■2018/11/05 03時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~ナンピンが得意な人も、参考にしたいチャット~


BTC価格:526万5028JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全401コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

[1] スコッシウイスキー 2018/11/05 02:50:29 削除
いまそういうのを情弱ってことで表現してる

[2] ヘイ 2018/11/05 02:50:35 削除
低脳というか損だな

[3] オーガずむーん 2018/11/05 02:50:37 削除
ネット中心で生きるなんてまっぴらごめん。ネット使うけど笑

[4] CCレジェンドの右腕 2018/11/05 02:50:43 削除
ファンビンビン元気出せよ

[5] ヤハム 2018/11/05 02:51:10 削除
高脳の人はみんなネット中心に生きてるってこと?強引じゃない?

[6] ミステリアスパートナー㊗️ 2018/11/05 02:51:26 削除
🐖……🚜💨

[7] ヤハム 2018/11/05 02:51:50 削除
ちなみにどんな得したの?

[8] じゃじゃまる 2018/11/05 02:52:00 削除
損と決めつけるのは若いなーと思うw

[9] オーガずむーん 2018/11/05 02:52:07 削除
確かに食べログとか見ないで飯失敗するときもあるけどそれがまた楽しい。

[10] 珍コイン 2018/11/05 02:52:13 削除
🕳🦍三🐖三




[11] 珍コイン 2018/11/05 02:52:21 削除
🕳、

[12] ヘイ 2018/11/05 02:52:39 削除
だって知りたいことすぐググれるなんて使わない高脳いないよ

[13] スコッシウイスキー 2018/11/05 02:52:48 削除
ネット使ってたほうが便利で格段に徳なことは確か

[14] グッジョブ 2018/11/05 02:52:54 削除
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔥ブォン 🐢‼️

[15] ヤハム 2018/11/05 02:52:54 削除
若いっていうか、ちょっと…w

[16] ミステリアスパートナー㊗️ 2018/11/05 02:53:02 削除
🦍…🕳

[17] 田中くん 2018/11/05 02:53:03 削除
どうやら。
モネロ本気くさいなー

モネロかってこよーー

[18] ヤハム 2018/11/05 02:53:43 削除
別にネットを中心にしてなくてもグーグルくらい使うわな。あっ、グーグル使う人はネット中心に生きてるってこと?

[19] CCレジェンドの右腕 2018/11/05 02:53:56 削除
この時間にチャットしてる人がネット中心(笑)とかばかにできる立場ではないぞ

[20] ミステリアスパートナー㊗️ 2018/11/05 02:54:00 削除
🚩🐢…… 🐇💨💨💨

[21] 江頭3時50分 2018/11/05 02:54:01 削除
よっ

[22] オーガずむーん 2018/11/05 02:54:13 削除
確かに笑

[23] 暇な人 2018/11/05 02:54:14 削除
混んでない店で旨いと嬉しいけど、ご飯は胃の限界がある。やはり食べログも大事

[24] スコッシウイスキー 2018/11/05 02:54:19 削除
ここもネットだし

[25] ヤハム 2018/11/05 02:54:22 削除
ネット中心に生きることと、ネットを中心にしないで生きることの定義付けしないと議論がおかしなことになりそうだな

[26] オーガずむーん 2018/11/05 02:54:47 削除
でも旭山動物園をネット中継で見たからと言って生の感動は味わえん。

[27] 江頭3時50分 2018/11/05 02:55:11 削除
間抜けみたいなぎろんしてるな

[28] ヤハム 2018/11/05 02:55:11 削除
そもそもネット中心で生きるとはどういうことなのか

[29] グッジョブ 2018/11/05 02:55:14 削除
🐢…… =͟͟͞͞🔥

[30] CCレジェンドの右腕 2018/11/05 02:55:33 削除
いいんだよ細かいことは




[31] ヘイ 2018/11/05 02:55:37 削除
ネット中心じゃない言う奴は陽キャ感だしたいだけで結局使ってるんだと思うけどな

[32] とくだ⭐︎しん 2018/11/05 02:55:38 削除
ネットは楽しいし便利(*´ω`*)だけどネットで手に入るのはオリハルコンまで⭐︎王者の剣が欲しいなら実際に鍛冶屋に出会わねばならん(*≧∀≦*)

[33] ヤハム 2018/11/05 02:55:42 削除
間抜けばっかで疲れるよ

[34] グッジョブ 2018/11/05 02:56:16 削除
ミニマリストもスマホ持ってるぜ📱

[35] ミステリアスパートナー㊗️ 2018/11/05 02:56:34 削除
🔥💦💦💦🚒💨

[36] ヤハム 2018/11/05 02:56:35 削除
なんだよ陽キャ感ってw 気にしすぎだろ

[37] オーガずむーん 2018/11/05 02:56:41 削除
外食ハズレ店引いて一緒に笑える人がいるかが重要!ネットはみんなそりゃ使うだろ

[38] ヤハム 2018/11/05 02:57:10 削除
下ネタキャラもいるし

[39] 江頭3時50分 2018/11/05 02:57:18 削除
スマホの普及で日本ユーザーがネットに普及し始めだけ。スマホがない時代の日本のパソコン普及率知ってんのかよ間抜けども

[40] 珍コイン 2018/11/05 02:57:45 削除
🐖....ネトネトネトネトネトネ🐖トネトネトネト...

[41] スコッシウイスキー 2018/11/05 02:57:49 削除
何たってネット無しじゃ仮想通貨出来ねーよ 億り可能性ゼロになる

[42] ヤハム 2018/11/05 02:57:52 削除
キャラくらいあったっていいだろ、なんで陽気は悪みたいな雰囲気になってるんだ

[43] オーガずむーん 2018/11/05 02:57:56 削除
パソコンの普及率どのくらいだったの?

[44] ヤハム 2018/11/05 02:58:15 削除
キャラくらいみんなあるだろ!ヘイは根暗系

[45] ヤハム 2018/11/05 02:58:34 削除
スマホだけで仮想してる人もいるよね

[46] CCレジェンドの右腕 2018/11/05 02:58:38 削除
ネットは便利、使いたきゃつかえ。それで問題ない。なにを中心に生活しようが他人に迷惑かけてなければとやかく言われる筋合いも言う筋合いもないわな

[47] オーガずむーん 2018/11/05 02:58:54 削除
ネットなきゃ確かに仮想通貨できねーわ笑

[48] ミステリアスパートナー㊗️ 2018/11/05 02:59:00 削除
🕸🕸🕸…🐖⁈

[49] 江頭3時50分 2018/11/05 02:59:31 削除
発展途上国よりも劣ってた日本の猿が、ネット使わないやつは低能とか笑わせるよなww低能って正しい日本語も理解してないみたいだし

[50] ヤハム 2018/11/05 02:59:45 削除
筋合いなんてなくても言いたいこと言う。言いたいこと言ってる人にそれを抑止する筋合いが、君にはあるのか!

[51] スコッシウイスキー 2018/11/05 03:00:17 削除
いまは性能的にPCもスマホも大差無くなってきたし

[52] ヤハム 2018/11/05 03:00:27 削除
筋なんか関係ねー言ったもん勝ちやったもん勝ち上手い奴が勝つ!

[53] ぽろーーん 2018/11/05 03:00:49 削除
いーさいいね

[54] 誰か助けて 2018/11/05 03:00:49 削除
知ってるだろうか 資産1億円以上の団塊の世代の85%以上がガラケーの事実

[55] CCレジェンドの右腕 2018/11/05 03:01:01 削除
勿論言うのは勝手だよ。それを間に受ける必要は微塵もないだけで


[56] オーガずむーん 2018/11/05 03:01:03 削除
へー。

[57] ぽろーーん 2018/11/05 03:01:11 削除
落ちてきたらまた買おうー。

[58] 通過野郎 2018/11/05 03:01:12 削除
リップルに人生かけたけど、大丈夫かなぁ?

[59] ヘイ 2018/11/05 03:01:15 削除
すぐ勝ち負けに持って行きたがるやつ1匹おるな

[60] 塩漬けの達人 2018/11/05 03:01:16 削除
老人もネット使ってますからね

[61] 江頭3時50分 2018/11/05 03:01:21 削除
pcとスマホの性能が大差ないとか頭悪すぎだろw

[62] ぽろーーん 2018/11/05 03:01:28 削除
ビッチとぶかー!

[63] 誰か助けて 2018/11/05 03:01:46 削除
日本における スマホ普及率 まだ60%前半の事実

[64] ヤハム 2018/11/05 03:01:47 削除
しかし日本の高齢者のスマホ普及率の低さとか、キャッシュレス普及率の低さとか、これは何が原因かね?

[65] ミステリアスパートナー㊗️ 2018/11/05 03:01:55 削除
団塊不況だな

[66] オーガずむーん 2018/11/05 03:01:57 削除
塩漬けさん!もうリスク諦めましたか?俺諦めてこないだ売りました!

[67] CCレジェンドの右腕 2018/11/05 03:01:59 削除
資産1億円以上かつ団塊の世代というとかなりの少数だから85%と大きく見える数字でも数にするとそれほどでもないだろう

[68] 暇な人 2018/11/05 03:02:03 削除
ワイ小学生の頃95触ってネットの将来に未来を感じたね。動画よりエロ画像主流だったあの頃

[69] 塩漬けの達人 2018/11/05 03:02:03 削除
ガラケでも生活に支障はないですからね

[70] スコッシウイスキー 2018/11/05 03:02:04 削除
最近やたらジイさんバアさんスマホいじってる

[71] せやろGUY 2018/11/05 03:02:05 削除
ただ売り買いする分には

[72] ヤハム 2018/11/05 03:02:10 削除
勝ち負けワンワン🐶

[73] obelisk 2018/11/05 03:02:15 削除
Zaifのビッチ安いなあw

[74] User 145355925 2018/11/05 03:02:31 削除
ガラホかもよー。

[75] CCレジェンドの右腕 2018/11/05 03:02:34 削除
少子高齢化の国じゃあスマホ普及率低くてもさほど不思議ではないよな

[76] 塩漬けの達人 2018/11/05 03:02:42 削除
オーガさん。まだまだ諦めてません!とは言えロードマップなしは見放されて当然と言えば当然ですけどね

[77] じゃじゃまる 2018/11/05 03:02:53 削除
ビッチつえーな

[78] ヤハム 2018/11/05 03:02:54 削除
先進国の中では相当普及率低いんかな?




[79] 誰か助けて 2018/11/05 03:03:03 削除
キャッシュレスは日本は遅れます 確実に お店側がクレカの手数料払うの嫌がってるからです

[80] オーガずむーん 2018/11/05 03:03:20 削除
さすが塩漬けさんだ!

[81] 塩漬けの達人 2018/11/05 03:03:23 削除
そうですね。年寄りはそこまで金使わないですし動かないのでネットがなくとも問題ないですからね

[82] 雑賀孫一 2018/11/05 03:03:24 削除
ほんと止まらんね

[83] ヤハム 2018/11/05 03:03:52 削除
お店側が手数料払いたがらないのは何で?他国と比べて、高いとか?

[84] グッジョブ 2018/11/05 03:03:57 削除
お賽銭文化、日本の現金主義には宗教的な根がある、と思う

[85] じゃじゃまる 2018/11/05 03:03:58 削除
年寄りはポケGOのために持ってるよ

[86] 塩漬けの達人 2018/11/05 03:04:09 削除
年寄りには通販があるので。ネットで買えば少し安いとか言うのはなしで

[87] ヘイ 2018/11/05 03:04:15 削除
なに国のこと考えてるふりしてんだよ、正味日本出たいだろ

[88] オーガずむーん 2018/11/05 03:04:26 削除
でも海外行くとカード基本だからオリンピックで来る外人さんたちは不便だろーなー。未だに東京結構カード使えねーとこ多いし。

[89] 塩漬けの達人 2018/11/05 03:04:35 削除
ポケGOしてる人達はせいぜい60歳くらいなので年寄りと言うのかな

[90] じゃじゃまる 2018/11/05 03:04:50 削除
日本が間違いなく一番飯が美味い(俺調べ

[91] 塩漬けの達人 2018/11/05 03:04:54 削除
80くらいの人達は公園とか図書館とかでしょうね

[92] ミステリアスパートナー㊗️ 2018/11/05 03:05:02 削除
お賽銭文化、日本の現金主義には宗教的な根がある、と思う←あるある🤔

[93] スコッシウイスキー 2018/11/05 03:05:02 削除
ネット無縁の年寄りはこの世とも無縁になるから今さら要らね

[94] CCレジェンドの右腕 2018/11/05 03:05:05 削除
出たくはないけど不満も災害も多すぎる。かといって日本よりマシな海外がありそうもないから出ていけないいろんな面で

[95] グッジョブ 2018/11/05 03:05:16 削除
観光地の京都で現金でおみくじ買わせるとかな〜

[96] 誰か助けて 2018/11/05 03:05:25 削除
一方で外国はクレカの手数料 お客様に手数料上乗せしてもらっています 法律で認められてます お店に手数料の負担がない分 カードレジ決済 進むの早かったのです

[97] ICOの勘定奉行 2018/11/05 03:05:32 削除
smbcメンテナンス4時迄じゃ!4時入金スタンバイ!

[98] じゃじゃまる 2018/11/05 03:05:41 削除
自分の街には70くらいでやってる人もたくさんいますぜ。80はあんまいないと思いますけどw

[99] 塩漬けの達人 2018/11/05 03:05:41 削除
確かに今更他の国でコミュニケーション取れないですからね

[100] 塩漬けの達人 2018/11/05 03:06:01 削除
70でポケGOやるのは頭のいい年寄りですよ

[101] じゃじゃまる 2018/11/05 03:06:11 削除
日本のご飯安すぎで美味すぎだよ!


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:526万5028JPY

この時間のログ 全401コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時12時の時間傾向:上昇確率54.9%(6/24位) 現在時の備考:リーマンお昼トレードタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック