■2021/01/18 11時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~Bitcoinのチェーンが簡単な人も毎日読みたいチャット~


BTC価格:682万9736JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全100コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 

[1] ⊂((・x・))⊃ 2021/01/18 11:08:05 削除
横浜市から鳥取市まで600キロ以上にわたりタクシーに無賃乗車したとして、鳥取県警鳥取署は17日、住所、氏名とも不詳の女を詐欺容疑で現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

[2] テリーマン 2021/01/18 11:08:35 削除
もう北方領土にはロシアのミサイル発射台があって都心もロックオン状態でいつでも撃てるって話もあるし、どこまでも詰んでいるよね、この国。北朝鮮のミサイルの確度も上がっているし、中国は船で尖閣に迫っているし・・・。

[3] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:08:51 削除
田中角栄は中国との関係を良くしようとしたんだっけ?

[4] ⊂((・x・))⊃ 2021/01/18 11:08:56 削除
横浜市戸塚区のJR戸塚駅からタクシーに乗り、約8時間かけて鳥取市東品治町のJR鳥取駅付近まで運転させ、乗車料金23万6690円を支払わなかった疑いがある。

[5] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:09:01 削除
日本の問題は国民に対して国費の予算をどのように使うのかが問題でありまして、その内政治家の年収があまりにも高すぎる事からこれだけの数の仕事をしない政治家に対し血税を支払うのがもったいないのであります。

[6] テリーマン 2021/01/18 11:09:08 削除
田中角栄は日中国交正常化したね。

[7] 火柱2:50 2021/01/18 11:09:13 削除
日本と言う後進国民が次の宗主国(寄生先)の模索会議ですか?

[8] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:09:28 削除
そしたら東京地検がやってきた

[9] テリーマン 2021/01/18 11:09:41 削除
政治家は確かに待遇が良すぎるよなぁ。何してるのか分からん政治家もかなりいる。NHK党とかね。

[10] あううん 2021/01/18 11:09:46 削除
政治家は年俸制じゃなくて成果報酬にすれば良いんよ




[11] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:09:47 削除
菅総理大臣もIOSTを購入し、日本の国民に給付する予算が足りなくなっている分の補填としてIOSTからでた利益を全て国民に対し

[12] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:09:56 削除
絞りだしている状況であります。

[13] テリーマン 2021/01/18 11:10:09 削除
もう国会議員の給料も仮想通貨でいいや。

[14] User 125118570 2021/01/18 11:10:32 削除
kokkai coin新設か~

[15] User 93310263 2021/01/18 11:10:46 削除
リップル払いで良いか…議員さん

[16] あううん 2021/01/18 11:10:46 削除
このコロナ禍で国債発行して粗利補償しないスガはどうかと思うけどね。他の先進国はやってるのに

[17] ⊂((・x・))⊃ 2021/01/18 11:10:49 削除
5億ドル相当の仮想通貨先物ポジションが清算された。ポジションの大量清算は、ビットコイン価格が17日に34000ドルを下回る直前に起きたものだ。先物市場ではさらに下落の兆候が示す指標が出てきており、今後の下落に警戒だ。

[18] テリーマン 2021/01/18 11:11:15 削除
だね。モナコインでもいいや。

[19] あううん 2021/01/18 11:11:40 削除
それでもIOSTはガチホやぞ

[20] User 125118570 2021/01/18 11:11:43 削除
国会が買いを入れることが確定してるコインめっちゃ高騰して今より貰えそうじゃないですか?

[21] テリーマン 2021/01/18 11:12:02 削除
ほんとそれよ。ガースー黒光り内閣はほんと・・・もう1回給付金くばってほしいわ。

[22] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:12:21 削除
政治家の給与は仮想通貨で支払い、毎月仮想通貨の変動に合わせて生活するようになれば、国も仮想通貨に対し真剣に考え上昇するように動くようになると思うのであります。ですからIOSTは今後長期でみても上がると理由がしっかりあるのであります。

[23] テリーマン 2021/01/18 11:12:25 削除
確かに・・・。国会議員も仮想通貨売買してるんだろうなー!

[24] テリーマン 2021/01/18 11:12:30 削除
なんせ政治は金がかかるから・・・。

[25] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:12:38 削除
10万じゃ少ないよね

[26] User 93310263 2021/01/18 11:12:44 削除
官僚が許さんやろな…

[27] User 125118570 2021/01/18 11:13:09 削除
毎週10万配ってくれれば全部許すわ

[28] テリーマン 2021/01/18 11:13:17 削除
少ない少ない。税金を払って終わりよ。ほとんどの自営業者とか飲食店経営者とか、税金の支払いに使って終わりだと思う。そこを麻生財務大臣は分かっていない。

[29] User 9270600 2021/01/18 11:13:26 削除
BADあるね

[30] テリーマン 2021/01/18 11:13:37 削除
「あまり経済のために使われてなかった」だの言ってたけど、そりゃそうだ。税金の支払いに使ったんだから。




[31] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:13:46 削除
そうそう 税金払っておしまい

[32] あううん 2021/01/18 11:13:54 削除
財務省が許さんよ。コロナ禍でもプライマリーバランスだ財政規律だ言ってる。ラスボスは財務省

[33] テリーマン 2021/01/18 11:14:05 削除
自粛と補償はセットじゃないと国民は言うことをきかないよ。今日も都内は満員電車。

[34] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:14:13 削除
税金の支払いを仮想通貨で儲けて税金を支払わされて輪廻してる。

[35] User 93310263 2021/01/18 11:14:31 削除
税率見ると苛つくよね…確かに

[36] テリーマン 2021/01/18 11:15:03 削除
どんだけ真面目に働いても税金でもっていかれちゃうシステムだからなぁ・・・。

[37] User 125118570 2021/01/18 11:15:30 削除
まあ実際には10万配布に踏み切った時点で相当説得したんだなって感じするけどね。子ども手当かなんかの前例があったから相当渋ったでしょ

[38] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:15:44 削除
なんで高所得になったら支払う税金増やさなきゃいけねぇんだよなぁ。矛盾してるぜ全く。

[39] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:16:03 削除
要はカネを出し渋ってるから皆活動せざるを得ないんでしょ

[40] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:16:24 削除
せっせこIOST買うかぁ!じゃあ。

[41] あううん 2021/01/18 11:16:44 削除
低所得者の税金増やしたら人口減るからそりゃ高所得者から取るのは当たり前やろw

[42] テリーマン 2021/01/18 11:16:46 削除
前回10万円配布を決めた背景には確か、公明党の進言があったからだったと思う。普段は公明党、影響力ないけど、自公連立の解消を示唆してきたら自民党は言うことをきかざるを得ない。。。連立してないと多数決の時に負ける可能性あるからね。

[43] User 93310263 2021/01/18 11:16:48 削除
法人税上げたり下げたりも苛つく

[44] 性王 2021/01/18 11:17:13 削除
10万円支給は電子マネーが望ましいとかのたまった経済同友会のバ○もいたし国会議員の給料は仮想通貨でいいんじゃねw

[45] テリーマン 2021/01/18 11:17:46 削除
麻生さんは政治家に向いてねーんじゃないかと思ってしまう・・・自民党が政権を失い野に下ったときの総理大臣も彼だったからな。そのあと地獄の民主党の4年間が始まった。そしてその期間に3.11が起きた。

[46] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:17:50 削除
税金払うために高所得者になった覚えはねぇよ。

[47] User 93310263 2021/01/18 11:17:59 削除
与党は割と考えてるのかな…

[48] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:18:18 削除
与沢は割りと考えてる

[49] テリーマン 2021/01/18 11:18:24 削除
本当は自民党でもよくないんだけど、他の政党はもっと良くない。

[50] User 125118570 2021/01/18 11:18:25 削除
麻生さんマスコミ受けはしないよな

[51] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:20:30 削除
消費税は10%になるし

[52] テリーマン 2021/01/18 11:20:38 削除
タイ暑いから俺には無理だな・・・寒い方が好きだからなぁ・・・。

[53] User 125118570 2021/01/18 11:20:41 削除
国民皆保険が無いのがキチィ

[54] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:20:51 削除
呪文唱えてるもんなぁ。

[55] テリーマン 2021/01/18 11:21:03 削除
そう、それだ。国民皆保険は日本の本当に優れた制度。それはほんと誇って良いよね。

[56] あううん 2021/01/18 11:21:09 削除
俺も寒いほうが好き。暑いと夜寝れなくてな

[57] テリーマン 2021/01/18 11:21:31 削除
タイはでも、歯医者さんは日本より良いらしい。1日で全部やってくれるっていうし・・・。

[58] User 93310263 2021/01/18 11:21:44 削除
確かに医療は優秀

[59] テリーマン 2021/01/18 11:21:46 削除
日本の歯医者はちょっとやって終わり。続きは次回とか、そういうだもんなぁ。1回で全部やってくれよ。

[60] 加藤純一最強!! 2021/01/18 11:22:14 削除
素晴らしい、おもわずほほえんじゃいますね

[61] User 125118570 2021/01/18 11:22:20 削除
皆保険の弊害なんよね。利益が出ないから小分けで数こなすしかない

[62] あううん 2021/01/18 11:22:38 削除
先日スガが国民皆保険を改革するとかなんとかコロナ禍のどさくさに紛れて言い出した時は震撼したわ

[63] テリーマン 2021/01/18 11:23:04 削除
そう、それバズってたね。冗談じゃないよ。貧乏人は救急車を呼べなくなるじゃないか。

[64] テリーマン 2021/01/18 11:23:21 削除
この国はどんどん悪くなる、どうなってんだ・・・。

[65] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:23:34 削除
しっかり保険料取ってるんだから何とかしろよな

[66] あううん 2021/01/18 11:23:42 削除
アメリカは救急車1回呼ぶと10万円だからね。だからみんなタクシーで病院へ行く

[67] User 93310263 2021/01/18 11:23:57 削除
アメリカに色々かわされてる植民地だからだな

[68] テリーマン 2021/01/18 11:24:03 削除
まったくだ。保険料も累進課税みたいにいっぱい取りやがって・・・!取り過ぎなんだよ!!!

[69] テリーマン 2021/01/18 11:24:29 削除
まったくだ。ワクチンにしても錠剤にしてもそうだ。アメリカからばっかり買いやがって。全部利権だ。

[70] User 125118570 2021/01/18 11:24:40 削除
総務省かなんかのHPに目安箱みたいなのあるからあんまりヤバい法案が出たら意見投げるのもいいかもね

[71] テリーマン 2021/01/18 11:24:53 削除
その一方で富士フィルムが作ったアビガンは認可しないし!金にならないことは全然積極的にならない!!!なんて野郎どもだ!!

[72] User 93310263 2021/01/18 11:25:10 削除
なんかイライラするな日本って…

[73] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:25:31 削除
所得税、住民税、保険料、消費税払っていくら残るよ

[74] テリーマン 2021/01/18 11:25:35 削除
まぁ、でもガースーがスマホ料金の値下げに積極的になって総務大臣も頑張ってくれたし、だいぶ値下げが実現したのは良かったよね。

[75] テリーマン 2021/01/18 11:25:46 削除
やっとスマホ代が安くなったぜ。

[76] あううん 2021/01/18 11:25:51 削除
政治、メディアの上層部がみんな中韓に乗っ取られてるからね。そりゃこうなるよ

[77] テリーマン 2021/01/18 11:26:19 削除
テレビなんてほとんど中韓寄りだからなぁ・・・特に韓国寄りのフジテレビはひどい。

[78] User 93310263 2021/01/18 11:26:32 削除
色々ガッツリ回収できたからでしょ

[79] テリーマン 2021/01/18 11:27:42 削除
テレ朝の報道ステーションなんかも偏向報道が酷いけど、なんかテレビ東京のWBSが報道ステーションと同じ時間帯に移動するらしくて俺は嬉しいぜ。これで二度とみなくてよくなるわ、報道ステーション。あの時間帯にやってるニュース番組がほしかったから助かる。

[80] User 125118570 2021/01/18 11:27:47 削除
多分メディアが中国に乗っ取られてるのも正確ではなくて、政府を我々が監視しなきゃ!みたいな正義心が暴走して逆張りマンになってるだけだと思うんだよな。

[81] User 198364245 2021/01/18 11:27:58 削除
今はどう買うならIOST一択やと思うのは私だけでしょうか(^^)?

[82] テリーマン 2021/01/18 11:28:00 削除
ニュースゼロとか遅いんだよね、始まるのが。

[83] User 125118570 2021/01/18 11:28:04 削除
だからあらゆる行動に反対する

[84] あううん 2021/01/18 11:28:07 削除
電通は中韓の巣窟だし。NHKも電通に飼いならされてるし。NHKを叩くんじゃなくて電通を叩くべきなんだけどな

[85] User 93310263 2021/01/18 11:28:09 削除
テレビは既に使って無いです

[86] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:28:37 削除
テレビ局の株主どこなんだよ

[87] テリーマン 2021/01/18 11:28:39 削除
電通ね、確かに電通は力を持ちすぎてる。中抜き専門会社だよ。

[88] オサルサル 2021/01/18 11:28:45 削除
局の株が外資に食われてますよね

[89] ジネディーヌ・時短 2021/01/18 11:29:01 削除
デンツーの株主は

[90] あううん 2021/01/18 11:29:10 削除
インターネットも言論の自由がなくなり始めてるアメリカはかなりやばい。今回の大統領選みてて思った

[91] テリーマン 2021/01/18 11:30:13 削除
大統領選どうなるのかなー。

[92] User 93310263 2021/01/18 11:30:15 削除
アメリカの商工会議所は何したいんだろな

[93] あううん 2021/01/18 11:30:53 削除
ツイッター、YouTube、Facebookいずれも民主党に逆らうと潰されかねないから仕方なくトランプ叩きする構図

[94] テリーマン 2021/01/18 11:31:00 削除
もう今の大統領選の水面下でのやり取りは、将来間違いなく映画になるね。

[95] Pink Red 2021/01/18 11:31:44 削除
仮想通貨の話題が欲しいなあ

[96] ウハウハ 2021/01/18 11:31:45 削除
アメリカの大統領ですら言論の自由がないっておかしいやろ

[97] User 93310263 2021/01/18 11:32:02 削除
トランプさんラジコンだから本体は痛くないもんね…

[98] あううん 2021/01/18 11:32:32 削除
FOX覗いてアメリカのテレビはみんな民主党寄りだしな

[99] User 125118570 2021/01/18 11:32:40 削除
みんな暇なんよ

[100] テリーマン 2021/01/18 11:32:55 削除
そうだよなぁ・・・大統領のSNSは凍結祭りで、大統領すらまともに発言できないんだもんなぁ・・。


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:682万9736JPY

この時間のログ 全100コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時6時の時間傾向:上昇確率53%(12/24位) 現在時の備考:アメリカ早朝狙い警戒

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック