■2019/09/30 17時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~FXする時間がもったいない人も、まず読みたいチャット~


BTC価格:336万3214JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全100コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 

[1] KFC☆ 2019/09/30 16:54:05 削除
するなとか言ってたくせに

[2] KFC☆ 2019/09/30 16:54:16 削除
絡んでないが?

[3] 波のうえの魔術師 2019/09/30 16:54:24 削除
チャット荒れますんで発言控えてもらっていいですか?

[4] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 16:54:44 削除
楽しくおしゃべりしたいだけなんですよ💢

[5] KFC☆ 2019/09/30 16:54:55 削除
んで、SC部屋とXVG部屋はなんなの?

[6] トシk 2019/09/30 16:55:00 削除
どうせ
また怨みつらみの独り言の連投の念仏してバンになるやろ(笑)
早く消えろ!
キチガイ迷惑オバチャン(笑)😂

[7] とぎ汁 2019/09/30 16:55:03 削除
15日⁉️偶然かもやけどあのクソうざネカマが湧いたのも15日なんだな☝🏻

[8] 太鼓台 2019/09/30 16:55:29 削除
チヌパイセン…😨😨まさか…

[9] 波のうえの魔術師 2019/09/30 16:55:32 削除
そういうシツコイ事や妄想癖や被害者ビジネスが異常なんで皆さんからご指摘受けてるのでは?

[10] とぎ汁 2019/09/30 16:55:38 削除
偶然だろうか🤔




[11] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 16:55:58 削除
ツイッター行ってくれまじで

[12] KFC☆ 2019/09/30 16:55:58 削除
同じ人が同じこと唱えてるだけ?念仏?ブーメランだよね?

[13] とぎ汁 2019/09/30 16:56:05 削除
いや偶然ではあるまい😠

[14] トシk 2019/09/30 16:56:12 削除
SC部屋は真実を語る大切な部屋!

[15] とぎ汁 2019/09/30 16:56:18 削除
(反語)

[16] 波のうえの魔術師 2019/09/30 16:56:26 削除
KFC☆さん 場が荒れますのでお控えください。

[17] 波のうえの魔術師 2019/09/30 16:56:39 削除
またBANになられますよ。

[18] KFC☆ 2019/09/30 16:56:40 削除
それには何も言わないの?wおかしくない?明らかに迷惑かと

[19] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 16:57:03 削除
ブータン王国、、争いのない国

[20] KFC☆ 2019/09/30 16:57:26 削除
あなた達の異常性は何ともないんだw

[21] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 16:57:53 削除
流石に今迄やってませんが、投稿連打

[22] トシk 2019/09/30 16:58:00 削除
久しぶりに現れてまた連投して荒らし!
やっぱり精神疾患
完全に頭いっちゃてますなw😂

[23] 太鼓台 2019/09/30 16:58:53 削除
出所してすぐ犯罪犯すヤツ🥴

[24] トシk 2019/09/30 16:59:49 削除
出所してすぐ発作(笑)😂

[25] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 16:59:51 削除
もうそのパターン飽きてきたぞ

[26] かおりん 2019/09/30 17:00:00 削除
終わったな!
おつかれっしたぁ!コイン戦士たち

[27] KFC☆ 2019/09/30 17:00:24 削除
都合悪いと話そらすなら、もう話かけないでね!荒れますから

[28] かおりん 2019/09/30 17:00:32 削除
私のおっぱいで癒してあげるから泣かないで

[29] KFC☆ 2019/09/30 17:00:42 削除
気味が悪いし

[30] 太鼓台 2019/09/30 17:00:45 削除
(反語)




[31] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 17:00:49 削除
怒らせて楽しむ、怒らせて暴言吐かせて上手くすればばんなんねーかな的なやつだよな

[32] 焼うどん大盛り 2019/09/30 17:00:56 削除
爆笑wwww🤣🤣

[33] とぎ汁 2019/09/30 17:01:03 削除
あのネカマの異常なまでの空気読まなさと腹いせのような常時書き込み、、、それが今無い‼️ムゥ🤔

[34] KFC☆ 2019/09/30 17:01:21 削除
もう泣かない(*^_^*)

[35] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 17:01:24 削除
そんなとこですよこの人が考えることは

[36] 焼うどん大盛り 2019/09/30 17:01:45 削除
通報や通報通報‼️お巡りさ〜ん(´・Д・)」

[37] KFC☆ 2019/09/30 17:01:58 削除
私は相手にしてませんから〜!運営さーん

[38] かおりん 2019/09/30 17:02:04 削除
俺に怒ってんのか??それともケンタッキーに激おこプンプンなのか?あ、後者ですか

[39] ロックマンポジ 2019/09/30 17:02:18 削除
CCCらしくなってきたぜぇー🤩

[40] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 17:02:33 削除
皆んなもう遠慮するな、ガンガン通報行くぞ‼️おーーーーー‼️

[41] とぎ汁 2019/09/30 17:02:39 削除
お前ら😚☝🏻そこまで切実なら投稿フォームからキチンとメール出すといいよ☝🏻対応番号振られて運営とやりとり出来るからよ✨

[42] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 17:02:52 削除
気合い入れてくぞ‼️

[43] KFC☆ 2019/09/30 17:02:53 削除
かおりんさん、ありがとう!また気持ち悪い人達に絡まれた💧またね

[44] とぎ汁 2019/09/30 17:02:56 削除
通報ボタンは無意味😂

[45] かおりん 2019/09/30 17:03:12 削除
イや、俺絡まれてないよ💦

[46] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 17:03:37 削除
彼氏きたぞ、別部屋行け

[47] とぎ汁 2019/09/30 17:03:52 削除
いやホント アレが一番有効よ☝🏻

[48] 焼うどん大盛り 2019/09/30 17:03:54 削除
かおりん、勝手にお仲間にされて大草原wwww

[49] かおりん 2019/09/30 17:04:20 削除
なんのことやらだよ!うどん君!

[50] KFC☆ 2019/09/30 17:04:20 削除
かおりんさん、気にしない〜w

[51] 波のうえの魔術師 2019/09/30 17:22:28 削除
島さん WWWヤハムさん並みに吹いたっっw

[52] premist 2019/09/30 17:23:07 削除
大底だったみたいだね

[53] 焼うどん大盛り 2019/09/30 17:23:10 削除
聖心美容外科は少しお得価格らしいです😨

[54] ペパボ 2019/09/30 17:23:42 削除
😊←嬉しそう✋

[55] KFC☆ 2019/09/30 17:24:29 削除
聖心美容外科かぁ。ありがとうございます。覚えておきます☺️

[56] 太鼓台 2019/09/30 17:24:46 削除
当たり前やんけ😊楽天みたいなゴミが消えたらみんな嬉しいやん😊
楽しみにな✨

[57] とぎ汁 2019/09/30 17:24:59 削除
パパのアカウント ママのアカウントで合計6回は覚悟しといた方がええと思うの😚

[58] 焼うどん大盛り 2019/09/30 17:25:42 削除
今、4回くらいっすかね?

[59] KFC☆ 2019/09/30 17:25:52 削除
楽天さん?お元気そうで良かったです✨

[60] とぎ汁 2019/09/30 17:26:02 削除
3回目ちゃうかな?

[61] ペパボ 2019/09/30 17:26:13 削除
゚ ゚ ( Д  )バレた‼️

[62] とぎ汁 2019/09/30 17:26:15 削除
まだ半分w w w😂😂😂

[63] premist 2019/09/30 17:27:42 削除
ショートしぼう

[64] ペパボ 2019/09/30 17:27:48 削除
太鼓さんが好きらしく履歴見て探してる✋

[65] とぎ汁 2019/09/30 17:28:55 削除
15日情報は有益やったわ😚ここ数日のネカマ頻度からこの午後の静けさも不自然や😠

[66] 太鼓台 2019/09/30 17:29:05 削除
楽天☝️言い残したことは?😊
今のうちやぞ😊

[67] ペパボ 2019/09/30 17:29:30 削除
や~✋ケンタッキー✋前よりパワーアップしてるね✋

[68] トシk 2019/09/30 17:29:40 削除
一重のブスオバチャン(笑)😂

[69] りょうゆう 2019/09/30 17:30:02 削除
なんかリップルあげてきてる

[70] ペパボ 2019/09/30 17:30:09 削除
太鼓さん✋好きなの?

[71] とぎ汁 2019/09/30 17:30:26 削除
この煽りよ😂

[72] 太鼓台 2019/09/30 17:30:29 削除
誰を?

[73] KFC☆ 2019/09/30 17:30:38 削除
楽天さん、ヤホー🙋‍♀️

[74] premist 2019/09/30 17:30:40 削除
売って損売って損

[75] ペパボ 2019/09/30 17:30:45 削除
もうさ~✋飽きた鬼ごっこ✋

[76] りょうゆう 2019/09/30 17:31:14 削除
ネムも上がってくんねーかな~

[77] コウジナカモト 2019/09/30 17:31:14 削除
橋本

[78] 太鼓台 2019/09/30 17:31:23 削除
鬼ごっこ飽きたやろ?😊永遠に消したるわな😊

[79] ペパボ 2019/09/30 17:31:41 削除
消えないよ~✋

[80] とぎ汁 2019/09/30 17:31:58 削除
飽きたも何も即バレしとるがな😂

[81] ペパボ 2019/09/30 17:32:37 削除
これで消えたら~✋昔消えてる✋

[82] KFC☆ 2019/09/30 17:32:41 削除
たしかに!最近よく見たらリンじゃないなって気づいたw一重じゃないですよ〜

[83] ペパボ 2019/09/30 17:33:31 削除
とぎ汁さんに即バレ✋笑笑

[84] とぎ汁 2019/09/30 17:33:36 削除
そう言うててドスベリがBANなったんだな😚

[85] 波のうえの魔術師 2019/09/30 17:34:16 削除
誰も会話してるんだ?💧

[86] 波のうえの魔術師 2019/09/30 17:34:57 削除
誰とだったw🤣

[87] 紗季 2019/09/30 17:38:53 削除
これから、台風が来るようです!私、ブラだ飛ばされました!

[88] かおりん 2019/09/30 17:39:05 削除
ファンビンビンかな。まえ

[89] 波のうえの魔術師 2019/09/30 17:39:40 削除
ファンビンビン居たねーw

[90] 紗季 2019/09/30 17:40:11 削除
台風の進路に住む皆さん 見つけて下さい

[91] かおりん 2019/09/30 17:40:12 削除
あいつと似てる

[92] パンチャー 2019/09/30 17:40:12 削除
リップルしか希望が持てない

[93] 紗季 2019/09/30 17:40:36 削除
サイズはC

[94] 波のうえの魔術師 2019/09/30 17:41:11 削除
でもファンビンビンのがマトモだったよ💧一線越えたcrazyさがある。でも確かに似てるなぁ🤔

[95] ズッコケ祈祷師 2019/09/30 17:41:28 削除
外してた、💦🙏

[96] かおりん 2019/09/30 17:42:14 削除
ファンビンビンも結構狂ってたよw

[97] 紗季 2019/09/30 17:42:40 削除
白いです!

[98] 波のうえの魔術師 2019/09/30 17:43:22 削除
ファンビンビン狂ってたっけ?みんなに叩かれてたけど、害がないからそこまでには感じなかったw

[99] かおりん 2019/09/30 17:43:29 削除
てめぇ、ネカマやるならしっかりやれよ。俺の足元にも及ばねぇじゃねーか

[100] JASMINE 2019/09/30 17:43:49 削除
ファンビンさん優しかったよ🍀


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:336万3214JPY

この時間のログ 全100コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時5時の時間傾向:上昇確率50.7%(22/24位) 現在時の備考:アメリカ深夜狙い警戒

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック