■2018/05/10 06時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~ミリオネラを目指す人は、読んでおきたいチャット~


BTC価格:675万3917JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全424コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

[1] TRX教団ティンさん 2018/05/10 05:50:09 削除
ブロックチェーンどこかで聞いた事あるぞ

[2] kazmaro 2018/05/10 05:50:48 削除
投機目的もひとつの相場の形なのでいいと思いますよ それが時価総額に反映されるわけですし、人がいなければ相場は作られませんし

[3] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 05:50:49 削除
トロンのピカチュは気に入ってたけどな。

[4] kazmaro 2018/05/10 05:50:55 削除
私も元々は投資家なので

[5] 焼き魚定食 2018/05/10 05:51:09 削除
私的には、運営に集まる資金をエアドロの形で還元していけば、より安定した物になると考えてます。

[6] メグたん 2018/05/10 05:51:34 削除
皆さんおはようございます☀インコさんきた^o^

[7] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 05:51:58 削除
仮想通貨に金入れたらみんな投機扱いするからな。大体投機の意味が違うよね。

[8] kazmaro 2018/05/10 05:52:02 削除
AirDropもなかなか難しかったりするんですよ それって共産主義になるだけなので

[9] kazmaro 2018/05/10 05:52:28 削除
今は投機として見られても仕方ないかなって思います 誰もが知ってる!って目立ったところがないので

[10] TRX教団ティンさん 2018/05/10 05:52:36 削除
ピカチュはマジでたまげたぞ。トロン以外で有り得ん




[11] kazmaro 2018/05/10 05:52:46 削除
世間一般ではBTCはダークウェブの決済手段とか、そんなことばっかり言われてますし

[12] kazmaro 2018/05/10 05:52:53 削除
詐欺だとかねずみ講だとか笑

[13] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 05:53:30 削除
だね。。

[14] NARUTO 2018/05/10 05:53:39 削除
ねずみ講のが言われてるな、周りからも

[15] kazmaro 2018/05/10 05:53:50 削除
最初ってなんでもそんなものだと思います

[16] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 05:53:53 削除
ピカチュは待ち受けにしたぞ笑笑

[17] 焼き魚定食 2018/05/10 05:54:01 削除
私は現時点では投機として考えてます。
これが投資として広まる時には今とは桁違いの時価総額になってるんやろな~と。

[18] おばんです 2018/05/10 05:54:04 削除
ネズミ講だろうが

[19] kazmaro 2018/05/10 05:54:08 削除
人が空を飛ぶ、なんて信じられませんでしたけど 今では当たり前の手段になってますし

[20] NARUTO 2018/05/10 05:54:12 削除
仮想通貨やってますが恥ずかしい環境w

[21] 今日子 2018/05/10 05:54:17 削除
with買わないと後悔するよー

[22] kazmaro 2018/05/10 05:54:28 削除
withはダメだと思います・・・

[23] おばんです 2018/05/10 05:54:28 削除
ネズミ講以外ねえな

[24] バルタン政治 2018/05/10 05:54:40 削除
いや、いいです遠慮します

[25] バルタン政治 2018/05/10 05:54:51 削除
ウィズね

[26] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 05:54:52 削除
確かに仮想通貨自体ミッキークラブなんだけどな。

[27] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 05:55:14 削除
出た後悔笑笑

[28] kazmaro 2018/05/10 05:55:35 削除
今は種類がたくさんあって、その中でもちゃんとしてるものは少なかったりしてますし

[29] NARUTO 2018/05/10 05:55:44 削除
ユーチューバーの宣伝なくせば

[30] 焼き魚定食 2018/05/10 05:55:45 削除
そうそう。ブロクチェーン技術って仮想通貨のようなシステムだからこそ成り立つと思ってるんですが、どうなんでしょう?




[31] kazmaro 2018/05/10 05:56:07 削除
やっぱり私は認知されることからはじめて、その中で技術を突き抜けていくのか、はたまた利便性として広く使用されるのかだと思います

[32] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 05:56:19 削除
何故買わない人に後悔させるんだ笑笑icoなんぞラストチャンスが毎週現れてるぞ(^ν^)

[33] kazmaro 2018/05/10 05:56:37 削除
ブロックチェーンというのは面白くて、簡単にいうとみんなで監視しようぜ!っていうヒトラーの政治にちょっと似てたりします

[34] 今日子 2018/05/10 05:56:49 削除
エイダの時もさんざん叩かれたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)持ってて良かった

[35] kazmaro 2018/05/10 05:57:10 削除
ただ、告げ口はしないんですよ だって自分で買ってるものなんでその価値を下げる必要なんてありませんし

[36] りっぷるめーん⤴ 2018/05/10 05:57:11 削除
kazmaroさん、ずばりどのコインの運営なのか教えて。買いたいわw

[37] 焼き魚定食 2018/05/10 05:57:21 削除
あ。解りやすい!

[38] kazmaro 2018/05/10 05:57:44 削除
いえ、今はちょっとうちが落ち目なので笑 落ち目というか・・・運営元は海外なんですけど色々ありまして・・・

[39] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 05:58:03 削除
最近は何かとエイダと比べてるコイン多いけどな。。

[40] さいふぉ 2018/05/10 05:58:07 削除
買いたいわwだって

[41] kazmaro 2018/05/10 05:58:18 削除
またもう少ししたら色々更新されるので、その時に胸張って宣伝させていただきますね

[42] NARUTO 2018/05/10 05:58:27 削除
最近企業誌でもブロックチェーン技術の話題が結構載ってます。

[43] kazmaro 2018/05/10 05:58:33 削除
今猛烈に忙しくて一日のサイクルがバグってます笑

[44] 億ちゃまはマゾ 2018/05/10 05:58:34 削除
今やマルチ商法のメイン商材が仮想通貨だからね…。今年は大方淘汰されるとは思うけどいつの時代も情弱はカモ

[45] 今日子 2018/05/10 05:59:06 削除
エイダの次はウィズ買う(๑˃̵ᴗ˂̵)

[46] りっぷるめーん⤴ 2018/05/10 05:59:11 削除
落ち目なんかいw宣伝待ってます!

[47] 焼き魚定食 2018/05/10 05:59:18 削除
期待してます♪と、言うよりチャットとは別の手段でお話を聞きたいです♪

[48] バルタン政治 2018/05/10 05:59:36 削除
どうぞどうぞ

[49] kazmaro 2018/05/10 05:59:40 削除
代理店毎に販売価格が違うって凄いですよね しかも上場してるのにその値段以上で売ってるという>with

[50] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 05:59:43 削除
ただ詐欺だとしても上場して上がればコイン自体は有るんだから別に気にせず買えばいいんです無いかな?カジノ提携嘘でもカジノなんか行かないだろ。

[51] kazmaro 2018/05/10 06:00:17 削除
ありがとうございます 励みになります

[52] NARUTO 2018/05/10 06:00:41 削除
kazmaroさん、忙しい中ありがとうございます
せいつうしてる人がチャットに来てくれると心強いです

[53] 焼き魚定食 2018/05/10 06:00:56 削除
もう少しこの市場の環境が整備された時お願いしますね♪
今はまだ市場事態が胸を張れるような状態じゃないですもんね。

[54] kazmaro 2018/05/10 06:01:02 削除
正解ですね ICOで宝くじ感覚で買うより、上場後の動きを見てエントリーするのが正しいと思います

[55] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:01:09 削除
なんでまだ買って無いんだ?

[56] User 69843816 2018/05/10 06:01:26 削除
ヴァージxvgが提携先どんどん増やしてるから、将来性あるなぁ☺🚀

[57] kazmaro 2018/05/10 06:01:49 削除
いえ、なんで来たかっていうとCCが復活したっていうのと、お金がない人用に10万円から証拠金取引の先生をやろうと思ってまして笑

[58] kazmaro 2018/05/10 06:02:12 削除
うちも提携先だけならクソほどあるんですけどね・・・

[59] 焼き魚定食 2018/05/10 06:02:16 削除
そして今朝6時は小さなトレンドに従い軽く下げ(´▽`*)

[60] 焼き魚定食 2018/05/10 06:02:47 削除
あ!証拠金取引をもっと勉強したいです!!

[61] りっぷるめーん⤴ 2018/05/10 06:03:03 削除
吉野家と提携おなしゃす

[62] kazmaro 2018/05/10 06:03:13 削除
証拠金取引って便利なんですよ 資産管理にはもってこいといいますか

[63] NARUTO 2018/05/10 06:03:15 削除
成る程❗参加してみたいですw

[64] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:03:28 削除
眠い。

[65] バンカーズ 2018/05/10 06:03:29 削除
バンクエラはどう思います?

[66] kazmaro 2018/05/10 06:03:41 削除
まず相場において大切なことは「負けない」ことです

[67] ダルビッシュ無し 2018/05/10 06:03:50 削除
オーガーはレンジ抜けとるな

[68] NARUTO 2018/05/10 06:03:53 削除
ポンタさんいつ寝てるの😱

[69] kazmaro 2018/05/10 06:03:54 削除
バンクエラは3000ユーロぐらい買ってます なんか勧められたんで笑

[70] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:04:06 削除
そらそうだわな。

[71] バンカーズ 2018/05/10 06:04:25 削除
なんか安心しました(笑)

[72] 焼き魚定食 2018/05/10 06:04:26 削除
私、為替時代から独学で相談相手もいなかったもんで、ここのチャット利用し始めたのもそんな話をする相手が欲しかった為なのです。

[73] kazmaro 2018/05/10 06:04:35 削除
超極論ですが、損切りすらNGです

[74] kazmaro 2018/05/10 06:04:44 削除
むしろする必要なんて無いんですよね

[75] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:04:49 削除
今から昼まで寝る笑笑 今日は弁護士に会わなきゃならん。。面倒

[76] 言葉遊びのオジサン 2018/05/10 06:05:05 削除
ビットフライヤーなんかあったんか?

[77] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:05:22 削除
バンクエラ俺も買い過ぎた。。

[78] kazmaro 2018/05/10 06:05:28 削除
負けてしまった次の瞬間、チャンスメイクがあったとしてそれにエントリー出来なかったらその時点で完全敗北なので

[79] Userメリー 2018/05/10 06:05:35 削除
弁護士って調停離婚とかですか?

[80] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:06:08 削除
仮想通貨はガチホでいいんやないかな。あとは利確をきっちりする。

[81] kazmaro 2018/05/10 06:06:18 削除
もっと極論を言うと私はチャートを見て予想しないです

[82] User 63329112 2018/05/10 06:06:21 削除
まだコインチェックでリップル買えないのかな?

[83] NARUTO 2018/05/10 06:06:28 削除
売り抜けタイミングね

[84] 焼き魚定食 2018/05/10 06:06:36 削除
マジですか( ̄□ ̄

[85] kazmaro 2018/05/10 06:06:57 削除
あとはみなさんは現物もたくさん買うでしょうけど、絶対に取引所は多い方がいいです

[86] 焼き魚定食 2018/05/10 06:07:03 削除
どちらかと言うと、バフェットさんに近いですよね。

[87] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:07:10 削除
いや人の相談に付き合ってるだけなんだよね。。頼りにされて。

[88] オフザリップル 2018/05/10 06:07:11 削除
バンク買ってます!対抗になるMIDEXも実は将来的あるので、こっちも買ってます!YouTuber系はかってないでーす。

[89] kazmaro 2018/05/10 06:07:19 削除
英語が面倒だとか、二段階認証が面倒だとか言いますけど絶対作ったほうがいいですね

[90] Userメリー 2018/05/10 06:07:29 削除
それは失礼しました

[91] 住友信一 2018/05/10 06:07:34 削除
ランボー ☀ぐもにん🐤🎵

[92] kazmaro 2018/05/10 06:07:36 削除
あーそうですね バフェットのおじいちゃんに近いです笑

[93] 焼き魚定食 2018/05/10 06:07:49 削除
年に1回チャートを見るだけで良いとか何かで見ました。

[94] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:07:59 削除
バンクエラ期待したいがな。

[95] バンカーズ 2018/05/10 06:08:20 削除
期待しよう

[96] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:08:21 削除
WWXが楽しみやな。

[97] ✴️ポンタ@^✴️ 2018/05/10 06:08:33 削除
御意

[98] kazmaro 2018/05/10 06:08:34 削除
エントリーする時だけチャート見るぐらいですね

[99] Userメリー 2018/05/10 06:08:45 削除
家計学園

[100] 焼き魚定食 2018/05/10 06:08:50 削除
私はどうしてもデイトレ~に偏るようでチャートガン見してます(笑)

[101] 住友信一 2018/05/10 06:08:54 削除
ランボー 昨日の 根拠も示した予想ビットコ 当たりました✌🐤🎵


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:675万3917JPY

この時間のログ 全424コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時5時の時間傾向:上昇確率50.7%(22/24位) 現在時の備考:アメリカ深夜狙い警戒

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック