■2019/10/06 12時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~株式投資の利益が気になる人も、参考にしたいチャット~


BTC価格:332万2120JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全186コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 

[1] まちゃくん 2019/10/06 11:26:02 削除
💩通貨はウジムシなのーー。はよ逝けやーー。カルピスウォーター持ってこいやーー。あはははーー。あはははーー。(養分風)

[2] りょうゆう 2019/10/06 11:26:38 削除
今日8000ドル割っちゃうのか?

[3] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:26:51 削除
あくまで、大当たりは、メインです、
サブがリーチを、出して、そのリーチで、当てる?当てない?
は、あくまでメインです

[4] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:27:54 削除
あと、簡単な攻略法だと、

[5] 45万、仮想通貨に突っ込んだ。 2019/10/06 11:28:13 削除
リーチがよくかかる台はいい台ですか?

[6] 小デブ 2019/10/06 11:28:20 削除
ハンドル右いっぱいに回すと打ち出しのタイミングはやくなったりするの?

[7] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:28:21 削除
連チャンは大当たり確定してるので、あとは、連チャンですよね

[8] 波のうえの魔術師 2019/10/06 11:28:24 削除
(´-`).。oOパチせんと生活出来ないんやろなぁ ノート📓代もパチに使ってるんやろーなぁ

[9] ミッツ 2019/10/06 11:28:38 削除
今日8000ドル割るよ

[10] 島豆腐 2019/10/06 11:28:54 削除
顔文字っていつも必死になにか話してるけど、中身が薄っぺら感がすごいw




[11] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:28:58 削除
ようは、よくある連チャン打法?って言うのは、連チャン中に負荷をかけて、

[12] ピヨピヨ彦 2019/10/06 11:29:17 削除
3歳ナンバー2のダノンキングリーは果たして古馬に通用するのだろうか…注目の一戦になりそうだ

[13] トシk 2019/10/06 11:29:30 削除
顔文字まだ能書きの連投してるんか!
ネットとか雑誌で覚えた話を能書きするな(笑)
荒らし迷惑オジサン(笑)
通報しまくってるからお前もKFC☆みたいにバンやな(笑)😂

[14] 小デブ 2019/10/06 11:29:52 削除
打ち出しが早い=ヘソによく入る、と一緒と考えていいんだよな

[15] まちゃくん 2019/10/06 11:30:24 削除
新馬戦ハズちた💩東京8R洗濯中 うふっ

[16] 45万、仮想通貨に突っ込んだ。 2019/10/06 11:30:33 削除
ST中に打ち出しを変えた方がいいですか?

[17] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:30:49 削除
はい、そうです、タイミング操作ですね。

[18] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:31:13 削除
で、連チャンは、ようは負荷を与えて、バクを誘発し、

[19] とくだ☆しん 2019/10/06 11:31:15 削除
みんな違うよ(*´ω`*)パチってのは台の中にちっちゃいオッサンが入ってて毎回くじ引きして当たり判定してるの(*´ω`*)

[20] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:31:40 削除
誘発される意味は、確変中の大当たり乱数を固定する

[21] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:32:06 削除
これも昔は有効でしたが、いまは対策されてますね、

[22] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:32:32 削除
ようは、ハーネスを強化されてるのだ、負荷がかかりにくいです

[23] 小デブ 2019/10/06 11:33:21 削除
基本ぱちは回る台が勝てるって思ってるからな確率論

[24] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:33:22 削除
単純に昔は、ハーネスも細いやつで、今は倍ぐらいの線芯になってますよ(笑)

[25] 島豆腐 2019/10/06 11:33:58 削除
顔文字ちょっと何言ってるかわからんから、パチ屋いって実況中継しながら説明してくれる?

[26] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:34:19 削除
線芯だけで、負荷値はかわりますし、実際に対策されたるにも関わらず、負荷がかからないとかねー、
(笑)

[27] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:34:42 削除
どれだか、間違ったことを言ってるのかわかりますかね??(笑)

[28] 45万、仮想通貨に突っ込んだ。 2019/10/06 11:34:55 削除
7の日がやたら出ているのは、ロムを変えているのですか?

[29] トシk 2019/10/06 11:35:38 削除
顔文字パチの話はパチのチャットで話せ!
連投ウザイ!
荒らすな!!

[30] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:35:58 削除
電力変化って、例えば、線芯が細いものと、太いものだと、より太いほど伝導率はあがりますよね、
小学生でもわかります




[31] 小デブ 2019/10/06 11:36:42 削除
電圧変化はたしかにあるよな、

[32] とくだ☆しん 2019/10/06 11:36:44 削除
よく2000回転くらいハマってる台見て遠隔だって言う人いるけど、冷静に考えて💡店側の立場になったらそんなイメージ悪い台はやく出してほしくない?

[33] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:37:18 削除
バッテリーをケーブルでもそうですよね、小型用と中型も太さ違いますよね、小さいと、中型では、エンジンかからかない時おおいですよね

[34] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:38:24 削除
それと、同じ理屈ですよ、例えば、電流だけでも、2乗流すと上がりますけど、ただ、ショートしますよね

[35] 小デブ 2019/10/06 11:38:33 削除
昔だけど一般台で電圧変わるとvゾーン入りにくくなるからな

[36] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:39:04 削除
ただ、ハンマーモータなんかに与える影響なんて、微量ですむんですよ(笑)

[37] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:39:45 削除
ロム換えはめったにないですよ、そこまで危ない橋はいまどきしませんね

[38] 小デブ 2019/10/06 11:39:57 削除
数回打ち止めになってる台ってバネ、バラバラになってくっからな

[39] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:40:05 削除
マルハンなんかは、遠隔あると噂ですけどねー(笑)

[40] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:41:03 削除
バネは劣化するので、そこはしょうがないですね、個別差はあっても、緩いなりに、早くなるので、

[41] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:41:33 削除
ただ、ハンマーが悪い台は、あまりその意味ではタイミングは掴みにくにですね、

[42] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:42:02 削除
でも、あたるのは、自発があるので、そこは、もうロム上の確率論です、

[43] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:42:20 削除
ロムの確率論は、パチ屋よわかりませんよ、

[44] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:43:12 削除
逆にそれだけで、営業するのは不可能と言われてます、なので、演出効果は、暗黙の了解ですよ(笑)

[45] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:43:27 削除
パチ屋も 訂

[46] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:44:27 削除
そうです、Vゾーン逃したりすのも
意図的にできます🙌

[47] 45万、仮想通貨に突っ込んだ。 2019/10/06 11:45:23 削除
前の日に大当あたりの多い台は次の日も大いですけどあれはなんですか?

[48] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:45:38 削除
2000ハマりは確かにイメージ悪いですね、まさにそうで、遠隔だと

[49] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:46:02 削除
寧ろ、単発1回引かせるのが普通にいいですよねワラ

[50] とくだ☆しん 2019/10/06 11:46:31 削除
逆に極端にハマってる台を全然見かけない店の方があやしい(*´ω`*)

[51] 世紀末覇者 アミバ 2019/10/06 11:54:14 削除
ワタシミギマガリ→

[52] まちゃくん 2019/10/06 11:54:24 削除
こんなとこで何やってんの💩はよWINSおいで🐎

[53] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:54:26 削除
数字単位で、左右かあることが出来ます

[54] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:55:11 削除
電波って、実は自然現象でも飛んでるんですよ、

[55] まちゃくん 2019/10/06 11:55:22 削除
外出て💩通貨買う金つくらな💩💕うふっ

[56] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:56:33 削除
で、その電波、ようは、大当たりの周波数なんですけどね、そのタイミングで打ち出すと、大当たり信号を引けるタイミングになるんですが、

[57] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:57:20 削除
その電波をひろうのは普通不可能なんです、目にみえないでしょ、でも、例えば、牙狼だと、

[58] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:57:51 削除
大当たりや確変途中に、役物がでますよね、

[59] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:58:25 削除
実は役物が、作動した時に大当たり周波数と同調しちゃってるんですよ

[60] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 11:59:20 削除
牙狼の顔が飛び出してきたタイミングで、大当たり信号が、つまり電波が漏れるんです

[61] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:00:08 削除
そのタイミングで打つと、大当たり電波拾えたりもします、この原理が、遠隔ですね

[62] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:01:52 削除
あと、遠隔って、良く間違ってますけど、当たりを引かせるのが目的で、当たりを止めることはできません

[63] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:02:30 削除
そもそも遠隔は電波なので、ロムを直接操作できません

[64] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:03:15 削除
ホールが利用するのは、閑古の時間とか、客の呼び込みに、当たりを作ることですよ

[65] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:03:42 削除
当たらないようにするのは、ロムしかできません(笑)

[66] 45万、仮想通貨に突っ込んだ。 2019/10/06 12:04:16 削除
昔、海でサムが出て来たのに外しました。遠隔ですか?

[67] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:04:17 削除
ようは、ホールもさっきの電圧演出と同じで、実際は、いつ当たるか?
はわからないのです

[68] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:04:45 削除
サムは結構な確率で外れますよ🙌

[69] 小デブ 2019/10/06 12:04:48 削除
それは絶対ないだろ、見たことねーぞ

[70] アルゴリズムyou は何しに 2019/10/06 12:04:57 削除
時代の違いやな❗俺はアナログの台が好きだ〰!

[71] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:04:58 削除
サムは確定ではないです🙌

[72] 小デブ 2019/10/06 12:05:05 削除
外れんの?まじか

[73] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:05:30 削除
はい、サムは確定とか、メーカーは書いてません(笑)

[74] 45万、仮想通貨に突っ込んだ。 2019/10/06 12:06:05 削除
サムは確変確定と攻略本に書いてありましたよ。

[75] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:07:07 削除
で、いつ当たるか変わらないのに、まとも営業なんて出来るわけありませんから、
いろいろ演出効果があるんですよ、
で、ホルコンは一定の”当たりを作り為の暗黙の了解なんです

[76] アルゴリズムyou は何しに 2019/10/06 12:07:14 削除
一発終了台❤スーパーコンビニが面白かったね

[77] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:07:57 削除
攻略本は多くは間違いですよ、よくそれ出てますけど、サンヨーは確定なんて、言わないですよ

[78] 小デブ 2019/10/06 12:08:45 削除
何十年も前の話だが、俺やってた好きな台あってリーチのかかった瞬間の絵柄と、あとリーチの数字と発展の仕方で当たりが確実に分かった台あったんだけど一度当たった思ったら外したことあって、基盤変えてんだろって怒ったことあった

[79] アルゴリズムyou は何しに 2019/10/06 12:09:02 削除
でも時代がデジタルに変わったよね😵ダから辞めたよ

[80] 45万、仮想通貨に突っ込んだ。 2019/10/06 12:09:03 削除
まじですか。

[81] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:09:16 削除
メーカーサイトの確定事項は、確変しかないんです

[82] 小デブ 2019/10/06 12:09:24 削除
今ももうと、バグって可能性もあんのかな

[83] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:10:41 削除
基盤のパータンは基盤を換えたと言うより、ムロをリセットされたんですねー

[84] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:10:53 削除
ロム 訂

[85] 小デブ 2019/10/06 12:10:58 削除
サム外した時、周りの人どよめいて無かった?

[86] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:11:25 削除
ロスリセットは定期的にしますよ、そこで、もう出るだろと言う頃だと、また1からになります

[87] アルゴリズムyou は何しに 2019/10/06 12:11:29 削除
その点 競馬はいい❗いまだにアナログダから

[88] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:12:03 削除
でも、データランプは同じデータしか残らないので、データランプでは、参考にならない場合が出ます(笑)

[89] アルゴリズムyou は何しに 2019/10/06 12:12:32 削除
もしも 馬がロボットになったら辞めるね🗽

[90] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:12:37 削除
私も、サム外したこと2回ありますよ(笑)

[91] 小デブ 2019/10/06 12:13:11 削除
俺は無いわ、初めて知った

[92] アルゴリズムyou は何しに 2019/10/06 12:13:39 削除
しかしアンタ!いい声してるね

[93] 45万、仮想通貨に突っ込んだ。 2019/10/06 12:13:56 削除
今、サム出たのになんでやぁーって、店員を呼んで騒ぎましたけど。

[94] 小デブ 2019/10/06 12:14:37 削除
ライブなんだw

[95] 世紀末覇者 アミバ 2019/10/06 12:16:07 削除
メーカーの人がサム外れるって言ってるの聞いたことあります。100パー当たるリーチは作っちゃいけないんだってさ

[96] 小デブ 2019/10/06 12:17:45 削除
俺にとってはサム外したら暫く立ち直れないかもw

[97] 45万、仮想通貨に突っ込んだ。 2019/10/06 12:17:57 削除
北斗無双のエイリアン👽は確定でいいですか?

[98] 小デブ 2019/10/06 12:18:43 削除
その台追っかけて、爆発するか、撃沈するかどっちかだろーな、当たるなら早そうだけどな

[99] 世紀末覇者 アミバ 2019/10/06 12:21:37 削除
メーカー曰く確定は駄目らしいから外れる時は外れるんじゃないです?

[100] 利根川先生 2019/10/06 12:22:16 削除
ファクトム素敵やん

[101] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019/10/06 12:25:45 削除
結局は、投資でも、酒田五法だのエリオットだと言っても、AIが作ってるので、
AIがホンルコンなんですよ、


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:332万2120JPY

この時間のログ 全186コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時8時の時間傾向:上昇確率50.9%(20/24位) 現在時の備考:取引所会場前の値動き注意

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック