■2018/08/20 05時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~ビットとキャッシュを換金したい人も毎日読みたいチャット~


BTC価格:537万0834JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全229コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 

[1] よっこいしょういち 2018/08/20 04:44:47 削除
Chromeからリップル社ホームページを検索すれば日本語訳になるけどね、怪しい日本語だけどw

[2] ヤハム 2018/08/20 04:45:10 削除
ツイでいつも見てるよJJ、景気いいのも知ってんで😊

[3] アイムリップラー 2018/08/20 04:45:28 削除
噂レベルなのか?そんなはずはないと思うが

[4] 水商売(男) 2018/08/20 04:45:32 削除
ヤハムさん、リップル提携先で検索してきただけのコピペ

[5] 悲しきasianboy 2018/08/20 04:45:37 削除
塩漬けさん、そでしたか!びっくりしたーー💦

[6] ジャパニーズ ジェダイ 2018/08/20 04:46:00 削除
ワイの恥ずかしい呟きを…🤟www

[7] アイムリップラー 2018/08/20 04:47:01 削除
しかし提携てのは極秘裏にすすめるもんなのかね?

[8] ヤハム 2018/08/20 04:47:02 削除
4870さん、確かに7面の挿絵で、アプリの表記がリップルとなってるね。アプリの一番上のみね。

[9] 悲しきasianboy 2018/08/20 04:47:10 削除
ヤハムさん今日もXRP♡…なんか柄にもない感じで私には似合いませんでしたわww

[10] ヤハム 2018/08/20 04:47:17 削除
で、「Ripple社の技術を利用」はどこに書いてある?




[11] アイムリップラー 2018/08/20 04:47:56 削除
それもこのめで確かに見たよ。

[12] ヤハム 2018/08/20 04:47:58 削除
なんか変だねアジアンさんwなんでやろw

[13] あ37 2018/08/20 04:49:01 削除
はじめましての方もかなりいますが、リップル持ってない人いますか?

[14] ヤハム 2018/08/20 04:49:02 削除
恥が怖くてツイートできるかい!ってJJのは恥ずかしくないでしょw

[15] ジャパニーズ ジェダイ 2018/08/20 04:49:26 削除
持ってない🤟

[16] ヤハム 2018/08/20 04:49:33 削除
CC銘柄いまひとつも持ってないや

[17] 悲しきasianboy 2018/08/20 04:49:48 削除
あ37さん、初めまして♪リップルが大好物です

[18] あ37 2018/08/20 04:50:22 削除
ありがとうございます。ずっと気になってたんですが

[19] アイムリップラー 2018/08/20 04:50:52 削除
今見たら仮想通貨技術を利用だった マンデラ効果や

[20] 悲しきasianboy 2018/08/20 04:51:04 削除
え、ヤハムさんは何を持ってるのですか??

[21] あ37 2018/08/20 04:51:09 削除
こんなに大勢が持ってる誰もが1000円確信してるようなのが逆に不安

[22] ヤハム 2018/08/20 04:51:28 削除
マンデラはわかんねーけどwバイアスかなw

[23] 塩漬けの達人 2018/08/20 04:52:01 削除
バイアスですね(;´Д`) ヤハムさんが正解でしたね!

[24] ヤハム 2018/08/20 04:52:21 削除
メインUSD!USD!まじねこれwその次にJPY、あとなんだろCETとかwww

[25] 塩漬けの達人 2018/08/20 04:52:30 削除
でも何でリップルを名指しで出したんだろう

[26] User 69843816 2018/08/20 04:53:01 削除
リップル300円の時50000枚売りました💸💸💸

[27] あ37 2018/08/20 04:53:18 削除
投資みたいなのは、こんなに簡単なのか謎に思いまして

[28] 悲しきasianboy 2018/08/20 04:53:30 削除
そなんだ!CC銘柄を全部避けるってすごいな。。

[29] ヤハム 2018/08/20 04:53:43 削除
話持ってたのは事実で、受け取りようによってはそこそこの返答ももらえたんじゃないw仮想に否定的なアンサー出す銀行は少なそうじゃん

[30] 塩漬けの達人 2018/08/20 04:54:07 削除
リップルは送金で10万枚送ると1枚バーンと口座を一つ作るのに20枚バーンだから?値段が上がるとか?




[31] ヤハム 2018/08/20 04:54:09 削除
避けてるわけじゃないけどね😂

[32] あ37 2018/08/20 04:54:22 削除
サラリーマンがいまなら37万が1000万にみんななれる方が不思議かなと、今の話を聞いてて

[33] アイムリップラー 2018/08/20 04:55:13 削除
実際0.6円から50円を1ヶ月のあいだに経験してるからね

[34] あ37 2018/08/20 04:55:26 削除
リップルに限り

[35] ヤハム 2018/08/20 04:55:36 削除
みんなからみると俺はかなり否定派に見えてると思うけど。未来はいつも不思議だから、どうなるかは誰にもわからんw

[36] あ37 2018/08/20 04:55:40 削除
ませんけど。

[37] 塩漬けの達人 2018/08/20 04:55:48 削除
仮想通貨は斜め上に行くので何が起こるか分からないですよ

[38] ジャパニーズ ジェダイ 2018/08/20 04:55:52 削除
あ37🤟それやで、考察点変えるとありえない、市場崩壊レベル

[39] ヤハム 2018/08/20 04:56:04 削除
BTCなんて最初100円とかで取引されてたんでしょ。わかんないよマジでw

[40] 塩漬けの達人 2018/08/20 04:56:22 削除
いやーヤハムさんの意見は建設的なので否定とは違うのかなと(;´Д`)

[41] アイムリップラー 2018/08/20 04:56:24 削除
1円の時もあったよ

[42] ヤハム 2018/08/20 04:56:57 削除
考察点変えるって、いける!と思ったときの考え方を変えるのは有り得ないてこと?

[43] 塩漬けの達人 2018/08/20 04:57:02 削除
あとリップルはショートがあるのでマジに現物取引通貨でも分からないのにさらに意味が分からない通貨ですからねw

[44] ヤハム 2018/08/20 04:57:47 削除
そうそう別に否定してるわけじゃないからさ!否定か肯定かでいったら、むしろ肯定派ね!

[45] 悲しきasianboy 2018/08/20 04:58:18 削除
37万が1000万…たしかに…

[46] ジャパニーズ ジェダイ 2018/08/20 04:58:45 削除
そのいけるって考え方が一片的って事🤟ほか角度から考えるとありえない

[47] あ37 2018/08/20 04:59:01 削除
10円と時に100人 1万時に1000人 100万時に1000万人例えばですが

[48] あ37 2018/08/20 04:59:29 削除
1000万人気づいた物が100倍が怪しいです

[49] アイムリップラー 2018/08/20 04:59:41 削除
出遅れであることは間違いない

[50] 塩漬けの達人 2018/08/20 04:59:55 削除
37万が1000万は現物取引だけだけど難しいですがショートのある通貨はまた別なのでしょうねw

[51] 水商売(男) 2018/08/20 05:00:05 削除
1000円まで爆上げたとして、そこまで売り我慢できる人は一部でしょ

[52] ヤハム 2018/08/20 05:00:13 削除
あーなるほど。信じたときほど、疑う自分を無理矢理にでも探す、みたいな?まーでもほんとそうだよねキリがないけどw信念と疑念、キリがないし、どこかで折り合いつけないとだけど、それもまたむずかしいよねw

[53] あ37 2018/08/20 05:00:58 削除
そこまで待つ人はかなり少ないか、余程情報がある人は知ってるとこまで持ちますね

[54] User 4870975 2018/08/20 05:01:01 削除
みんななかなか上がり切るまで持ってないから。

[55] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:01:09 削除
まあ、そうですよね(;´Д`)結局はだいたいの値段で売るので1000円まで我慢する人は極々一部ですよね。あとショートがありますからね

[56] ヤハム 2018/08/20 05:01:18 削除
BTC1円だっけ?w当時何人BTCホルダーいたか知らないけど、240万いくなんて思ってた人は、一人もいないよねたぶんだけどw

[57] アイムリップラー 2018/08/20 05:01:31 削除
気絶投資法

[58] ジャパニーズ ジェダイ 2018/08/20 05:01:51 削除
結局みなが欲してるのはJPYやからな🤟

[59] 悲しきasianboy 2018/08/20 05:01:57 削除
スマホを破壊した方が良いのですね

[60] あ37 2018/08/20 05:02:10 削除
どの時代の人も数倍〜多くて100倍で抜けてそうですね

[61] ヤハム 2018/08/20 05:02:17 削除
USD!USD!

[62] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:02:27 削除
2009年に5円とかもありましたよね(;´Д`) でも一万円で買っていた人も七万円で売ったりでやはり難しいですよね。あと売らないと出来高上がらずに値段が上がらないですw

[63] User 4870975 2018/08/20 05:02:28 削除
大体途中で利確する。で、更にまた途中で参入して来る人も居るから、資金が循環してるだけ。

[64] ヤハム 2018/08/20 05:02:38 削除
スマホ投げは……あかんw

[65] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:03:18 削除
とは言えガチホ塩漬けだけだと通貨は衰退するので回転も必要も。決まった通貨で回転してくれてば皆がある程度は幸せになりますね(;´Д`)今は主催者が儲けるだけ

[66] あ37 2018/08/20 05:03:43 削除
僕は1000えまで持たないです

[67] 逆三尊の守り神 2018/08/20 05:04:27 削除
30分足 強烈な三尊形成❗️えらいこっちゃ❗️ショート❗️衝撃に注意❗️

[68] ヤハム 2018/08/20 05:04:34 削除
買いが勝るか、売りが勝るかだよね。去年は買いが優ってた。

[69] ヤハム 2018/08/20 05:04:54 削除
えらいこっちゃ!エライコッチャ!

[70] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:05:07 削除
70を切らせたくない層がいるのは何となく分かりますねw マイニング業者かな

[71] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:05:44 削除
空売りも未来の買いになるのでそこをどう判断するか難しいですよねw

[72] ヤハム 2018/08/20 05:06:00 削除
65-70の攻防はすごいよねw出来高増えてる?

[73] アイムリップラー 2018/08/20 05:06:02 削除
さぁアメリカ🗽タイムや‼usa!

[74] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:06:29 削除
出来高は少し増えてますがイマイチです(;´Д`)

[75] あ37 2018/08/20 05:06:53 削除
ジェダイさんはビットだけですか?

[76] ヤハム 2018/08/20 05:07:17 削除
上がるのより、下がるほうが早いっていうけど、売りのいっせーのせ!感は強烈だなと確かに思う

[77] 水商売(男) 2018/08/20 05:07:29 削除
リップル500もし行ったら売るの我慢できそうもないわ😅ガチホ用に2000枚ほど残して売っちゃうと思う

[78] ジャパニーズ ジェダイ 2018/08/20 05:07:36 削除
他も現物保有してるよ🤟

[79] あ37 2018/08/20 05:08:21 削除
ほとんどの方がアルトは何かしら持ってるんですね

[80] アイムリップラー 2018/08/20 05:08:30 削除
ナイノリティが世界を制する

[81] ジャパニーズ ジェダイ 2018/08/20 05:09:50 削除
損大の人ほど🤟損を利に…やなく、損小に走る、これ人の心理

[82] 羊の後ろ姿╰U╯ 2018/08/20 05:10:02 削除
うひ(´・ω・`)

[83] アイムリップラー 2018/08/20 05:10:06 削除
こんな下らないものに投資してあ、ほやなと言われた奴が最後に笑うんかもね

[84] ジャパニーズ ジェダイ 2018/08/20 05:10:13 削除
うひ🤟

[85] 水商売(男) 2018/08/20 05:10:31 削除
年末もこの調子ならこのチャットやばいだろーな🤣

[86] あ37 2018/08/20 05:10:37 削除
投資を他にした事がないのでわかりませんが1000以上稼げるイス、が多すぎる感じがしました。

[87] ヤハム 2018/08/20 05:11:00 削除
年末はいくらになってんだろーなw

[88] あ37 2018/08/20 05:11:12 削除
買ってから相当下がったのでもちろん上がって欲しいです。

[89] ヤハム 2018/08/20 05:11:31 削除
マネーゲームで勝てるのは1割ていうもんね

[90] ジャパニーズ ジェダイ 2018/08/20 05:12:25 削除
今年はアカンよ🤟盛り返しの盛期が秋、最悪は来年春頃…それからやで

[91] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:12:41 削除
年末は皆で盛り上げムードを作ってポジ発言しかしないとか?w あとは何だか訳の分からない草やらICOを宣伝する人は横ボタンを連打でもしかしたワンチャンあるかも知れないですねw

[92] あ37 2018/08/20 05:12:44 削除
最終的に1000円になったリップルを誰が買ってくれるんです?

[93] アイムリップラー 2018/08/20 05:13:14 削除
北尾のおっちゃん

[94] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:13:15 削除
リップルなら心配しないでも取引所が買うでしょうねw

[95] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:13:29 削除
SBIに売れば良いですねw

[96] 大噴火 2018/08/20 05:13:56 削除
DMMのチャート狂ったぞ、10万上げしてるw

[97] あ37 2018/08/20 05:13:57 削除
今その人達も37円で買えるんですよ

[98] アイムリップラー 2018/08/20 05:14:01 削除
返品しまーすw

[99] 大噴火 2018/08/20 05:14:24 削除
10万戻したw

[100] ヤハム 2018/08/20 05:14:29 削除
今いる誰かが1000円で買うかもしれない。年始はそうだったw

[101] 塩漬けの達人 2018/08/20 05:14:58 削除
え!!マジですかい!ロスカの連鎖になりますよね(;´Д`)


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:537万0834JPY

この時間のログ 全229コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時13時の時間傾向:上昇確率53.5%(11/24位) 現在時の備考:リーマンお昼トレードタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック