■2018/11/04 16時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~株を個人で購入したい人もチェックしたいチャット~


BTC価格:319万0995JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全481コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

[100] UNPhoenix 2018/11/04 16:07:09 削除
少なくとも俺は儲かると思えば参入してる。
儲かると思えばは語弊があるな。俺にとっての旨味だな。
べつに否定してるわけではない。

[101] bigwave待ちの陸サーファー 2018/11/04 16:07:11 削除
にゃみちゃん
場所によるけど…
都心でもマンションは一年前が
頂点って言われてるみたいだから…
良く考えてね…立地がいいならコイン🅿️とかの方が初期費用的にいい場合もあるらしいから…

[102] アルスキラ 2018/11/04 16:07:12 削除
そうだーそうだー見下すなぁ!

[103] ターザン 2018/11/04 16:07:22 削除
利確して、BTCに帰ろうかな

[104] ミステリアスパートナー 2018/11/04 16:07:51 削除
アルスキー^_^おめ🎉

[105] ぬりお〈公式〉 2018/11/04 16:07:56 削除
ターザンさんが大事な事言ったぁ~(˘・з・˘)✨

[106] 2世 2018/11/04 16:08:02 削除
まあ与沢翼は前からあんなに感じよな

[107] デビルマン 2018/11/04 16:08:10 削除
ビンビン 何言ってるか分からないヌゥwww

[108] にゃみ 2018/11/04 16:08:15 削除
ファンさん、駐車場とか建物たてたりしないと税金対策や、税金払う為のお金生みませんから💦

[109] ターザン 2018/11/04 16:08:20 削除
へへ




[110] おかずは金の粒 2018/11/04 16:08:23 削除
でも投資家のセンスは素晴らしいし正しい事言ってるけど…

[111] 塩漬けの達人 2018/11/04 16:08:30 削除
空き家問題は深刻ですが更地にできないですからね(;´Д`)いたるところボロ屋が立ち並ぶ。でもシャッター街とか結構面白いですよね

[112] ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯ 2018/11/04 16:08:37 削除
やっぱビットバンク回転最高だな コイン増やしいほしい

[113] にゃみ 2018/11/04 16:08:42 削除
持ってるだけで金がかかる…

[114] UNPhoenix 2018/11/04 16:08:49 削除
土地持ちはわざと農地にしたりするだろ?

[115] 2世 2018/11/04 16:08:49 削除
そうなんだよね

[116] ファンビンビン 2018/11/04 16:08:50 削除
デビルさん、自分の判断で締めくくるならってことですね。

[117] アルスキラ 2018/11/04 16:08:56 削除
ミステリ、単勝ばらまきだから、実質、チョンチョン

[118] ミッツ 2018/11/04 16:09:02 削除
ビッチ調整か

[119] 塩漬けの達人 2018/11/04 16:09:06 削除
土地の運用もなかなか難しいですね

[120] デビルマン 2018/11/04 16:09:14 削除
ビンビンさん 甘えるなヌゥ

[121] 2世 2018/11/04 16:09:15 削除
インジケーターとかあんまわかってないのに、FXの腕凄いし

[122] アルスキラ 2018/11/04 16:09:30 削除
そうだーそうだーアンミツだぁ

[123] ファンビンビン 2018/11/04 16:09:33 削除
デビルさん、甘えてないですねなにも。


[124] デビルマン 2018/11/04 16:09:59 削除
ビットあがれヌゥ

[125] ミステリアスパートナー 2018/11/04 16:10:01 削除
天皇杯ぶん取り返さなきゃね🏇

[126] アルスキラ 2018/11/04 16:10:22 削除
ミステリさん、エリザベスね

[127] B2C 2018/11/04 16:10:39 削除
金を作るには 金がかかる!

[128] ターザン 2018/11/04 16:10:52 削除
利確して、BTC安いうちに、資金移動。

[129] にゃみ 2018/11/04 16:10:53 削除
農業にも作物つくっている実態以外に資格許可申請ありますから💦単に田畑にしただけでは、宅地扱いですね




[130] ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯ 2018/11/04 16:10:56 削除
ビッチ 買うならここかなー 知らんけど

[131] UNPhoenix 2018/11/04 16:11:02 削除
でも作ってしまえばその金が勝手に働く。

[132] ファンビンビン 2018/11/04 16:11:12 削除
ビッチ終わりましたかね?

[133] 道楽仙人(ver.陽) 2018/11/04 16:11:28 削除
せくろすあぁるぴぃは短期的にどこかで激下げするとわしは勝手に想像する…期待が大きかった分落胆も大きいので下落幅も下落率も想像を超えるものになるはずじゃ…ダウに崩壊の兆しが見えておるのでそれが仮想通貨界に影響なしでは済まんじゃろぅ…考えたくもないが阿鼻叫喚の地獄図絵が顕在化するのは近いんじゃないかのぅ…

[134] ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯ 2018/11/04 16:11:42 削除
調整されるね

[135] ICOの勘定奉行 2018/11/04 16:11:58 削除
せくろす?

[136] ファンビンビン 2018/11/04 16:12:02 削除
にゃみさん、詳しいしその発言です困ってる人がいますね。

[137] ミッツ 2018/11/04 16:12:04 削除
ビッチ52000辺りで反転か

[138] 億りバントさん 2018/11/04 16:12:06 削除
バースデーいいタイミングでも利確だったな

[139] ぬりお〈公式〉 2018/11/04 16:12:11 削除
ターザン(˘・з・˘)💦タネ明かしするマジシャン泣かせの人〜?

[140] 億りバントさん 2018/11/04 16:12:12 削除
での

[141] にゃみ 2018/11/04 16:12:18 削除
農地転用は数年間は動かせない等の縛りがあります。相続絡むと難しいかも

[142] ターザン 2018/11/04 16:12:35 削除
いや~

[143] premist 2018/11/04 16:12:41 削除
ビッチ力尽きた模様
明日また5万もどる

[144] User 131059878 2018/11/04 16:12:48 削除
ビットコからビッチに変えたとたんに下がる始末…
こんなもんよ。

[145] UNPhoenix 2018/11/04 16:12:52 削除
区画によっちゃできないからな。

[146] おちんまん 2018/11/04 16:13:07 削除
やっぱダメか

[147] デビルマン 2018/11/04 16:13:14 削除
調整ヌゥ

[148] ファンビンビン 2018/11/04 16:13:14 削除
土地のある場所にもよりますね、駐車場にするなら都会とか。

[149] UNPhoenix 2018/11/04 16:13:16 削除
いらない土地持ってる人も大変なんだよな。

[150] とくだ⭐︎しん 2018/11/04 16:13:30 削除
ビッチそこまで下がらないと思うよ(*´ω`*)

[151] 億りバントさん 2018/11/04 16:14:00 削除
都会に更地持ってるとかいるのか

[152] UNPhoenix 2018/11/04 16:14:00 削除
寄付しようにも国すら受け取ってくれない土地とか。

[153] ぽろーーん 2018/11/04 16:14:03 削除
ビッチは日足でW ボトムすかね?

[154] デビルマン 2018/11/04 16:14:38 削除
世田谷区は地主たくさんいるヌゥ 農地にしてるヌゥ

[155] ファンビンビン 2018/11/04 16:14:48 削除
おくりさん、いるんじゃないですかそりゃ

[156] ターザン 2018/11/04 16:14:56 削除
ビッチの上がるときのチャートは、毎回同じですね。独特なノンビリムードで、突然ハシゴを外す。チャイナらしいですね

[157] にゃみ 2018/11/04 16:15:07 削除
財産は単一で考えることはできないですね💦専門家に相談してトータルサポート受けるのが良いですね

[158] UNPhoenix 2018/11/04 16:15:10 削除
でしょ。都会は区画整備進んでるから。

[159] 億りバントさん 2018/11/04 16:15:13 削除
ここにってことね

[160] ファンビンビン 2018/11/04 16:15:57 削除
山とかだともう農地とか一択ですよね。それかワンチャンで開発とかに当たる。

[161] bigwave待ちの陸サーファー 2018/11/04 16:15:58 削除
先輩が渋谷少し土地もってて
二億って言ってたな…裏山…

[162] おちんまん 2018/11/04 16:16:14 削除
もう去年みたいな事はないんだな

[163] 億りバントさん 2018/11/04 16:16:44 削除
山とか凄いな

[164] エリック スタントン 2018/11/04 16:16:47 削除
この辺りでいったんヨコヨコ希望

[165] アルゴリズムNEXT 2018/11/04 16:16:52 削除
ファンビン❤まだ間に合うか?ケイティブレイブに1000リップル

[166] にゃみ 2018/11/04 16:16:59 削除
UNさん、それですね。ぼくは田舎なので、売れない土地で困っている話よく聞きます。

[167] 2世 2018/11/04 16:17:18 削除
ビット下ガチガチやんけ、約定させられへんなあ

[168] まいど島左近 2018/11/04 16:17:22 削除
BCHはやれば出来る子なんよ お母さん信じてるよ

[169] ファンビンビン 2018/11/04 16:17:38 削除
アルゴさん、競馬の話です?私、やらないから全くわかりません…すいません

[170] にゃみ 2018/11/04 16:17:38 削除
一番は道がない土地かなぁ…

[171] とくだ⭐︎しん 2018/11/04 16:17:46 削除
レディースクラシックは2.4.11.15.16のボックスかな🐴

[172] おかずは金の粒 2018/11/04 16:17:57 削除
明日株上がってください!

[173] UNPhoenix 2018/11/04 16:18:02 削除
道がなきゃ何もできないもんな。

[174] アルゴリズムNEXT 2018/11/04 16:18:09 削除
ゴメン😢💨💨

[175] にゃみ 2018/11/04 16:18:19 削除
はい💦

[176] ファンビンビン 2018/11/04 16:18:31 削除
おくりさん、私は土地も金もなにもないですよ

[177] ぬりお〈公式〉 2018/11/04 16:18:40 削除
古い友人は西武線ととある駅の傍の畑地主の孫…(˘・з・˘)💦祖父の😇を神頼みしてるとか……

[178] YAWAHA 2018/11/04 16:18:44 削除
数年前だったら太陽光行けたのにね。

[179] BEET 2018/11/04 16:18:47 削除
BCH上げタイム終了したな。いつもヨーロッパ時間は売られている

[180] 億りバントさん 2018/11/04 16:18:55 削除
私道作るのも金いるからな。

[181] 塩漬けの達人 2018/11/04 16:19:17 削除
人が住まない土地は大変ですよね。

[182] ニンニク大王 2018/11/04 16:19:25 削除
月に土地持ってるよ✋

[183] にゃみ 2018/11/04 16:19:26 削除
サーファーさん、今見ました💦ありがとでつ✨

[184] アルゴリズムNEXT 2018/11/04 16:19:28 削除
京都12R 横山に1000リップル❤

[185] まいど島左近 2018/11/04 16:19:39 削除
すぐ下がる訳ないしw

[186] ニンニク大王 2018/11/04 16:19:41 削除
塩漬けさん✋
こんにちは🙇

[187] キム・カッファン 2018/11/04 16:19:51 削除
ちょっと落ちつたね でもまだまだ行って欲しい 頑張れビッチ


[188] ファンビンビン 2018/11/04 16:19:58 削除
月に土地…1番興味ないです。

[189] bigwave待ちの陸サーファー 2018/11/04 16:20:22 削除
山こど買う人もいるよね…
そこで取るれる石とか土とか目当てで…
🚁コプターで山見てあるいて、山こど買うだって💦

[190] とくだ⭐︎しん 2018/11/04 16:20:27 削除
富士山の方の山あるけどリニア開発とかで買い上げてくんねえかなー(*´ω`*)

[191] ニンニク大王 2018/11/04 16:20:52 削除
ファンビンさん✋
確かに🤣

[192] ファンビンビン 2018/11/04 16:20:52 削除
とくださん、そのワンチャンあれば大きいですよね

[193] bigwave待ちの陸サーファー 2018/11/04 16:20:55 削除
いいえ

[194] おかずは金の粒 2018/11/04 16:21:17 削除
今、火星の土地切り取り放題

[195] 三橋貴志 2018/11/04 16:21:19 削除
1310さん
数字の節目ってあるから。意識される数字の手前でインしちゃダメよ。ビッチなら6万明確に抜いたら上げて来る可能性あるからそういうところで売り買いした方がいいよ。

[196] ファンビンビン 2018/11/04 16:21:34 削除
月なんて生きてる間に100パー足を運ぶことないですよ

[197] にゃみ 2018/11/04 16:21:40 削除
何メートル以上の幅員がないと建物建てられない決まりがありますね💦詳しくは知りませんが

[198] デビルマン 2018/11/04 16:22:02 削除
ビッチ来週が楽しみヌゥ

[199] にゃみ 2018/11/04 16:22:04 削除
道の幅員ね…

[200] バクあげお改 2018/11/04 16:22:13 削除
バクアーゲ


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:319万0995JPY

この時間のログ 全481コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時22時の時間傾向:上昇確率52.1%(15/24位) 現在時の備考:アメリカタイム開始

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック