■2018/11/04 03時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~FX情報が気になる人もチェックしたいチャット~


BTC価格:685万9720JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全306コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 

[100] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:08:50 削除
うん?フフフさんは仮想通貨はやめて金を買えと言う事じゃないのですか?仮想通貨の投機を進めてる訳ではないかと(;´Д`)

[101] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:08:58 削除
ナンピンはキリがないところありますもんね💦

[102] ブラックダイヤモンド(冴羽) 2018/11/04 03:09:01 削除
上がる通貨なら枚数増やすのがいいと思うよ

[103] カバ王 2018/11/04 03:09:15 削除
ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"!

[104] フンビンビン 2018/11/04 03:09:16 削除
ファンビンビンさん無茶苦茶言わないで下さい。全く理解していない……

[105] にゃみ 2018/11/04 03:09:19 削除
ナンピン…今1枚あたり1000円で持ってる通貨。市場値が600円に下がったところで買い増しして、手持ちの値を例えば750円に下げる。ていう感じです。

[106] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:09:29 削除
ですね。ビットFXの方がスパと諦められるので良いは良いと言いますよね

[107] ブラックダイヤモンド(冴羽) 2018/11/04 03:09:37 削除
塩漬けさん、TRUSTTOKEN調べてみ、金も関係有るから

[108] (-_-)ノ〜☆ 2018/11/04 03:09:52 削除
仮想と為替の相場を一緒にすると火傷する🔥

[109] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:09:55 削除
そうなのですね。見てみますね!




[110] mani 2018/11/04 03:09:59 削除
塩漬けさん そしたらフフフさんがここにいる理由が、分からないんですよ

[111] フンビンビン 2018/11/04 03:10:06 削除
貧乏ならレバレッジかければ大金で勝負出来ますよ?

[112] 仮想初心者Z 2018/11/04 03:10:13 削除
72万の壁が厚いね、今回も越えられないか

[113] ファンビンビン 2018/11/04 03:10:15 削除
ボーイさん、私はこれ以上資金増やすつもりがないからだと言うのもあります。

[114] にゃみ 2018/11/04 03:10:19 削除
塩漬けさん、ナンピン解説ありがとでつ〜

[115] 20代 2018/11/04 03:10:39 削除
xm行きなよ

[116] フンビンビン 2018/11/04 03:10:52 削除
気がするって……無茶苦茶もいい所ですね。何も分かっていない。


[117] にゃみ 2018/11/04 03:11:23 削除
枚数を減らすリスクを負いたくない場合はナンピンは無難

[118] フンビンビン 2018/11/04 03:11:28 削除
xmってなんです?

[119] フフフ 2018/11/04 03:11:31 削除
俺は損してほしくなかっただけや☺

[120] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:11:37 削除
ビンビンさん、私もです。これ以上入れたくないので回転してます(;´Д`)






[121] ファンビンビン 2018/11/04 03:12:06 削除
とりあえず、私は下がってくれることを祈るのみです。


[122] ブラックダイヤモンド(冴羽) 2018/11/04 03:12:18 削除
フフフ、良いやつになったんか〜😁

[123] ファンビンビン 2018/11/04 03:12:31 削除
ボーイさん、回転はやめましょう。

[124] グッジョブ 2018/11/04 03:12:36 削除
ドルコスト平均法の最大の欠陥は最終的には上がることが前提となってることでそれこそが最大の関心事なのにという点、高く買うリスクは除外されてる点、だ

[125] フフフ 2018/11/04 03:12:46 削除
お前らがバ力すぎてな☺

[126] にゃみ 2018/11/04 03:12:54 削除
たしかに資金を増やしたくない場合、ナンピンの選択はないですね。自分にあったやり方が一番です〜

[127] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:13:01 削除
冴羽さん。見てきましたがテザーと変わらない気がします(;´Д`)あと先行有益ならテザーの方が上な気がするしな…

[128] カバ王 2018/11/04 03:13:14 削除
ナンピンして枚数増やすカパカパ🦛

[129] ブラックダイヤモンド(冴羽) 2018/11/04 03:13:20 削除
そんなに直ぐは変わらねえか😅




[130] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:13:20 削除
ビンビンさん、うん、もうこれ以上はやりません。取り戻せなかったらその部分は諦めますー

[131] mani 2018/11/04 03:13:40 削除
フフフさんの優しさがそうさせたんですね、他人を信用することが難しい世の中で立派です。

[132] (-_-)ノ〜☆ 2018/11/04 03:13:46 削除
弱くなってきたから・・・寝よ

[133] (-_-)ノ〜☆ 2018/11/04 03:14:09 削除
おやすみ・・・

[134] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:14:11 削除
にゃみさん。いえいえ。maniさん。そうですかね?(;´Д`)仮想通貨をやめさせたく書いてるものだとばかり思っていました

[135] フフフ 2018/11/04 03:14:40 削除
基軸の交代が起こる以上☺フフフ

[136] グッジョブ 2018/11/04 03:14:49 削除
つまりナンピンをカッコよく言って自分を納得させるだけの心理ツールでしかない


[137] フンビンビン 2018/11/04 03:15:05 削除
リップルですね。爆上げ来ますね。

[138] ファンビンビン 2018/11/04 03:15:07 削除
ボーイさん、滝打たれてきましょうか私?

[139] 雑賀孫一 2018/11/04 03:15:15 削除
ん?リップラーなのかな?

[140] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:15:42 削除
難平もする通貨によってはありですが上場廃止になる通貨にしても微妙ですよね

[141] にゃみ 2018/11/04 03:15:47 削除
例えば短期用で回転、長期用はナンピン、こんなやり方も楽しい

[142] mani 2018/11/04 03:15:56 削除
塩漬けさん やめさせたい理由はここの人間を金に移行させたかったんですかね

[143] ブラックダイヤモンド(冴羽) 2018/11/04 03:16:35 削除
テザーとは違うような😅

[144] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:16:38 削除
maniさん。そうかも知れませんがここの人達の資金で金の価値がそこまで上がるとは思えないです(;´Д`)

[145] グッジョブ 2018/11/04 03:16:38 削除
社畜で回転は精神がもたないンゴ( ・᷄ὢ・᷅ )

[146] 仮想初心者Z 2018/11/04 03:16:42 削除
とりあえず、まだ下がると思うしまだいいや。

[147] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:17:08 削除
冴羽さん。細かい違いがあるのでしょうけどね(;´Д`)その違いが分からないですw

[148] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:17:09 削除
ビンビンさんにそんなことさせられません!私が数珠もって先祖代々に毎朝毎晩お祈りしますーー

[149] ぴぃちゃん!? 2018/11/04 03:17:32 削除
バンケラ、バンケラ

[150] ナイアガラ❗ 2018/11/04 03:17:44 削除
上は重いよ❗

[151] mani 2018/11/04 03:17:47 削除
塩漬けさん 同じく

[152] フンビンビン 2018/11/04 03:17:56 削除
リップル下がって来ましたね…………

[153] 班長46組 2018/11/04 03:18:03 削除
フフフさん 頭文字教えて😳探すから🙄

[154] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:18:19 削除
そこまでと言うかここの人達の資金だと価格は微動だにしないかな…全体の24兆入れば変わりますが

[155] ファンビンビン 2018/11/04 03:18:36 削除
ボーイさん、それならボーイさんは先祖さんに祈り、私は滝で倍の威力でいきますか。

[156] (-_-)ノ〜☆ 2018/11/04 03:18:59 削除
寝ようと思ってるのに・・・下がるなよ💦

[157] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:19:30 削除
ビンビンさん、もうこうなったら二人がかりで行きましょう!

[158] 931728976 2018/11/04 03:19:42 削除
やはり今年はBCH上昇やったな🎵

[159] グッジョブ 2018/11/04 03:19:46 削除
個人のマネーはいったん限界なのかも……機関マネーに期待するならBTCのETFがまだ現実的かな

[160] フンビンビン 2018/11/04 03:20:12 削除
リップル上がって来ましたね

[161] にゃみ 2018/11/04 03:20:39 削除
金は今の仮想通貨より使いみちたくさんありますから、売れなくて困ることはまずありませんね。

[162] ファンビンビン 2018/11/04 03:20:58 削除
ボーイさん、邪念も抜けてかなりいいかもしれません。仏の心であ、ほに対しても動じない心を得ることもできるかもしれませんし。

[163] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:21:00 削除
えーリップル動いてないような…

[164] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:21:03 削除
最悪2021年くらいにはまたブレイクしそうですよね

[165] mani 2018/11/04 03:21:14 削除
リップルの動きが妙な気がするのは、わたしだけでしょうか?

[166] 塩漬けの達人 2018/11/04 03:21:42 削除
個人資金も色々な通貨に散らばって微妙ですからね

[167] ファンビンビン 2018/11/04 03:21:48 削除
また新たな構ってちゃんが現れましたね。

[168] フンビンビン 2018/11/04 03:21:52 削除
ビッチはなんで上がってるんです?



[169] ファンビンビン 2018/11/04 03:22:30 削除
マニさん、どの辺からそう思いますか?

[170] 931728976 2018/11/04 03:22:41 削除
BTCはビットコインではないんやで‼️ビット=BCHや🎵👌

[171] ナイアガラ❗ 2018/11/04 03:22:51 削除
HF期待あげでしょうね

[172] ブラックダイヤモンド(冴羽) 2018/11/04 03:23:17 削除
TRUSTTOKENはいろんな通貨出せる感じなのかな、TUSDもその一つみたいな

[173] フンビンビン 2018/11/04 03:23:43 削除
HFってなんです?

[174] mani 2018/11/04 03:24:21 削除
ビンビンさん

[175] ぴぃちゃん!? 2018/11/04 03:24:44 削除
ふぉーく

[176] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:24:59 削除
はーど

[177] mani 2018/11/04 03:25:05 削除
ビンビンさん 3時くらいからでしょう

[178] 雑賀孫一 2018/11/04 03:25:06 削除
ん?わかってわざと同じ質問してるよーなーーー。

[179] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:25:24 削除
絶対わかってますよねw

[180] にゃみ 2018/11/04 03:25:27 削除
金みたいにさまざまな商品に使われて、なくなったら困るっ💦てところまで成長するのを見守るのがぼくにとっての楽しみかな…

[181] ファンビンビン 2018/11/04 03:26:03 削除
マニさん、どういうことです?

[182] フンビンビン 2018/11/04 03:26:35 削除
誰に言ってるんです?

[183] 931728976 2018/11/04 03:26:58 削除
80BCHや🎵今年は買い増し年やったわ~~‼️

[184] フンビンビン 2018/11/04 03:27:15 削除
本当にしょうもない人ばかりですね。うんざりしてしまいます。はあ。

[185] グッジョブ 2018/11/04 03:27:39 削除
ナンピンはググればすぐわかる、HFはまあ聞いた方が早いかも

[186] フンビンビン 2018/11/04 03:28:31 削除
私はリップルを下で買いたいだけなのでどうでもいいですけどね


[187] グッジョブ 2018/11/04 03:29:16 削除
ふたりのビンビン、結局どちらもリップラーというオチ……ンゴ

[188] 豊田商事再建計画 2018/11/04 03:29:35 削除
スプをもうちょっとだけ下げて

[189] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:29:41 削除
真似してるだけでしょう

[190] にゃみ 2018/11/04 03:30:36 削除
コイン分裂しないときにもHFて言葉使われますよね💦

[191] ファンビンビン 2018/11/04 03:31:01 削除
私も下で買いたいだけなのでどうでもいいですよ。本当その通りです

[192] アイフル 2018/11/04 03:31:17 削除
🔪

[193] フンビンビン 2018/11/04 03:31:45 削除
マニさん、どういうことです?

[194] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:31:50 削除
アイフルさん、下がるの?

[195] フンビンビン 2018/11/04 03:32:06 削除
リップル下がりますか?

[196] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:32:18 削除
フンビンビンさん、感じ悪すぎ

[197] ファンビンビン 2018/11/04 03:32:30 削除
ボーイさん、その絵文字でわかったんです?

[198] ファンビンビン 2018/11/04 03:32:54 削除
ボーイさん、この人おそらく三橋さんですよ

[199] フンビンビン 2018/11/04 03:33:13 削除
そうです?どこがですか?私の勝手ですから私の自由にします。

[200] 悲しきasianboy 2018/11/04 03:33:36 削除
前にショートの嬢さんって人がこの絵文字で宣言されてました😄


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:685万9720JPY

この時間のログ 全306コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時4時の時間傾向:上昇確率50%(24/24位) 現在時の備考:アメリカ深夜狙い警戒

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック