:06:21 削除
仕事してるし😳のうのうと生きてはいけるよぉ

[94] はへほ 2018/11/24 17:06:28 削除
のびのび〜\(^o^)/

[95] User 18404266 2018/11/24 17:06:30 削除
ETPっていう特大のファンダあるやろ

[96] お前らのせいや 2018/11/24 17:06:35 削除
ちゃうわ

[97] aichiyan 2018/11/24 17:06:41 削除
課税計上する時期が近付きました😩

来年春まで、半端ない高額住民税地獄に陥ってるのに、

今年のデッカイ売却損分を何の相殺にも利用出来ないとは😢

しかも課税が怖くて、売らずに含み損が増大してるコインもあるし😢

困りました💧

[98] 棒茄子 2018/11/24 17:06:46 削除
今日の夜中、明日の昼はチョット気を付けたいです。

[99] 未来ちゃん 2018/11/24 17:06:57 削除
損したのはお前だけじゃないよ。
俺もこのチャットで煽られてトロンとノア買っちまって100万円溶かしたんだよ。

[100] るバラクーダ 2018/11/24 17:06:59 削除
ショート勢はしばらく安泰😊

[101] 買い増しん 2018/11/24 17:07:10 削除
今日はもう家にいる🍥(ू•‧̫•ू⑅)🍥


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:334万9235JPY

この時間のログ 全573コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時22時の時間傾向:上昇確率52.1%(15/24位) 現在時の備考:アメリカタイム開始

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック