■2018/05/04 00時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~ファンド情報より、まずチェックしたいチャット~


BTC価格:362万6801JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全846コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 

[1] ジムケリー 2018/05/03 23:55:59 削除
アメトーーク時間帯違うんだ!

[2] アモアモ 2018/05/03 23:56:06 削除
ADAどこまで下げるかな?

[3] しゅふ 2018/05/03 23:56:20 削除
ありゃーほんとなんで上抜けしないんだろ。そろそろぬけてきても良さそうなのになぁ

[4] User 40624815 2018/05/03 23:56:33 削除
ギザギザさん〜
可哀想😭

[5] ロボット猫 2018/05/03 23:56:37 削除
まじ?アマゾン

[6] 三橋貴志 2018/05/03 23:56:37 削除
本日もお足下の悪い中、リップルさんの発表会です

[7] bigwave待ちの陸サーファー 2018/05/03 23:56:40 削除
1つ究極に矛盾してるのは、仮想通貨が広まったら銀行送金の必要はなくなるってこと。
もちろん、その途中まではリップルで儲けられる可能性はある。

これは同感! 後はリップルがどう化けるか? その時どれだけの企業が使いどれだけの信用力があるかリップル社の手腕にかかってると思う。

[8] NEMer.お祭り人bit 2018/05/03 23:56:46 削除
https://www.coingecko.com/en/coins/nem/trading_exchanges#panel ネムはビット建が半分になってきた。新しい傾向

[9] User 168157647 2018/05/03 23:56:52 削除
これ下がらず第2波くるよ

[10] user 213921 2018/05/03 23:56:57 削除
国と契約結ぶだけでも凄い事だと思うけど、ADAのブロックチェーン技術使って国に利益をもたらすって書いてあったよ




[11] User 96225428 2018/05/03 23:56:59 削除
トトさん、悲しいかな、そう言う理屈なんですよ、!ホント!😢

[12] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/05/03 23:56:59 削除
なぜこんなに重い?🐤

[13] チェチェナちゃん 2018/05/03 23:57:09 削除
ADAに悪い情報はないので すぐ戻ってくると思います(o^-^o)

[14] Mr.緑一色 2018/05/03 23:57:12 削除
確かにSRNの使用用途がイマイチわからん!買ってるけど。

[15] 南河内スワン 2018/05/03 23:57:13 削除
リップル慈善事業に金使ったり、寄付したり、会場に大物ミュージシャン呼んだりとかどうかと思うわ、イヤイヤそれやる段階じゃないでしょ的な

[16] 三橋貴志 2018/05/03 23:57:30 削除
皆の衆、悪いのう、リップルさんの発表会や

[17] カメオ 2018/05/03 23:57:34 削除
イーサリアムの送金ておっそーない?

[18] 石垣島ぬ人 2018/05/03 23:57:40 削除
キス💋の雨を降らせてみようか❓

[19] 三橋貴志 2018/05/03 23:57:55 削除
🙌🙌🙌😸😸😸😸😸😸🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

[20] 本気‼ 2018/05/03 23:58:00 削除
現在の国際送金のシェア20%をリップルが利用されれば磐石な地位を築くと思う

[21] リップルルルル 2018/05/03 23:58:18 削除
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ 🌸((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ 🌸

[22] カワイソサクラ 2018/05/03 23:58:20 削除
明日は5時起きだけど、起きれる自信ない。
寝ない方がいいのか?

[23] 三橋貴志 2018/05/03 23:58:20 削除
リップルはあります!

[24] User 40624815 2018/05/03 23:58:27 削除
エガちゃんでてる

[25] しゅふ 2018/05/03 23:58:33 削除
トト神 その考え方自体が変わりそうでは?企業が銀行通さずとも、個人と直接繋がれるんだから便利だし余計な邪魔入らないし、スムーズよ。

[26] 上物釣師 2018/05/03 23:58:39 削除
トロンは結局いつもの定位置までさがる

[27] にこにこくん 2018/05/03 23:58:41 削除
5月25日までにリップルが大きな発表をする可能性があるとユーチューバーが言ってるんだよね?😡わろた

[28] トト神 2018/05/03 23:58:42 削除
中央集権と非中央集権、残るのはどちらかというと中央集権に軍配が上がると思う。あくまで企業側の立場で考えたらですが。

[29] 2025年.1000兆円市場 2018/05/03 23:58:48 削除
イーサはまだ早くなるよ、バージョン変更中だから

[30] 三橋貴志 2018/05/03 23:58:54 削除
週7でリップルさんの発表会ですね!




[31] チェチェナちゃん 2018/05/03 23:58:56 削除
ノア ちょっとづつてすが 上がってますね(^○^)

[32] User 59800755 2018/05/03 23:58:57 削除
取引量が少ないから上抜けしない。買いパワーが切れてしまう。

[33] No.1 2018/05/03 23:58:58 削除
SIRIN仮想通貨対応スマホとか持ってたら誘拐されて仮想通貨パクられて殺される

[34] ジムケリー 2018/05/03 23:59:05 削除
反adaのホスキンソン、本当に包茎だったみたい(笑)おとなしくなっちゃった(笑)
もう嘘の爆下げとかやめろ!

[35] 三橋貴志 2018/05/03 23:59:06 削除
風呂入ろ

[36] サークル.K.シャンクス 2018/05/03 23:59:06 削除
爆上げしとる

[37] ギザギザ 2018/05/03 23:59:09 削除
寝た方が良いよ😭

[38] User ? 2018/05/03 23:59:14 削除
非中央集権はトラストレスに価値を担保する。
それが中央集権が保証するよりも強力だから、中央集権体制もやむを得ず非中央集権化を標榜する。
非中央集権は数学的に強力だから。
中央集権は人間、金持ちが保証するだけ。

[39] ラーセン隊長 2018/05/03 23:59:18 削除
リップル発表は第2回SWELL‼︎

[40] ICO中当たり 2018/05/03 23:59:22 削除
関東23時15分枠は関西は0時半からです。

[41] サークル.K.シャンクス 2018/05/03 23:59:25 削除
爆上げしとるー。何かあった?

[42] キタサンリップル 2018/05/03 23:59:29 削除
ビット上抜け〜

[43] 本気‼ 2018/05/03 23:59:31 削除
中央集権と非中央集権、残るのはどちらかというと中央集権に軍配が上がると思う。あくまで企業側の立場で考えたらですが。←激しく同意。

[44] 伸るか反るか 2018/05/03 23:59:36 削除
いま買うならイーサかな

[45] ほたるいか 2018/05/03 23:59:37 削除
また、オーがに仕手はいったのか

[46] Shadow 2018/05/03 23:59:45 削除
でわ!寝ます

[47] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/05/03 23:59:47 削除
三時間でも寝れば違うよ。

[48] カワイソサクラ 2018/05/03 23:59:51 削除
じゃあ寝る💤😭💤
起きれなかったらリンチされる💤😭💤

[49] あい♡ 2018/05/03 23:59:56 削除
なんじゃこりゃー!Σ(゚д゚lll)

[50] 24時の人(´・ω・`)… 2018/05/04 00:00:00 削除
これ、どうなる予定?

[51] bigwave待ちの陸サーファー 2018/05/04 00:00:08 削除
アメリカは慈善事業やらないと… 叩かれるからな…
リップル フリダーム主義アメリカ国民には人気ないしね…
しゃないところか…笑

[52] ICO中当たり 2018/05/04 00:00:11 削除
GSネタでアメリカ上げですか?

[53] User 59800755 2018/05/04 00:00:15 削除
まぁ103.5万で指値して寝ます。ささればもうかる(笑)

[54] ファブリーズ 2018/05/04 00:00:15 削除
上がれ!上がれ!上がれ‼︎

[55] User 96225428 2018/05/04 00:00:27 削除
自由程、楽だけど危険も伴う、って事無ですね、トトさん、

[56] 石垣島ぬ人 2018/05/04 00:00:33 削除
おやすみのキス💋は❓

[57] 沢尻なにか 2018/05/04 00:00:42 削除
赤穂にキャンプ来たけど風凄い……

[58] 2025年.1000兆円市場 2018/05/04 00:00:47 削除
非中央集権言うけど、ビットも仕様変更してるじゃない、どゆこと?

[59] ★AF 69★ 2018/05/04 00:00:52 削除
てゆか、全通貨安すぎ

[60] 朝まで寝てない 2018/05/04 00:00:58 削除
包茎手術、麻酔時が激痛い。かなりの地獄をみた。

[61] 伸るか反るか 2018/05/04 00:01:03 削除
キャッシュ→ビット移行

[62] 仮想通貨は仮想❣️ 2018/05/04 00:01:04 削除
バイナンス、ビット103.5万

[63] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/05/04 00:01:05 削除
サーファーさん
フリダーム❌→フリーダム⭕

[64] ハーヴィー 2018/05/04 00:01:15 削除
第2の上げが

[65] セルシオ越後 2018/05/04 00:01:19 削除
でもリップルって好材料が出てる割には、それほど上がらないね(>_<)

[66] 尾崎 豆 2018/05/04 00:01:28 削除
池袋モンデミーテのサーバーが混雑してる

[67] スコーピオンターン 2018/05/04 00:01:31 削除
リップル段階的に下げてくるぞ!

[68] 和田晃一良 2018/05/04 00:01:34 削除
SRNはもうすぐです。

[69] User ? 2018/05/04 00:01:36 削除
中央集権を支持するのは視野が狭い。奴隷の視野。
出来るだけ強力な金持ちに保証される方が快適ってだけ。

[70] User 92085824 2018/05/04 00:01:36 削除
ビットプラス?ネズミ購?

[71] 24時の人(´・ω・`)… 2018/05/04 00:01:40 削除
強気にこっからまたロングしようかしら

[72] グッジョブ 2018/05/04 00:01:42 削除
みんながウォレット持ちだしたらお金使って欲しい企業は提携せざるを得ないんやないかな?知らんけど

[73] トト神 2018/05/04 00:01:46 削除
多分、企業でプロジェクトを企画してる人なら、非中央集権を企画が使う難しさはわかると思う。
責任の所在がないようなものに資金投入できないんです、企業って。

[74] 沢尻なにか 2018/05/04 00:01:49 削除
いつまで横なん?

[75] 目標は億り人 2018/05/04 00:01:53 削除
リップル、SBI株だけ上がっとる。北尾に騙された。

[76] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/05/04 00:01:59 削除
そんだけショートが多いて事でしょ。

[77] 高瀬大樹 2018/05/04 00:02:01 削除
やっぱイーサとビッチきたね

[78] カワイソサクラ 2018/05/04 00:02:03 削除
リップルに材料なんて関係ねぇ。気分だ。

[79] ポコちゃん 2018/05/04 00:02:10 削除
その保証もどうかと思うそこまでリップル社って信用あるの?金を持ってるとか?それだと本末転倒?ある程度の理由付けで責任回避したいだけに聞こえる。まぁgoxの心配はないのはかなりデカイが。革命ではない。

[80] ラーセン隊長 2018/05/04 00:02:10 削除
リップルは好材料溜めて何もない時に爆上げするよ

[81] User 142832895 2018/05/04 00:02:26 削除
売った


[82] 伸るか反るか 2018/05/04 00:02:31 削除
イーサ買い増し

[83] bigwave待ちの陸サーファー 2018/05/04 00:02:33 削除
国際送金のシェア20

これ取ったらマジヤバイよね… 想定を越えるね

[84] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/05/04 00:02:35 削除
気分しだいで責めないで。

[85] User 88858575 2018/05/04 00:02:39 削除
イーサきた!

[86] 高瀬大樹 2018/05/04 00:02:41 削除
リップルはたぶんもうほとんどあがらないだろう

[87] にこにこくん 2018/05/04 00:02:42 削除
僕はザイフのハッキング待ち😡

[88] User 96225428 2018/05/04 00:02:46 削除
どちらにしても、リップル民はいつかどこかで化ける!と信じるしかないのだ、、全仮想通貨かもね!✌️

[89] しゅふ 2018/05/04 00:02:49 削除
企業は中央集権に何を期待するの?なにを守ってもらうの?

[90] bigwave待ちの陸サーファー 2018/05/04 00:02:51 削除
スター君
あんがと m(__)m

[91] をまん 2018/05/04 00:02:53 削除
LOOM

[92] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/05/04 00:02:57 削除
20%は。。。いやいや。ヤバいよ😵💦

[93] No.1 2018/05/04 00:02:59 削除
SIRIN仮想通貨対応スマホとか持ってたら誘拐されて仮想通貨パクられて殺される 平和ボけ脳我ら日本人

[94] User 92085824 2018/05/04 00:02:59 削除
どんだけ~

[95] 我輩は 2018/05/04 00:03:11 削除
ビットとりあえず120いくんじゃね?

[96] リープル 2018/05/04 00:03:23 削除
ビットコのチャート、心電図だとしたらもうすぐ死ぬやつだ…☺

[97] 高瀬大樹 2018/05/04 00:03:30 削除
やっぱ見る目あるな自分

[98] あるある 2018/05/04 00:03:36 削除
行かねーよ、アほ

[99] 2025年.1000兆円市場 2018/05/04 00:03:37 削除
安心感を持ちたい人向けだね、リップル、提携先が世界の主要銀行だからね、消えてなくならない

[100] ラーセン隊長 2018/05/04 00:03:43 削除
リップル社が潰れてもXRPは存在し続けるよ

[101] Oshi 2018/05/04 00:03:44 削除
アマゾンrippleあるのかな


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:362万6801JPY

この時間のログ 全846コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時5時の時間傾向:上昇確率50.7%(22/24位) 現在時の備考:アメリカ深夜狙い警戒

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック