■2018/02/05 13時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~パソコンで在宅収入が得たい人も、読んでおきたいチャット~


BTC価格:331万2658JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全1575コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

[1] あんちゃん(´・ω・`) 2018/02/05 12:58:06 削除
ベチユニットでも買うか(´・ω・`)

[2] jdtw 2018/02/05 12:58:09 削除




見るも無惨な、フルレバショートの失墜ワロス(^ω^)




[3] LISKun®︎RISK 2018/02/05 12:58:15 削除
草とICOどうにかしないとね〜

[4] 顔デカイからや 2018/02/05 12:58:16 削除
415モナ

[5] User 185573916 2018/02/05 12:58:17 削除
風説の流布規制導入されたらこのチャットも終わるのかな。

[6] ナマスってんてん 2018/02/05 12:58:18 削除
ライトコも、実力主だからな

[7] エルヴィン 2018/02/05 12:58:21 削除
急ごしらえの人間がコールセンターに殺到する苦情には耐えられん。マニュアル通りの街灯するばかりで埒があかん。

[8] ランプ 2018/02/05 12:58:23 削除
早く取引させて💛

[9] ルーコム 2018/02/05 12:58:25 削除
またやりよる、いきなり停止、日本円出金の再開の見通しについて。どうもとむりや

[10] 歴史は繰り返す 2018/02/05 12:58:28 削除
ロング勢にはいくら落ちようが関係ない




[11] ネムでハーベスト 2018/02/05 12:58:28 削除
皆さん年末楽しみにしておいてください。放して後悔したいですか?

[12] 頂点キャッチ丸 2018/02/05 12:58:28 削除
BTC今年385万狙ってる

[13] 唯一神卍WADA卍 2018/02/05 12:58:32 削除
ハッカーは早漏

[14] マイケル・スコフィールド 2018/02/05 12:58:33 削除

[15] keinji 2018/02/05 12:58:36 削除
再開2月14日からの予想

[16] arigato 2018/02/05 12:58:36 削除
それよ。ハッカー分かりやすくネムだけ全部抜いたの何故?

[17] XPはガチ 2018/02/05 12:58:37 削除
仮想通貨は夢を見たものが勝つ
耐え忍び啓発して時を待つべき

[18] ビト太郎 2018/02/05 12:58:41 削除
ネム、盗まれた分、他で買いました。これで88円戻って来たら儲かるわ

[19] モッコリーニ 2018/02/05 12:58:41 削除
ショートが捗る期間ですね。わかりやすいので利益出せます^^

[20] 井手らっこ 2018/02/05 12:58:41 削除
アッポス興味あったら調べて参加してみてね。3月1日からico開始だよ

[21] HYDRATE 2018/02/05 12:58:42 削除
イスラム圏は仮想通貨買わないから

[22] ライドレックス 2018/02/05 12:58:44 削除
もう、トリンドルが高速送金コイン出せよ。みんな買うからさ。

[23] pgjtmwd00 2018/02/05 12:58:45 削除
倒産の気配しかねー

[24] BTC/JPY 2018/02/05 12:58:51 削除
うわあああああああああ

[25] 俺とお前と大五郎 2018/02/05 12:58:53 削除
少なくとも内部告発は逮捕されていいわ

[26] User 149507160 2018/02/05 12:58:57 削除
んだ、ロングにはいくら落ちようが関係ない!

[27] エルヴィン 2018/02/05 12:58:59 削除
チャートチェックしたりしたいの上司の戯言がうざすぎる

[28] 博多のレンコン熟し… 2018/02/05 12:59:04 削除
バンクエライザ!

[29] とっとこハメ太郎 2018/02/05 12:59:04 削除
ネムだけがほっとウォレットにあったから(>人<;)それだけ(>人<;)

[30] にゃん子 2018/02/05 12:59:06 削除
リップルが使われてxrpが使われないなんて言ってる人がまだいるのか。送金フローを、理解してみ




[31] 貧困から抜け出した男 2018/02/05 12:59:10 削除
ADAはプレセールから何百倍になっても未だガチホの人がほとんど❗️将来的にまだまだ上がるから❗️

[32] arigato 2018/02/05 12:59:12 削除
やっぱりザイフでネム買い増しかな

[33] カミノコエ 2018/02/05 12:59:17 削除
人減ったなぁ

[34] BTC/JPY 2018/02/05 12:59:19 削除
うわあ、ああああああああ

[35] ふぅー 2018/02/05 12:59:27 削除
やれやれ、ビットコインは4万円づつおとしてるねー。

[36] 婆さん 2018/02/05 12:59:32 削除
コムサを、買い増ししたいんじゃがの~お金返して下さい

[37] arigato 2018/02/05 12:59:32 削除
何故ネムだけ?

[38] ていっ 2018/02/05 12:59:36 削除
リスクもホットウォレットにあったよ

[39] 島左近 2018/02/05 12:59:36 削除
テザー消えて いったん底まで下げきってもいいのに

[40] ティムホートン 2018/02/05 12:59:38 削除
アッポス、自動売買システム?( ・∇・)

[41] ヤタ坊 2018/02/05 12:59:42 削除
とりあえず再開するなら
他の通貨も停止した日の
金額保証してるれるはず

[42] BTC/JPY 2018/02/05 12:59:46 削除
もうおしまいだああああああ

[43] 超大黒天 2018/02/05 12:59:47 削除
辞表だしたやつもいんじゃね?CC

[44] 淘汰’s松本 2018/02/05 12:59:47 削除
痛風の呂布がなんぼのもんじゃい‼︎🖕

[45] User 1111 2018/02/05 12:59:52 削除
顧客の預かり金別なら出金できんなんておかしくね

[46] ガチホンマン 2018/02/05 12:59:54 削除
DOGEとかもまじやばいよな。。。BTC建てで半分ってことは、実質4分の1か、、、

[47] User 92975091 2018/02/05 12:59:54 削除
普通に考えたらお買い得だと思うから買って気絶しとけばいいと思うけど

[48] ネムでハーベスト 2018/02/05 12:59:54 削除
年末にはこの暴落で仕込んだ人が億り人

[49] ナマスってんてん 2018/02/05 12:59:56 削除
動かせないのにチャット盛況w爆

[50] User 70甲子園 2018/02/05 13:00:01 削除
まだまだ市場はこれから

[51] ていん 2018/02/05 13:00:05 削除
仮想通貨の初期に投資した人は、今の値段が多少上がろうが下がろうがそこまで関係無いんだよね。頭の中は大半が所得税の事。ガチホとか逃げるとかって騒いでる人はポジショントークか後発組さん。

[52] コインチェツク手数料クソ高い 2018/02/05 13:00:06 削除
焼き尽くしまだかな

[53] 仮想コイン連絡所 2018/02/05 13:00:06 削除
ADAに実態が付いて来たら、とんでもなくダントツの仮想ではない実需通過になるよ!世界を本気でかえようとしてるチームカルダノが本当に世界を変える

[54] 田代まさし 2018/02/05 13:00:09 削除
💙💙ICOはとりあえずどれも買わん方が賢明やろね。こんな地合いで目標枚数売り切れるわけがないよ💙💙

[55] SBIファイナンシャルグループ 2018/02/05 13:00:10 削除
倒産はねーよ。
麻生が立ち入りさせてんだろ?
良く考えろよ。(笑)
記者会見の時の弁護士は元々金融庁の人間だぞ(笑)

倒産させるわけねー。
裏取引してるけどな。(笑)

[57] User184184 2018/02/05 13:00:18 削除
ザイフからバイナンス逝き多そう

[58] おっぱいすったもんだ 2018/02/05 13:00:19 削除
オマイら88で感謝せーよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

[59] 唯一神卍WADA卍 2018/02/05 13:00:19 削除
退職金は5億

[60] モッコリーニ 2018/02/05 13:00:23 削除
今はフルレバショートでいいかと^^

[61] ナマスってんてん 2018/02/05 13:00:25 削除
そそ!気絶がいいぞ

[62] User 57283629 2018/02/05 13:00:25 削除
見通しが明るいのはリップルだけ

[63] ネムでハーベスト 2018/02/05 13:00:25 削除
この暴落で仕込めば億り人。私も年末には億り人

[64] User 44246844 2018/02/05 13:00:39 削除
詐欺だろうが金払うやつがいれば価格は上がる ババ抜きだからな

[65] 肉18 2018/02/05 13:00:39 削除
いつまでコイン
上がった下がった
やってんのよ‼️
私みたいにコイン辞めて
インコ飼いなさいよ‼️🐦🐦
🥚卵産んでくれて🥚
めっちゃ増えるんだから‼️🐦🐦🐦

[66] 転勤リーマン 2018/02/05 13:00:44 削除
仕込みどきやね!

[67] User 70甲子園 2018/02/05 13:00:45 削除
アジアの時代ってより中国

[68] arigato 2018/02/05 13:00:47 削除
ハッカーは捕まえてもらいたい。

[69] ビト太郎 2018/02/05 13:00:49 削除
88で返せ、

[70] 温泉好き 2018/02/05 13:00:56 削除
金融庁が立ち入り検査はいる時点で、もう怪しいんだよ。客なんかおそらく無視しとけって感じかな。

[71] まーやんと 2018/02/05 13:01:01 削除
仕事おっそ

[72] ていっ 2018/02/05 13:01:12 削除
リップルの技術を使われるのであって、xrpである必要はないんじゃ

[73] 超大黒天 2018/02/05 13:01:19 削除
保証するわけねー。

[74] User 37690632 2018/02/05 13:01:19 削除
さっきたまたま小保方さんに会ったけど、CCの再開はありますって言ってたよ〜。てことは限りなく無いのかもよ・・・。

[75] モッコリーニ 2018/02/05 13:01:20 削除
今考えるべきは、下げで儲けるようにもっていくこと^^

[76] ジャッジマン 2018/02/05 13:01:26 削除
肉18w

[77] ジェルボア 2018/02/05 13:01:26 削除
今日解除しろよ!!!マジでムカつく

[78] 自主廃業 2018/02/05 13:01:28 削除
株のシステムトラブルで発注できないケースはあるけど短時間。今回のケースはどう判断されるかな

[79] User 45231789 2018/02/05 13:01:28 削除
怪しいから金融庁入った?

[80] トムソン 2018/02/05 13:01:31 削除
昼飯食べた人おんの?

[81] 支払い遅れ人 2018/02/05 13:01:32 削除
下がったら買いまし下がったら買いましして来た投資家の私は、資金を入れすぎて支払い遅れました。

[82] User 55189904 2018/02/05 13:01:32 削除
インコだー

[83] BTC/JPY 2018/02/05 13:01:33 削除
ああああああああ
助けてああああああああ

[84] てるみはれるや 2018/02/05 13:01:34 削除
ハッカー見逃してると日本集中攻撃されない?大丈夫?

[85] 君の名は 2018/02/05 13:01:35 削除
和田、働け。償いも忘れずに。

[86] ナマスってんてん 2018/02/05 13:01:37 削除
さっ!楽しい仕事しよ

[87] ももレンジャイ 2018/02/05 13:01:42 削除
ノアコインは上場決定しているらしいからギャンブルしてもいいかも。でもフィリピン政府の規制が怖い😱

[88] User 113106848 2018/02/05 13:01:42 削除
Yahoo!ニュースがすごい

[89] User 113106848 2018/02/05 13:01:48 削除
Yahoo!ニュースがすごい!

[90] もももーももーもも 2018/02/05 13:01:49 削除
こじきが湧いてきたな

[91] User 41125212 2018/02/05 13:02:00 削除
あと3カ月は最低我慢かもしれんのう、気絶しといた方がいいのう

[92] 貧困から抜け出した男 2018/02/05 13:02:00 削除
ADAが基軸通貨になるかもね❗️

[93] だぁ 2018/02/05 13:02:01 削除
みんなウォレットは準備したかな?

[94] 京介 2018/02/05 13:02:02 削除
ただいまだぜ

[95] にゃん子 2018/02/05 13:02:03 削除
ガチホがポジショントークかと言われれば僕がガチホだから確かにポジション通りだ。問題なくね

[96] 進撃のオバサン 2018/02/05 13:02:07 削除
技術面とか知らんけどこっちからしたら時間かかり過ぎだよね

[97] ビト太郎 2018/02/05 13:02:08 削除
もうホットのまま動かして下さいな

[98] ヤタ坊 2018/02/05 13:02:11 削除
ネム泥棒のせいでかなりの
人が狂わされましたな

[99] arigato 2018/02/05 13:02:12 削除
今日はニュース殆ど消えた

[100] モッコリーニ 2018/02/05 13:02:23 削除
買い増しよりもFXのショートかけた方が今の期間は有利ですね^^

[101] もももーももーもも 2018/02/05 13:02:25 削除
他の取引所で買えばいいじゃん

[102] User 25386284 2018/02/05 13:02:25 削除
休憩終わり。仕事真面目にやれよ


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:331万2658JPY

この時間のログ 全1575コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時15時の時間傾向:上昇確率55.2%(5/24位) 現在時の備考:普通はまったり

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック