■2018/07/29 22時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~株やNISAと合わせて、チェックしたいチャット~


BTC価格:376万2499JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全585コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 

[1] ざいぶん 2018/07/29 21:54:43 削除
トロン11時半だぞw

[2] パイボール 2018/07/29 21:54:44 削除
あと五千頑張れ

[3] ラビットフット 2018/07/29 21:54:48 削除
トロン明日12時ですか!

[4] ギザギザプレミアム 2018/07/29 21:54:56 削除
全く価値ねーんだろw贅肉コインw😭🍻

[5] ひろし。 2018/07/29 21:54:59 削除
御発注やろ?

[6] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/07/29 21:55:02 削除
アルおじ 株式投資の天才だよ✨

[7] ざいぶん 2018/07/29 21:55:02 削除
30分遅れると致命傷だぞw

[8] アル中おじさん 2018/07/29 21:55:15 削除
スパスタ、その300億くれたら俺頭悪くても良い!😭

[9] ピラミッドマン 2018/07/29 21:55:20 削除
ネムの人笑

[10] 買い増しん 2018/07/29 21:55:41 削除
赤ちゃん👶がBNF。




[11] ざいぶん 2018/07/29 21:55:42 削除
全く価値がなく握力が試されるコインwその名も筋肉コイン!!!

[12] 塩漬けの達人 2018/07/29 21:55:42 削除
筋肉トークンは確かに価値無いですね(;´Д`)

[13] ラビットフット 2018/07/29 21:55:52 削除
ジャスティンさん今回は大丈夫でしょうねぇぇぇ

[14] ハンバーグ師匠 2018/07/29 21:56:00 削除
ここ抜けたら追加ロングぶち込みで笑

[15] 塩漬けの達人 2018/07/29 21:56:19 削除
でもゴミマニアの人には筋肉とかその手のトークン大人気ですからね(;´Д`)

[16] ざいぶん 2018/07/29 21:56:36 削除
このままだとDNT握って一晩過ごしそうだw15000指しとくかw

[17] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/07/29 21:56:36 削除
アルおじ
30分で数十億勝ったりしても
ノーリアクションなの😱

[18] User 53710536 2018/07/29 21:56:43 削除
何で上がり始めたの?

[19] User 67944156 2018/07/29 21:56:49 削除
日経によると
仮想通貨のバブルが
終焉したらしい

[20] ざいぶん 2018/07/29 21:56:53 削除
俺はネムの人じゃねーw

[21] キャバ中タコめん 2018/07/29 21:56:57 削除
ネムの人は自覚あるみたいね🐙

[22] イチゴʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 2018/07/29 21:57:06 削除
ハンバーグ師匠、下げ予想が多い中流石です🍓

[23] 敦子(ू•‧̫•ू⑅) 2018/07/29 21:57:11 削除
- [ ] ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄らりっ🍎ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄ぷひぃ🍓ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄ぴでぷぅ🍊ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄あべしっ🍒ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ

[24] 仮想コイン連絡所 2018/07/29 21:57:15 削除
1万ドル超えないと何も変わらないよー!

[25] ざいぶん 2018/07/29 21:57:16 削除
ネムの人じゃねーw

[26] ひろし。 2018/07/29 21:57:17 削除
買い増しん😢

[27] 抱きしめて養分 2018/07/29 21:57:17 削除
もってるよ。でも、知らんから、知ってる人に聞いて。

[28] パイボール 2018/07/29 21:57:29 削除
レンジの底タッチしたから上がってんだよ〜

[29] TRX教団 邪巣転 2018/07/29 21:57:30 削除
う、うん 今4円やし、たして下げへんやろ。爆上げあるのみじゃけんTRX

[30] コインチェックアウト 2018/07/29 21:57:32 削除
塩漬けさんリスク韓国買いらしいですよ




[31] 三代目User 32476280 2018/07/29 21:57:38 削除
夏は、ラムネムに限るぜー!シュワシュワ〜

[32] アル中おじさん 2018/07/29 21:57:42 削除
スパスタ、30分で数十億勝つ程の原資無い!😭

[33] イチゴʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 2018/07/29 21:57:57 削除
- [ ] ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄らりっ🍎ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄ぷひぃ🍓ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄ぴでぷぅ🍊ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄あべしっ🍒ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ

[34] 塩漬けの達人 2018/07/29 21:58:05 削除
コインさん。なるほど。それでLISKが少しだけ上がったのですねw

[35] ざいぶん 2018/07/29 21:58:09 削除
どきどきトロンだなw

[36] イチゴʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 2018/07/29 21:58:31 削除
敦子さん、もう焼かれませんー🍓

[37] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/07/29 21:58:40 削除
アルおじ
最初100万から3か月で5000万だって😨

[38] 立花満子30歳 2018/07/29 21:58:42 削除
ゲスちんどもが

[39] マイケルジャクソン 2018/07/29 21:58:44 削除
22時やばいよ。ばくあげ

[40] ギザギザプレミアム 2018/07/29 21:58:52 削除
全く価値がなくみっともないコインwその名も贅肉コイン!!!😭🍻

[41] まいどね 2018/07/29 21:58:53 削除
イナゴども今買わないでいつ買うんやー

[42] 76リンゴ 2018/07/29 21:59:00 削除
そろそろ上げそうですね

[43] アル中おじさん 2018/07/29 21:59:08 削除
30分で数十億儲かったら俺はもう何もしない!😭

[44] 買い増しん 2018/07/29 21:59:18 削除
[ ] ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄らりっ🍎ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄ぷひぃ🍓ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄ぴでぷぅ🍊ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄あべしっ🍒ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅシャズナ。

[45] タラレバ男子 2018/07/29 21:59:33 削除
しかし5月のゴックス売りは、仮想通貨に邪魔だったなー。トラウマ

[46] ワォワォ(´⊙校門⊙`) 2018/07/29 21:59:39 削除
リスク 韓国買い?韓国上場?

[47] よしはらかずゆ菌 2018/07/29 21:59:40 削除
ええ

[48] よしはらかずゆ菌 2018/07/29 21:59:47 削除
今日ねれない感じか

[49] 76リンゴ 2018/07/29 21:59:49 削除
儲かってなくても俺は何もしてないけどな

[50] ティムホートン 2018/07/29 22:00:01 削除
ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄きたろう🍎ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄ぬこむすめ🍓ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄ぬりかべ🍊ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄いったんもめん🍒ฅʕ̡̢̡⁎̯͡⁎ʔ̢̡̢ฅ༄かわうそ

[51] 立花満子30歳 2018/07/29 22:00:04 削除
リスクる

[52] User fms 2018/07/29 22:00:09 削除
リスクきたぁぁぁ上場

[53] アル中おじさん 2018/07/29 22:00:15 削除
100万が3ヶ月で5000万はえぇなぁ~😂

[54] わいりな 2018/07/29 22:00:22 削除
反転は確実だな

[55] タスマニアンデビ夫 2018/07/29 22:00:45 削除
$8500$に届かないシナリオもありだ。🍓 🐉

[56] User fms 2018/07/29 22:00:46 削除
11時から二段上げ!まだ間に合う?

[57] User 109658448 2018/07/29 22:00:51 削除
上がりそう?

[58] 川口春奈 2018/07/29 22:00:56 削除
間に合う

[59] Shadow 2018/07/29 22:01:14 削除
あ〜夏祭り🎶…サマータイムwW

[60] ピラミッドマン 2018/07/29 22:01:15 削除
ゴックスで総量の半分は逃げた感じか?

[61] 逆神のショーター 2018/07/29 22:01:18 削除
元に戻るだけや。。リスクは塩漬け状態だった。

[62] イチゴʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 2018/07/29 22:01:22 削除
🐉さん、そのシナリオなら即投げますー🍓

[63] タラレバ男子 2018/07/29 22:01:22 削除
そろそろ出金するかな!

[64] アル中おじさん 2018/07/29 22:01:26 削除
最近の上場ネタは大して動かねぇよ。😠

[65] User fms 2018/07/29 22:01:30 削除
リスク韓国買い?ネムの資金が流れてるってほんと?

[66] TRX教団 邪巣転 2018/07/29 22:01:43 削除
トロン今回の提携で結構、マジで形になったしな。極秘プロジェクトこれは来るな、ジャス公の過大宣言をエンジニアが追いかけてるぞ

[67] ふるさと尼崎 2018/07/29 22:01:54 削除
アル中サン だいじょうび?
暑さのせい?

[68] リスク頑張って〜 2018/07/29 22:01:59 削除
risk行けー

[69] User fms 2018/07/29 22:02:01 削除
トロンはない

[70] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/07/29 22:02:08 削除
アルおじ
でも。。彼はノーリアクションだよ😂
昼はずっとカップ麺だし。。

[71] User fms 2018/07/29 22:02:12 削除
トロンは詐欺コインでは?

[72] ざいぶん 2018/07/29 22:02:19 削除
邪巣転がトロン推してるのがコエーよなw

[73] 塩漬けの達人 2018/07/29 22:02:24 削除
と言うかLISKは日本のコネがあるので全ての取引所に上場して貰えば良いんですよねw

[74] アル中おじさん 2018/07/29 22:02:30 削除
ふるちゃん、何がや?
めちゃくちゃ普通やで。😂

[75] ピラミッドマン 2018/07/29 22:02:32 削除
リスク全然上がってないけどイイメーーーン

[76] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/07/29 22:02:43 削除
あつしちゃん最近見かけないなあ😱

[77] User 59800755 2018/07/29 22:02:59 削除
小林砲の吸い上げられました。

[78] お〜 2018/07/29 22:03:16 削除
仮想通貨交換業者の業界団体、日本仮想通貨交換業協会(東京)は27日、顧客が取引できる金額に上限を設けることを業者に義務付ける自主規制ルールを制定する方針を固めた。資産が少ない顧客が多額の損失を出し、生活が破綻するのを防ぐのが狙いだ。

[79] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/07/29 22:03:22 削除
リスク社はアップルに憧れ過ぎ😭

[80] 76リンゴ 2018/07/29 22:03:31 削除
買い遅れるほどストレス溜まることは無いからな!機会損失ほどの損失はないからな!あとはわかるな?

[81] タラレバ男子 2018/07/29 22:03:33 削除
ゴックスは酷かったー。あいつ、許せん

[82] ざいぶん 2018/07/29 22:03:43 削除
トロンが詐欺コインとか昭和、、、あ、12月かよwもう詐欺コインじゃねーよw

[83] くりちゃん 2018/07/29 22:03:49 削除
ビット以外はゴミですな!

[84] ラビットフット 2018/07/29 22:04:02 削除
トロンは今回の買収で詐欺脱出してしまったね

[85] アル中おじさん 2018/07/29 22:04:06 削除
スパスタ、金と言うものが少なくとも俺とは全くの別物に見えてるんやろな。😂

[86] ざいぶん 2018/07/29 22:04:20 削除
ジャスティンはマジだw

[87] TRX教団 邪巣転 2018/07/29 22:04:33 削除
俺はマジですTRX 狼ジャス公を上手く使って宣伝してるだよ。ジャス公あいつ本当は頭すげーいいぞ。元リップルだぞ

[88] お〜 2018/07/29 22:04:49 削除
限度額については、(1)資産が少ない顧客も安全に取引できる水準で一律に設定(2)年齢、資産、投資経験、所得などに応じて個別に設定-する2案があり、業者はどちらかを選ぶ。限度額に達した場合は取引の一時停止などを求める。(2018/07/28-07:21)

[89] 抱きしめて養分 2018/07/29 22:05:02 削除
おい、養分ども。期待はしてないが、ライトはぶっちぎると願望してる。枚数は少ないけどね。

[90] ギザギザプレミアム 2018/07/29 22:05:21 削除
休みなのにジムに行ったから仕事より疲れた😭🍻

[91] キャバ中タコめん 2018/07/29 22:05:24 削除
リスク、フライヤー上場で50%くらい上げたっけ?すぐ落ちたけど🐙

[92] ふるさと尼崎 2018/07/29 22:05:42 削除
アルヤン 熱出たのか?
数十億稼いだら ,1000円 チョーだいねー

[93] 76リンゴ 2018/07/29 22:05:46 削除
みんなビットコインにアルトが遊ばれてると思ってるけど実は逆なんだよ!利用されてるんだよ!この意味わかるな

[94] Shadow 2018/07/29 22:06:07 削除
ミスターサマータイム🎶〜

[95] ピラミッドマン 2018/07/29 22:06:10 削除
上限規制か、まるで遊戯扱い。救いは日本だけってとこだな、日本人は今のうちに買っておいた方がよさげ?

[96] 腹ぺこ 2018/07/29 22:06:12 削除
ランボーは何処に😢

[97] ふるさと尼崎 2018/07/29 22:06:14 削除
わからーん

[98] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/07/29 22:06:14 削除
アルおじ
元がオタクだからね。。。😂
たぶん最初の内はゲームの中の
お金に感じたみたい。。。

実感沸いてから4億の自宅や、秋葉原に170億のビル買ってるし😱

[99] 鬼爆 2018/07/29 22:06:39 削除
さぁあげてくぞ

[100] ざいぶん 2018/07/29 22:06:46 削除
マジなのかよw知ってたけどw

[101] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/07/29 22:07:02 削除
ギザギザさん 海は残念だったね😭


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:376万2499JPY

この時間のログ 全585コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時7時の時間傾向:上昇確率54.5%(7/24位) 現在時の備考:取引所会場前の値動き注意

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック