■2018/06/09 07時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~ゆとり世代の生き方として、読んでおきたいチャット~


BTC価格:373万8045JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全334コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 

[1] BIWACOIN∞ 2018/06/09 06:50:29 削除
泡銭は消えるのが早い

[2] 与沢プロペラ 2018/06/09 06:51:04 削除
数パーセント(^ν^)

[3] メグたん 2018/06/09 06:51:19 削除
パートさん、子供さん良くなりましたか?

[4] チェタミン 2018/06/09 06:52:03 削除
ホリエモン 与沢クラスになると 常に金 金 金のこと 考えてるだろうな… それが幸せかどうかは 人それぞれ

[5] パート 2018/06/09 06:52:40 削除
ら羅さん 二人とも超絶嫌いなタイプだったけど、ホリさんは嫌々ながら話し読むと、同意はしなくてもなるほどなと思って考え変わった。与さんは読めば読むほど胸悪くなりフェイドアウト。

[6] BIWACOIN∞ 2018/06/09 06:53:09 削除
金があっても無くても幸せを感じられてるかどうかやね

[7] パート 2018/06/09 06:53:36 削除
メグたんさん ありがとう😍すっかり元気です!

[8] TRX教団 邪巣転 2018/06/09 06:53:44 削除
金はあったに越した事ない

[9] 宝船 2018/06/09 06:54:18 削除
あら?

珍しく朝上げやーん

[10] BIWACOIN∞ 2018/06/09 06:54:18 削除
それは間違いないとは思う(´△`)




[11] ニンニク大王 2018/06/09 06:54:19 削除
メグたんさん✋
おはようございます🤗

[12] パート 2018/06/09 06:54:48 削除
お金はあったほうがそりゃーよいですよね😂ほしい

[13] 時をかける青年 2018/06/09 06:54:58 削除
高圧的な発言ばかり目立ってるのでホリエモンは苦手です。

[14] TRX教団 邪巣転 2018/06/09 06:55:05 削除
幸せが欲しいぞ、仮想通貨で買えるはずだ

[15] チェタミン 2018/06/09 06:55:08 削除
あり過ぎても ドンファンみたく…

[16] User 67428036 2018/06/09 06:55:16 削除
モナコイン ホリエモン

[17] ジョニー・ブレイズ 2018/06/09 06:55:24 削除
ドンファンは、いいサンプル💸

[18] ニンニク大王 2018/06/09 06:55:37 削除
メルカリは30万円→初値50万円位では?
とりあえず大和で申し込んだけど😎

[19] メグたん 2018/06/09 06:55:40 削除
パートさん良かったですね🌸

[20] NARUTO 2018/06/09 06:55:50 削除
チェタミンさん、同感

[21] 与沢プロペラ 2018/06/09 06:56:06 削除
お金は💴使った方が良い。たくさん仮想コイン買って(^ν^)

[22] バブルスちゃん 2018/06/09 06:56:32 削除
大谷さん…故障者リスト入り🦍ありゃ

[23] チェタミン 2018/06/09 06:56:50 削除
ホリエモン東大だっけ?早稲田だっけ?頭はいい 金稼げる そりゃ 一般人 見下すんじゃないか

[24] メグたん 2018/06/09 06:57:03 削除
ニンニクさん、そんな感じでしょうね、当たるといいですね(*^o^*)ここで何人聞けるかな

[25] TRX教団 邪巣転 2018/06/09 06:57:07 削除
マメ❓

[26] しにがみ 2018/06/09 06:57:13 削除

[28] 校門で遊んではいけません。 2018/06/09 06:57:46 削除
ホリエモン、あれだけ持ち上げられて落とされたら少しは捻くれるでしょー笑笑

[29] メグたん 2018/06/09 06:57:53 削除
バブルスちゃん、おはよう🍌🥛

[30] パート 2018/06/09 06:57:59 削除
時をかけるさん 私もそう思ってましたが、割と誤解受けてますよ、わざわざわかりやすく説明をしてくれないだけです。苦手なタイプはかわりませんけど。

[31] 猫こー 2018/06/09 06:58:28 削除
(ФωФ)ヤア(笑)




[32] バブルスちゃん 2018/06/09 06:58:31 削除
メグたん🍌🦍…オハヨ

[33] アナゴ 2018/06/09 06:58:45 削除
FX組、焼かれてんなー

[34] BIWACOIN∞ 2018/06/09 06:59:03 削除
まあ、大金手にしたらだいたいは性格変わるやろな

[35] アイフル 2018/06/09 06:59:05 削除
武士の時代だったらあの🐷の首ハネてるわ

[36] トトロロ 2018/06/09 06:59:07 削除
皆んな!おはよー🕺

[37] NARUTO 2018/06/09 06:59:16 削除
あはっ
猫さんおはよー

[38] TRX教団 邪巣転 2018/06/09 06:59:18 削除
為替なんかあった?

[39] ジョニー・ブレイズ 2018/06/09 06:59:20 削除
ライブドアの反省がない

[40] トトロロ 2018/06/09 06:59:33 削除
トトロロが起きたって皆んな騒いでたよ!

[41] バブルスちゃん 2018/06/09 06:59:43 削除
トトロロ🍌オハヨ🦍

[42] NARUTO 2018/06/09 06:59:50 削除
トトロロさんおはよー

[43] BIWACOIN∞ 2018/06/09 06:59:57 削除
(っ'-')╮=͟͟͞͞🐟猫あげる

[44] ニンニク大王 2018/06/09 07:00:02 削除
まぁ・・メルカリは当たら無いでしょ😁
エーアイとかIPSの方が良いかも😎

[45] ギザギザプレミアム 2018/06/09 07:00:04 削除
起きたけど下がっているな😭

[46] ジェットリーン 2018/06/09 07:00:07 削除
朝から電車に相撲部?邪魔

[47] アナゴ 2018/06/09 07:00:08 削除
FX組と買い増し組、一進一退やなー

[48] メグたん 2018/06/09 07:00:10 削除
猫こーおはよう♡ユロどうなったのかな

[49] 校門で遊んではいけません。 2018/06/09 07:00:12 削除
おはようさんです。

[50] トトロロ 2018/06/09 07:00:14 削除
バブルス!おぱ🍌

[51] 与沢プロペラ 2018/06/09 07:00:19 削除
バフェット爺さんも似たようなもんだ(^ν^)

[52] トトロロ 2018/06/09 07:00:29 削除
ナルト!おぱ👐

[54] TRX教団 邪巣転 2018/06/09 07:00:34 削除
メリカリ抽選

[55] user57892361 2018/06/09 07:00:49 削除
金がないよりはあった方が幸せでしょ

[56] 時をかける青年 2018/06/09 07:00:54 削除
でも、最近ホリエモンってライブドアぐらいの事、何かしましたっけ?

[57] アナゴ 2018/06/09 07:00:55 削除
こりゃ中途半端や

[58] しにがみ 2018/06/09 07:00:56 削除
今日もさげ

[59] 与沢プロペラ 2018/06/09 07:01:02 削除
カネをわけてくれやしない(^ν^)

[60] トトロロ 2018/06/09 07:01:07 削除
絶対に誰も騒いでないYO🕺

[61] キムチ鍋 2018/06/09 07:01:27 削除
土日は下がるって法則あるの知らないの?

[62] 校門で遊んではいけません。 2018/06/09 07:01:28 削除
いや、ライブドアの事を言ったの。

[63] TRX教団 邪巣転 2018/06/09 07:01:30 削除
金が欲しいから仮想通貨やってるだよ、他に何も無い

[64] BIWACOIN∞ 2018/06/09 07:01:56 削除
間違いない

[65] メグたん 2018/06/09 07:02:26 削除
仕事やだなぁ暑くなりそう、またー皆さま良い一日を👋

[67] ニンニク大王 2018/06/09 07:02:36 削除
そーいえば・・初めて買った株がlivedoorだった🤣

[68] パート 2018/06/09 07:02:43 削除
TRX教団さん はじめまして ツイッターで見かける教団さん?

[69] トトロロ 2018/06/09 07:02:44 削除
なんや!お前ら朝から陰気くさいなぁ

[70] BIWACOIN∞ 2018/06/09 07:02:47 削除
🤚

[71] ジェットリーン 2018/06/09 07:03:06 削除
ショートしなさいよ

[72] ダイナマイトシッコ 2018/06/09 07:03:26 削除
おぎゃようございます

[73] トトロロ 2018/06/09 07:03:27 削除
メグたん!ファイト、1発٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

[74] モンモンモン 2018/06/09 07:03:50 削除
法則?
ねーよそんなの笑

[75] TRX教団 邪巣転 2018/06/09 07:03:57 削除
バーンから帰ってきから、新しい教団いた?てか、入れよ💖

[76] 与沢プロペラ 2018/06/09 07:03:59 削除
良い材料より悪い材料の時に、買えば(^ν^)

[77] トトロロ 2018/06/09 07:04:11 削除
ダイナマイトシッコ!なんか語呂悪いな!おぱ👐

[78] チェタミン 2018/06/09 07:04:21 削除
ライブドアの勢いは 凄かったよね

[80] 時をかける青年 2018/06/09 07:04:55 削除
捕まる前のホリエモンの尖り方もすごかったですね

[81] TRX教団 邪巣転 2018/06/09 07:05:00 削除
ツイッターねー、教団やが無名だよ、ガンダブルに入れてもらいな

[82] パート 2018/06/09 07:05:20 削除
TRX教団さん 勧誘が直接的で笑う。

[83] メグたん 2018/06/09 07:05:42 削除
トトロロさん、おはようございます☀ありがとう(*^o^*)また〜👋

[84] ダイナマイトシッコ 2018/06/09 07:06:14 削除
おはようごぎゃいます

[85] トトロロ 2018/06/09 07:06:21 削除
はーい🙋‍♂️

[86] TRX教団 邪巣転 2018/06/09 07:06:38 削除
cccバーンされるから、イムホあたりにコンタクトしたらOKよ、

[87] NARUTO 2018/06/09 07:06:43 削除
メグたんさん、行ってらっしゃい

[88] チェタミン 2018/06/09 07:06:43 削除
ホリエモン日本じゃなきゃ もっと成功してたろ 目回しせず ガンガン行ったから 潰されたのよ

[89] 尋常性疣贅×11(治療中) 2018/06/09 07:07:22 削除
メグたんさんまた~👋
行ってらっしゃい。

[90] 校門で遊んではいけません。 2018/06/09 07:07:37 削除
読売のジジイとか怒ってたもんな。当時。

[91] 与沢プロペラ 2018/06/09 07:07:44 削除
損切りだけは取引所の取り扱い中止の時だけにして(^ν^)


[92] ジェットリーン 2018/06/09 07:07:59 削除
今年盗まれた仮想通貨11億ドル

[93] 猫こー 2018/06/09 07:08:11 削除
(ФωФ)ユロ-ハネックデトマリマシタナ(笑)ナカナカツヨカッタデアリマス😃テコトハビーハ😺

[94] ジョニー・ブレイズ 2018/06/09 07:08:32 削除
怒ってた

[95] パート 2018/06/09 07:08:37 削除
時をかけるさん ホントあの時は嫌いなタイプを具現化したように見えてましたね。せいせいしたくらいに。今はなんか洗脳されてたのはこっちかなとかすこし思います

[96] チェタミン 2018/06/09 07:09:16 削除
三木谷みたく 上手くやってればね…

[97] トトロロ 2018/06/09 07:09:21 削除
猫🐈!おぱ👐🍄

[98] 与沢プロペラ 2018/06/09 07:09:52 削除
ハッカーを憎め、おっぱい


[100] トトロロ 2018/06/09 07:10:14 削除
ホリエモンって会員制のブログで月に300万稼いでるよなぁ〜

[101] じゃん 2018/06/09 07:10:49 削除
モナコイン買い時???

[102] 校門で遊んではいけません。 2018/06/09 07:10:57 削除
顧問料とかもゴイスーだよね。

[103] トトロロ 2018/06/09 07:10:58 削除
年間3600万か〜やるよなぁ〜

[104] メルカリ仮想通貨採用 2018/06/09 07:11:01 削除
ビートホールディングがノアコインファンデーションエクスチェンジに社名変更🎉ソース日経新聞🌟

[105] ニンニク大王 2018/06/09 07:11:31 削除
オーキッドも期待してる✋
「イーサリアムを超えるICO」
ホントかぁ⁉️

[106] トトロロ 2018/06/09 07:11:41 削除
銭を稼ぐ才能はあるからムカつくよなぁ〜


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:373万8045JPY

この時間のログ 全334コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時0時の時間傾向:上昇確率53.7%(9/24位) 現在時の備考:アメリカタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック