■2018/03/20 04時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~cryptの意味が気になる人も毎日読みたいチャット~


BTC価格:345万5919JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全696コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 

[1] モンエナ 2018/03/20 03:54:56 削除
ビットコインとイーサリアムとリップルがメインみたいに言う人いるけど、リップルだけ違和感ありまくりですね

[2] アヒルざる 2018/03/20 03:54:57 削除
大赤字さん 正解(o゚з゚o)ノ🦅

[3] かっし~ 2018/03/20 03:55:03 削除
南無さん その通り!

[4] 帰ってきたとんとん(元大赤字) 2018/03/20 03:55:05 削除
ワシさん、知らんのですよ😂

[5] びっとこうぃん 2018/03/20 03:55:12 削除
リップル100越えしてー

[6] 仮想通貨★大好き 2018/03/20 03:55:15 削除
ジュピター🌟メモメモしておきます✨

[7] ゆうゆうゆう 2018/03/20 03:55:23 削除
ここで税金の話するといつもチャート下がるんだよなぁ

[8] User 126544086 2018/03/20 03:55:24 削除
やってもうたー((T_T))

[9] TRX教団 2018/03/20 03:55:36 削除
俺はripple社の株があったらXRPは買わなかったな。

[10] ワシ 2018/03/20 03:55:44 削除
9桁って凄いな( ゚д゚)いつからかな?




[11] 珍コイン 2018/03/20 03:55:54 削除
リップルはシステム(リップルプロトコル)でXRPで飛ばす(*'ω'*)

[12] 帰ってきたとんとん(元大赤字) 2018/03/20 03:55:56 削除
えっ。正解なの? ワシントンてなんのぱち⁉️

[13] IronMan 2018/03/20 03:56:03 削除
イーサってico規制でヤバイんじゃないの?

[14] タワーマンション一階住み 2018/03/20 03:56:10 削除
さがーる

[15] リスク返せ 2018/03/20 03:56:12 削除
国税庁コインチェックに税金を損失補填してもらえ

[16] アイムリップラー 2018/03/20 03:56:12 削除
ハッサンさん皆さん ありがとうございました。安心しました。まだりかくしたことないので

[17] ジュピター産ナルト 2018/03/20 03:56:16 削除
是非とも!4/30かなんかからICOプレセール開始ですので!上場二ヶ所七月頃しますし!第1期目は最後の半額で買えますからね!

[18] いなごflyer 2018/03/20 03:56:17 削除
売) 70BTC Bitfinex_BTCUSDT 8300USD(879510JPY) 03:55:58 - 56:18 https://cryptowat.ch/bitfinex/btcusd/1m

[19] 曲がり角 2018/03/20 03:56:20 削除
規制しないよ

[20] いなごflyer 2018/03/20 03:56:32 削除
売) 70BTC Bitfinex_BTCUSDT 8289.5USD(878397JPY) 03:56:17 - 56:32 https://cryptowat.ch/bitfinex/btcusd/1m

[21] 大暴落推進派 2018/03/20 03:56:35 削除
確かに、それな!笑

[22] User 126544086 2018/03/20 03:56:35 削除
1月からやってもうたー(

[23] 珍コイン 2018/03/20 03:56:44 削除
リップルシステム(RC) xrpはそのコイン?みたいな

[24] YBIN 2018/03/20 03:57:04 削除
ニートや無職や100万くらいのフリーターがある意味幸せ。なぜなら税金対策考えなくていいし、時間的に拘束もないし、社会は誰かが回してくれて、就職組の雇用採用率を上げてくれているし、犯罪率にも関与しない。

[25] グッジョブ 2018/03/20 03:57:07 削除
ビットとイーサが普通に使われ出したら銀行またぐリップルはいらんくなるわな(´・ω・`)

[26] 南無南無南無 2018/03/20 03:57:09 削除
ジュピターさんの持っているジュピターを安く売ってくださいw

[27] お寿司食べたい 2018/03/20 03:57:15 削除
ビットコさん、また下がる(´・ω・`)

[28] いなごflyer 2018/03/20 03:57:22 削除
買) 74BTC Bitfinex_BTCUSDT 8314.5USD(881013JPY) 03:57:03 - 57:23 https://cryptowat.ch/bitfinex/btcusd/1m

[29] 曲がり角 2018/03/20 03:57:35 削除
ジー20で暗号通貨の規模はちんまいから話す価値なしってなったから 金融市場に影響なし

[30] モンエナ 2018/03/20 03:57:39 削除
なるほどー じゃあリップルじゃなくてXRPを買ってるんですね皆んな




[31] ジュピター産ナルト 2018/03/20 03:57:44 削除
やだし!!これで億だもんw

[32] User 126544086 2018/03/20 03:57:46 削除
始めから夢しか見てなかた(

[33] ジュピター産ナルト 2018/03/20 03:58:00 削除
今までの利益とたしてねw

[34] トラベルフレックス 2018/03/20 03:58:01 削除
ダークネムもうすぐ売り切るね

[35] モンエナ 2018/03/20 03:58:12 削除
お寿司さんだあああああああ

[36] @はじめの一歩 2018/03/20 03:58:16 削除
ラッキーで数億円儲かった人が利確する時は翌年の予定納税分や増加住民税も考えてフィアットにしないと元々所得が低い人や預貯金あまり無い人は翌年悲惨です。

[37] 珍コイン 2018/03/20 03:58:27 削除
そうXRP(*'ω'*)

[38] かっし~ 2018/03/20 03:58:27 削除
田舎の税務署 仮想通貨をあんまり知らないから 結構時間かかります。(笑)

[39] 自由億目指し中。出川組 2018/03/20 03:58:29 削除
イーサとビットは価値が上がり過ぎて送金手数料高い。

[40] お寿司食べたい 2018/03/20 03:58:37 削除
モンエナさんだああああ(^q^)

[41] ワシ 2018/03/20 03:58:45 削除
みんなID何桁?( ゚д゚)ノ はいどぞ!

[42] ジュピター産ナルト 2018/03/20 03:58:51 削除
さがるとみせてもとにもどーす

[43] モンゴル人 2018/03/20 03:59:07 削除
ビットコ言うだけで叩かれてたよ去年は

[44] 南無南無南無 2018/03/20 03:59:26 削除
結局よこよこですな

[45] User 126544086 2018/03/20 03:59:31 削除
7桁((T_T))

[46] User 7035297 2018/03/20 03:59:42 削除
IDとユーザーの後ろの数字は違うよ

[47] 住友信一 2018/03/20 03:59:45 削除
,

[48] お寿司食べたい 2018/03/20 03:59:46 削除
ここ最近、資産の増減が無い……(´・ω・`)

[49] ジュピター産ナルト 2018/03/20 03:59:49 削除
そろそろ上がってくれないとつまらなくてねちゃぃます

[50] モンエナ 2018/03/20 03:59:57 削除
ビットコインができてからもうすぐ10年ですか もっと早く知りたかった

[51] YBIN 2018/03/20 04:00:02 削除
まぁようはラッキーで儲けた人は、半分から6割くらいは二つ目の口座に3月までとっておこうよって話

[52] ワシ 2018/03/20 04:00:05 削除
何で9桁にしてるんだすかw( ゚д゚)わっはは

[53] 曲がり角 2018/03/20 04:00:14 削除
ICOスタートで儲かる時代はオワタ気がするよ

[54] User 126544086 2018/03/20 04:00:24 削除
(*T^T)

[55] ままし 2018/03/20 04:00:25 削除
よくみたら俺の0.01XEMが換金されてた。結果一円も入ってない。これ俺損しただけやないか。

[56] ゆうゆうゆう 2018/03/20 04:00:31 削除
今でも仮想通貨やってない人にビットコインっていうとその話はどうでもいいよみたいな雰囲気になるから全くしてない

[57] グッジョブ 2018/03/20 04:00:40 削除
ま、ビットとイーサやなくても他の高性能な仮想通貨が流行ればあえてブリッジさせて銀行に手数料払う必要はなくなるわけで(´・ω・`)

[58] 住友信一 2018/03/20 04:00:56 削除
6🐤

[59] カタクリ 2018/03/20 04:01:00 削除
bitflyerのチャートの損益のパーセンテージって日測?何時からの値?御存知の方いらしゃいますか?

[60] ジュピター産ナルト 2018/03/20 04:01:02 削除
ジュピターはなめちゃあかんすよ!これまじで笑

[61] User 67473784 2018/03/20 04:01:12 削除
騙し下げには騙されないんだから!

[62] 自由億目指し中。出川組 2018/03/20 04:01:13 削除
GPCってコイン知ってる方いますか?グループコインじゃない方。まだ上場してませんけど…

[63] 珍コイン 2018/03/20 04:01:20 削除
各通貨のブリッジで使われるよ(*'ω'*)

[64] アルマゲドン 2018/03/20 04:01:20 削除
ビットコイン、イーサリアム、リップルこの3つだけでいいわ

[65] ジュピター産ナルト 2018/03/20 04:01:22 削除
3年後100倍濃厚説

[66] 元祖眠り猫 2018/03/20 04:01:44 削除
ジュピターのロードマップとかWPあるん?

[67] User 122392458 2018/03/20 04:01:49 削除
みなさーん!四時から反発するぞー!

[68] モンエナ 2018/03/20 04:01:53 削除
ビットコイン一億お願いします!

[69] ワシ 2018/03/20 04:01:54 削除
7桁だと、最後の6桁の人って999999が居るのかなw( ゚д゚)

[70] YBIN 2018/03/20 04:01:59 削除
イーサ上げこい 15万なんて余裕やろ イーサくん

[71] NARUTO 2018/03/20 04:02:16 削除
ジュピターチェックしときます。wow以来ICO手を出してない

[72] ハッサン 2018/03/20 04:02:18 削除
3年後100倍なら孫の代まで遊んで暮らせるなぁ…w

[73] ジュピター産ナルト 2018/03/20 04:02:23 削除
えっと、まだ公式には出てないみたいっす!おそらくあと10日とかで公開される予定だったかと!

[74] 自由億目指し中。出川組 2018/03/20 04:02:42 削除
イーサはICOとハードフォーク待ちの為のコイン。

[75] 大暴落推進派 2018/03/20 04:02:47 削除
どーでもいい、言った人が数年後やっとけば良かったなんでもっと強引に誘ってくれなかったんだって所までの未来は見えた

[76] ジュピター産ナルト 2018/03/20 04:03:00 削除
是非!バンクエラとノアの上位互換と思ってください!日本の政治家プロジェクトのコインなんで笑

[77] NARUTO 2018/03/20 04:03:04 削除
ワシさん、ゾロ目いるのかね?

[78] 自由億目指し中。出川組 2018/03/20 04:03:06 削除
wowってどうだったんですか?

[79] ゆうゆうゆう 2018/03/20 04:03:09 削除
IDって人数じゃないだろ。人数なら日本人の人口超えてるぞw

[80] 授乳特撰隊 2018/03/20 04:03:14 削除
グッジョブさん(´・Д・)」そこですよね 銀行送金自体が危ぶい

[81] YBIN 2018/03/20 04:03:16 削除
てかモネロ上げは何?w 結構上がってるんやな。 女みたいな名前でロゴはダサいのに

[82] モンエナ 2018/03/20 04:03:53 削除
ネムの方が女みたいな名前ですよ

[83] ワシ 2018/03/20 04:03:57 削除
ナルト( ゚д゚)どうなんかねw

[84] ジュピター産ナルト 2018/03/20 04:03:58 削除
あくまで100倍目指すとのことですけどね!今イーサやすいので、イーサいくらかもっといてくださいね!

[85] 曲がり角 2018/03/20 04:04:00 削除
WOWって取引所トークンなの?

[86] モンゴル人 2018/03/20 04:04:01 削除
桁マン

[87] アルマゲドン 2018/03/20 04:04:08 削除
イーサリアム30万いくって話やないのか?いつまでまたせる

[88] 三橋貴志 2018/03/20 04:04:11 削除
しばらくヨコヨコで上げトレになればいいんじゃない

[89] 塩漬けの達人 2018/03/20 04:04:15 削除
金だけで言えばリップラーがLSKに資金を流せばそれなりに皆が幸せの資金を得れますね。古参のリップラーは除きますけど。しかしリップルやネムはネーミングも値段も良いので皆買いやすいですからね。LSKはネーミングも値段も中途半端なので少しマニア向けなのが傷ですよね(笑)還元率は一番いいのですけどね

[90] ジュピター産ナルト 2018/03/20 04:04:27 削除
ワシさん、おれっすか?

[91] ゆうゆうゆう 2018/03/20 04:04:32 削除
モネロもそのうち円で返されるよ

[92] ワシ 2018/03/20 04:04:53 削除
あぼーんw( ゚д゚)わっはは

[93] 元祖眠り猫 2018/03/20 04:04:56 削除
日本発のコインがバンクエラより資金集めれるとは思えんけど、まあ頭の片隅にいれておく。ありがと

[94] モンエナ 2018/03/20 04:05:03 削除
リスクはロゴがかっこいい

[95] ジュピター産ナルト 2018/03/20 04:05:04 削除
だる絡み?笑

[96] モンゴル人 2018/03/20 04:05:10 削除
総資産さんもリスクオンリーでしたね

[97] ジュピター産ナルト 2018/03/20 04:05:13 削除
寝ますよ?そろそろ笑

[98] ワシ 2018/03/20 04:05:14 削除
ジュピター( ゚д゚)ゾロ目なの?

[99] アルマゲドン 2018/03/20 04:05:15 削除
いまは、イーサリアムだけ買えるような気がする

[100] お寿司食べたい 2018/03/20 04:05:24 削除
ビットコは荒いから、リップル・ネム・リスクが好き。
でも、一番好きなのはオーガ。一枚も持ってないけど(^q^)

[101] ジュピター産ナルト 2018/03/20 04:05:37 削除
ゾロ目ってなんすか?笑


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:345万5919JPY

この時間のログ 全696コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時17時の時間傾向:上昇確率56.9%(2/24位) 現在時の備考:ヨーロッパ&リーマンタイム開始

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック