■2018/09/20 11時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~Bitcoin真相チャット~


BTC価格:522万0080JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全486コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

[1] User 8698525 2018/09/20 10:51:48 削除
ハッキングされてんのになんで下がらんの?

[2] 買い増しん 2018/09/20 10:51:55 削除
敦子さん、頑張えー(ू•‧̫•ू⑅)🎀🐉🍼🍊

[3] むしれん 2018/09/20 10:51:56 削除
ハッキングってそんな防ぐの難しいもんなの? 社員がいかがわしいメールでも開いたんじゃねえの?

[4] エッチな01030 2018/09/20 10:52:01 削除
入出金停止に関するご報告、および弊社対応についてのリンクが403なのが怖いわ

[5] 被害者B 2018/09/20 10:52:05 削除
マネックスもババ引いたな

[6] 北斗神拳伝承者アミバ 2018/09/20 10:52:08 削除
ざいぶん
やりやがったな!
ハッキングされやがってw

[7] 焼鳥ドボン 2018/09/20 10:52:15 削除
フィスコ株もっともっと上がれ⤴️⤴️⤴️😃

[8] セバスさん 2018/09/20 10:52:33 削除
BTC下かたいな

[9] 爆ヨコ地獄(逃げ億り人) 2018/09/20 10:52:43 削除
フィスコすごいや😚

[10] 博多RIZ 2018/09/20 10:52:48 削除
ハッキングは、防げない...ただ持ち出される環境が問題




[11] 敦子(ガチ) 2018/09/20 10:52:50 削除
フィスコめ(ꐦ°᷄д°᷅)手放してから上がりやがって!

[12] エッチな01030 2018/09/20 10:52:53 削除
60億程度の盗難なんて織り込み済みの市場ってこと?

[13] 目指す 2018/09/20 10:53:09 削除
ザイフ売りたい時に注文エラーばかりやしね。
大きなお金の取引は無理な取引所

[14] 買い増しん 2018/09/20 10:53:17 削除
博多さん(ू•‧̫•ू⑅)

[15] 焼鳥ドボン 2018/09/20 10:53:20 削除
ガチさんマジですか💦😢

[16] LEVI 2018/09/20 10:53:30 削除
これでザイフも身売り決定か?

[17] エッチな01030 2018/09/20 10:53:36 削除
まてよ、何のためのブロックチェーンだよ。犯人捕まえればいいだけの話

[18] むしれん 2018/09/20 10:53:38 削除
むしろここまであると盗まれたもんが勝ちみたいなとこあるで

[19] 博多RIZ 2018/09/20 10:53:40 削除
買いましんらちゃん....

[20] 敦子(ガチ) 2018/09/20 10:53:53 削除
ドボン(ꐦ°᷄д°᷅)マジやぞ!sbiはまだ持っとる!

[21] ピラミッドマン 2018/09/20 10:54:05 削除
フルレバロング継続!!

[22] エッチな01030 2018/09/20 10:54:17 削除
ハッキングされすぎじゃね?いくらなんてもさ

[23] 焼鳥ドボン 2018/09/20 10:54:28 削除
ガチさんSBI自分も持ってますw

[24] お万 2018/09/20 10:54:30 削除
金融庁の仕事をこれ以上増やすな。ザイフ

[25] ばいぶん 2018/09/20 10:54:45 削除
んーやっぱ髭取りに行ってからヒューーーかな

[26] 敦子(ガチ) 2018/09/20 10:55:11 削除
ドボン(ꐦ°᷄д°᷅)やるなぁ。1400円掴みや。

[27] オクル 2018/09/20 10:55:15 削除
金融庁 仕事 してないだろ

[28] pam 2018/09/20 10:55:54 削除
CC経験者であれば、大抵、現物はハードウェアに保管してるでしょ。だから騒がない。取引所に預ける理由がない

[29] LEVI 2018/09/20 10:56:04 削除
何が信用できないかって 昨日までアナウンスと話しが違う!しかも再アナウンスが夜中という

[30] ばいぶん 2018/09/20 10:56:07 削除
ショートタイミングミスったけどもGM Oとここの価格差が…




[31] 明日仕事@ 2018/09/20 10:56:11 削除
ザイフは認可されないなあw

[32] ムーディ勝山 2018/09/20 10:56:36 削除
不正出金て顧客のもあるのか?

[33] 焼鳥ドボン 2018/09/20 10:56:56 削除
ガチさん1400?天才ですね💦今3330です

[34] ピラミッドマン 2018/09/20 10:56:56 削除
60億ぐらい自分で仕込んでたから回収済みだろうしな?財布さんよ笑

[35] ゆうゆうゆう 2018/09/20 10:56:58 削除
ハッキングやったもん勝ち

[36] 博多RIZ 2018/09/20 10:57:16 削除
アビトラ以外...勝てない...マヂ

[37] LEVI 2018/09/20 10:57:22 削除
回転分は取り引き所に置いとかない?

[38] X‐Nem 2018/09/20 10:57:27 削除
ザイフハッキング マジやん!
また混沌やのぉ~

[39] 敦子(ガチ) 2018/09/20 10:57:44 削除
ドボン(ꐦ°᷄д°᷅)株はそこそこ行けるんや!為替のセンスはゴミやけどな!

[40] まんぷく野良猫ちゃん 2018/09/20 10:58:03 削除
犯人が捕まった試しない

[41] (笑)えない 2018/09/20 10:58:21 削除
ハッキングで下がる思ってリップル売ったらチョイ上げしとるやん

[42] パイボール 2018/09/20 10:58:26 削除
利確ミスったら旨味無し、やっぱショートなんてつまんねぇよ、、

[43] ピラミッドマン 2018/09/20 10:58:35 削除
そりゃ犯人捕まえる環境ないしな

[44] ムーディ勝山 2018/09/20 10:58:50 削除
アビトラも全然勝てんよー😎 そもそも送金するまでに暴落するリスクのが高い

[45] じゃじゃまる 2018/09/20 10:59:04 削除
やっぱxrpしかないなあ(盲目

[46] X‐Nem 2018/09/20 10:59:42 削除
枚数的にはビット5000枚くらいらしいから、

[47] User 58136547 2018/09/20 10:59:43 削除
一旦、売るわ、ヤバそう

[48] 博多RIZ 2018/09/20 10:59:49 削除
ムーディちゃんアビトラで負けてるの⁉️

[49] 焼鳥ドボン 2018/09/20 10:59:56 削除
ガチさん今度ご教授ください😃仮想通貨と違いSがあるから無難かもですw

[50] ざいぶん(しゃくれ) 2018/09/20 10:59:56 削除
ここから下げるの?

[51] LEVI 2018/09/20 11:00:16 削除
支援受けて 補償する予定って言ってるが 予定かよ!って もう出金続きしたよ

[52] 被害者B 2018/09/20 11:00:16 削除
CCの時も夕方から大きく下げたしな

[53] depa 2018/09/20 11:00:23 削除
ザイフOUT
coincheck認可
これでいいのでは?
元々ザイフヤバすぎると思っていた

[54] 敦子(ガチ) 2018/09/20 11:00:39 削除
ドボン(ꐦ°᷄д°᷅)ワシは長期専門やぞ〜。

[55] ムーディ勝山 2018/09/20 11:01:09 削除
なに?今のボラでアビトラ勝てるって思ってるの?

[56] まんぷく野良猫ちゃん 2018/09/20 11:01:11 削除
だだ下がりがあるやろ、逃げとけ

[57] 博多RIZ 2018/09/20 11:01:53 削除
勝てる

[58] サトシパパ 2018/09/20 11:01:56 削除
ザイフ資金繰り悪化はしかたないね。フィスコは顧客の補填分支援しただけだから。コムサで集めた仮想通貨もかなり目減りしているしな

[59] 被害者B 2018/09/20 11:02:20 削除
CCであれだけ問題になったのにザイフに預けている奴は救いようがない

[60] 性欲君 2018/09/20 11:02:24 削除
下がるならとっくに下がってるよ

[61] ADAの神様 2018/09/20 11:02:26 削除
キューブチェーンのコミュニティ半端ないね!!キューブチェーンは本物だったら上場後は大騒ぎすると思う!!

[62] むしれん 2018/09/20 11:02:37 削除
まぁ、下がるだろうね 海外の一般投資家までまだ情報いってないんじゃない?

[63] User 8698525 2018/09/20 11:02:45 削除
ハッキングされたコインは売りに出されないの?

[64] サトシパパ 2018/09/20 11:03:09 削除
ミジンでどれくらい稼げるかだな

[65] ピラミッドマン 2018/09/20 11:03:14 削除
普通なら落ちる場面、普通ならね

[66] ムーディ勝山 2018/09/20 11:03:22 削除
大金あればアビトラ勝てるってのも嘘な😎 まず大量に約定出来ないから

[67] ざいぶんクラッシック。 2018/09/20 11:03:25 削除
博多さん、珍しいですね。しかもコインの話してる(´∀`)

[68] 好きな子のリコーダー舐めた 2018/09/20 11:03:31 削除
ザイフごときで もう市場は揺らがない( ˙-˙ )

[69] 焼鳥ドボン 2018/09/20 11:03:49 削除
ガチさん長期なんですね💦フィスコは様子見て利確します💰

[70] User 41907035 2018/09/20 11:04:12 削除
いやいや、50億ハッキングされて動かないわけ無いだろう。

[71] ADAの神様 2018/09/20 11:04:22 削除
ってかザイフはそんなに大騒ぎするレベルの取引所じゃないわ!!💩消えるならさっさっと消えろ!!

[72] 博多RIZ 2018/09/20 11:04:22 削除
コインの話し www🤣

[73] ピラミッドマン 2018/09/20 11:04:25 削除
フルレバロング自信あり

[74] 敦子(ガチ) 2018/09/20 11:04:29 削除
管理者不在の非中央集権コイン(ꐦ°᷄д°᷅)捜査は難航!IPアドレス追跡には元から限界があるし……ダメやな。戻ってこんわ。

[75] パイボール 2018/09/20 11:04:36 削除
下げ煽り受けてショート利確逃すだけ

[76] サトシパパ 2018/09/20 11:04:48 削除
仮想通貨はこのまま行けばただの売買ゲームにしかならん

[77] User 8698525 2018/09/20 11:04:55 削除
ここでフルレバロングは危なすぎじゃない?

[78] 好きな子のリコーダー舐めた 2018/09/20 11:04:56 削除
50億で動かない( ˙-˙ )

[79] トシk 2018/09/20 11:05:02 削除
ザイフもコインチェックのパターンかな?(笑)

[80] 被害者B 2018/09/20 11:05:25 削除
ロングしている時点で負け組確定

[81] ʕ •ɷ•ʔฅ ハナ ホジッチ 2018/09/20 11:05:29 削除
各取引所に資金用意しておけば、送金せずにアビトラ出来ますよ。

[82] 三代目User 32476280 2018/09/20 11:05:29 削除
この世に男は何人いるか知ってる〜?

[83] ピラミッドマン 2018/09/20 11:05:30 削除
だって三千円だし笑

[84] 敦子(ガチ) 2018/09/20 11:05:39 削除
ドボン(ꐦ°᷄д°᷅)半年は大体持っとる。sbiは仮想通貨の話し出たらスグに購入考え出した!

[85] User 58136547 2018/09/20 11:05:41 削除
連休前は、下がりそうだな

[86] 人生リセット 2018/09/20 11:05:41 削除
急にズドーンと落ちそう

[87] りぷらあ 2018/09/20 11:05:48 削除
朝山辞めるって。おつかれー、さんきゅー、ぐっばーい!

[88] 被害者B 2018/09/20 11:05:54 削除
10か月負け続けているロング組

[89] パイボール 2018/09/20 11:06:00 削除
ショート利確探しに夢中でロングも逃す、、やっぱショートなんてつまんない

[90] サトシパパ 2018/09/20 11:06:04 削除
いきなり全部仮想通貨とトークンが売買停止に

[91] 焼鳥ドボン 2018/09/20 11:06:18 削除
やはりガチさん天才⤴️⤴️😃

[92] ʕ •ɷ•ʔฅ ハナ ホジッチ 2018/09/20 11:06:27 削除
昼休み👋

[93] ロックマンポジ 2018/09/20 11:06:34 削除
一発で考えすぎや

[94] 三代目User 32476280 2018/09/20 11:06:44 削除
おつかれー!

[95] ムーディ勝山 2018/09/20 11:06:59 削除
送金せずに用意するアビも持ちBTCが暴落するから損しまくるだけやて

[96] 天まで届け 2018/09/20 11:07:09 削除
あーぁー半年前に抜けておけば

[97] 敦子(ガチ) 2018/09/20 11:07:11 削除
ドボン(ꐦ°᷄д°᷅)超照れる。多分明日死ぬわ。

[98] 天まで届け 2018/09/20 11:07:24 削除
みないみないみないみないみない

[99] ピラミッドマン 2018/09/20 11:07:27 削除
俺の見立てでは75行かないと下割れない

[100] リップルマシマシ 2018/09/20 11:07:30 削除
世界最大の国際送金元によるリップルネットの使用
移住労働者人口の国際送金が世界的にも多いサウジアラビア王国。

世界銀行の報告によると、過去10年間でサウジアラビア王国は最大の国際送金元だそうだ。

2016年に370億ドル(約4.1兆円相当)が国外へ送金されており、2018年には経済の減速にもかかわらず、外国人労働者数が1,000万人以上に達している。

[101] サトシパパ 2018/09/20 11:07:35 削除
連休前にありえる話


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:522万0080JPY

この時間のログ 全486コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時1時の時間傾向:上昇確率51.4%(19/24位) 現在時の備考:アメリカタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック