■2018/03/17 12時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~Bitcoinガラがいつか気になる人も毎日読みたいチャット~


BTC価格:373万5890JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全1107コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

[100] アゲアゲ$PAC✓ 2018/03/17 12:02:48 削除
早く養分戻ってこないかな

[101] IOTA最高! 2018/03/17 12:02:54 削除
ビットコインのインサイダーってwww腹いてーーーーwww

[102] だよねー。 2018/03/17 12:03:03 削除
7安打で7失点!

[103] メグ 2018/03/17 12:03:15 削除
ICO割れするって事は企業側の思惑より、世間の評価が低かったって事?

[104] かなえ☆♪ 2018/03/17 12:03:19 削除
アラフォーさん

かっこいい😸✨✨

[105] プルッリ 2018/03/17 12:03:20 削除
なんで上場廃止で円での返金なの?トレックスとかそんなんしてねーやん。

[106] keinji 2018/03/17 12:03:24 削除
健常者の受刑者より障害者のほうが地球にやさしいぞ^^

[107] ガラルマサカ 2018/03/17 12:03:27 削除
Twitterでインフルエンサーがイラついてて笑う。実は爆損って奴多いだろな。

[108] 塩漬けの達人 2018/03/17 12:03:32 削除
そう言えば人減ってますね。古株はTwitterに引っ越したり新規の参入がないのは厳しいですよね。ここが読めないくらいに盛り上がらないとですよね

[109] お前ら 2018/03/17 12:03:50 削除
養分は今ノアにいるみたいだよ




[110] 山田や 2018/03/17 12:03:51 削除
匿名通貨高値で買い取ってくれるといいね👍

[111] ちまちま 2018/03/17 12:03:52 削除
AMPLEの発想は面白いけどバタバタしててICO間に合わなかったなぁ…

[112] User 6163648 2018/03/17 12:04:03 削除
此れから取引所も合併しないと生きのこれないでしょ

[113] お前が先頭や 2018/03/17 12:04:07 削除
こんなに高い手数料取って、匿名コインも扱わないのに、誰が利用するんや。コイン凍結するし、ここで買うアフォおるんか?。

[114] 本命命 2018/03/17 12:04:10 削除
オタクコインは迷ってます😣

[115] IOTA最高! 2018/03/17 12:04:18 削除
ビットコインのインサイダーって何ーーー?どこの秘密結社?wwww

[116] うほ。 2018/03/17 12:04:23 削除
銀行入金おせーよ!

[117] 塩漬けの達人 2018/03/17 12:04:28 削除
仮想通貨市場は今は適当な草コインを開発する人達だけが儲ける仕組みですからね(笑)

[118] アゲアゲ$PAC✓ 2018/03/17 12:04:32 削除
日本の取引所はJPY交換するとこ

[119] 茶カテキン 2018/03/17 12:04:42 削除
ビット上がると見ているし、下がるともみてる。

[120] BCH Plus 2018/03/17 12:04:43 削除
ノアコインばりすごww
イークラを抜いてしまった✨

[121] CCから脱獄民 2018/03/17 12:04:46 削除
出金送金多すぎて時間掛かりすぎ!コインチェック潰れるぞ

[122] みかんネット 2018/03/17 12:04:46 削除
ウンコ臭いヤツがヨコヨコは下げるサインとか言ってたなぁ🤣🤣うひゃーーどっかーんのパッカーンよ ラブリー

[123] アラフォー 2018/03/17 12:05:03 削除
Twitterに引っ越したやつは浮気者だな、おれはここのチャット一筋だ。浮気はだめだ

[124] かなえ☆♪ 2018/03/17 12:05:07 削除
あれっサルトビでビットコイン入ってきた💦
どーやって受けとるんだろ…

[125] Garm 2018/03/17 12:05:10 削除
そのうちまたここが登竜門になるんじゃない?w

[126] 18号(アゲアゲ) 2018/03/17 12:05:14 削除
ここよりHitBTCのチャットのほが盛り上がってるという事実w

[127] オシリアヌス 2018/03/17 12:05:16 削除
上場廃止ならウォレットに入れるか別の取引所に送金してくれで終わりでしょ

[128] 塩漬けの達人 2018/03/17 12:05:21 削除
匿名はまだ検討段階だからギリギリまでは取り扱うのではないでしょうかね?世界でここの三個の匿名コインは需要は高いのでここで買えなくとも海外のところでは買えるでしょうし。

[129] うほ。 2018/03/17 12:05:21 削除
俺のうんこの方が価値あるわ




[130] ガラルマサカ 2018/03/17 12:05:27 削除
蛭子能収にめちゃくちゃ共感するんだけど。自分が怖い…

[131] バンビ。 2018/03/17 12:05:31 削除
ノア14位^ ^

[132] ちーたん 2018/03/17 12:05:39 削除
ICOなんて大抵詐欺的結末なんだからw詐欺とは思わず、残念ながらプロジェクト失敗と思えよwww

[133] User 122392458 2018/03/17 12:05:39 削除
昼上げスタート(^^)

[134] User 26240128 2018/03/17 12:05:39 削除
全然上がらんね

[135] shii 2018/03/17 12:05:40 削除
ビットインサイダー?マジ?下がるの?さっき買っちゃった笑やばいかな。インサイダー情報そんなに流れるものなの?

[136] User 14389968 2018/03/17 12:05:58 削除
ノア緊急回避

[137] アラフォー 2018/03/17 12:06:03 削除
ヒットビットのチャットは下ネタがなくつまらんぞ。チャットの意味がない

[138] area51 2018/03/17 12:06:06 削除
もう終わり。

[139] メグ 2018/03/17 12:06:07 削除
HitBTCのチャットはノアトークメインだね!

[140] BCH Plus 2018/03/17 12:06:12 削除
まじかー絶対がちほやでー
これほんま‼️

[141] 全取引所監査必須 2018/03/17 12:06:15 削除
コインチェック、GMOと比べたら安いよ
リップルならだいたい今、3~4円安い

[142] shii 2018/03/17 12:06:25 削除
下げて来てるね。

[143] お前が先頭や 2018/03/17 12:06:26 削除
インサイダー取引は仮想通貨はまだ規制されとらんから取り締まれんからな。

[144] IOTA最高! 2018/03/17 12:06:28 削除
ビットコインのインサイダーってwwwどこの内部関係者?wwビットコインの内部ってどこ?www

[145] 祭人 2018/03/17 12:06:28 削除
BTC下がるの?

[146] リプ乙 2018/03/17 12:06:30 削除
モネロ ダッシュ ジーキャッシュなくなるんやな。

[147] アル・ヤンコヴィック 2018/03/17 12:06:35 削除
インサイダー三橋

[148] キタサン 2018/03/17 12:06:48 削除
ヤバ、僕ポケの時間だっだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

[149] 毛沢 凍 2018/03/17 12:06:50 削除
HIT BTCノア売りたくても入金できねーじゃん

[150] アゲアゲ$PAC✓ 2018/03/17 12:06:55 削除
ピットインのサインだー

[151] みかんネット 2018/03/17 12:06:56 削除
2回はあげて欲しいぜ🤣このぶんだと明日もわからんぜ 風俗イッアナアナ穴にぶち込んむぜ みんなヤローぜ 綺麗な菊穴に合掌🤣🤣オレ頭イテーー

[152] うほ。 2018/03/17 12:07:04 削除
ネム53で買ったやついないよな

[153] かなえ☆♪ 2018/03/17 12:07:12 削除
3〜4円の差が手数料いれるとどっちが有利かわからない😑💦

[154] ガラルマサカ 2018/03/17 12:07:13 削除
詐欺か頓挫か、法整備整ってないと言ったもん勝ちかな

[155] User 137534148 2018/03/17 12:07:16 削除
ビットコイン上がる!

[156] area51 2018/03/17 12:07:24 削除
いい加減気付かんと皆さん!

[157] wakamtsu mona 2018/03/17 12:07:25 削除
マインはホワイトペーパー無しって誰か言ってたな

[158] ななつぼし 2018/03/17 12:07:28 削除
2年後には古銭収集家になるな!

[159] 【Newタイプ】 2018/03/17 12:07:29 削除
伸びきらんなー

[160] リップル入魂 2018/03/17 12:07:33 削除
しかし、CCの今回の大チョンボは、日本主導になりかけた仮想通貨市場全体に冷や水浴びせたね。残念。。

[161] User 137534148 2018/03/17 12:07:38 削除
ビットコイン昨日のパターン!

[162] IOTA最高! 2018/03/17 12:07:44 削除
インサイダー三橋www正体は売りポジ持ってる一般ショーターだろwww

[163] 幻パンティ 2018/03/17 12:07:44 削除
ビットコ年内に10マソ以下になる

[164] 全取引所監査必須 2018/03/17 12:07:45 削除
GMOはこのスプレッドじゃ、SBIVCとかオープンしたらアウトだなw

[165]  2018/03/17 12:07:50 削除
さて、そろそろ本腰入れて休憩するか

[166] うほ。 2018/03/17 12:07:56 削除
枚数増えてたまらんす

[167] ビt(T^T) 2018/03/17 12:07:59 削除
btcp 上がる

[168] ゴードン·ゲッコー 2018/03/17 12:08:00 削除
取引量が少ないのがね

[169] wakamtsu mona 2018/03/17 12:08:08 削除
カレーヌードルや 食べに行くの面倒や

[170] BCH Plus 2018/03/17 12:08:09 削除
これはノアアンチが動きだすんじゃないかー

[171] 塩漬けの達人 2018/03/17 12:08:10 削除
取り合えずは1564種類もあるコインを300くらいにして欲しいですよねー

[172] 本命命 2018/03/17 12:08:13 削除
マインコインのホワイトペーパーはありません😣吉田慎也さんに問い合わせました😫

[173] Mr.サタン 2018/03/17 12:08:15 削除
完全に篩にかけられてるじゃん。

[174] ^ 2018/03/17 12:08:17 削除
買ってから1度も上がらずに下がり続ける場合どうしたらいいんでしょうか?

[175] お前が先頭や 2018/03/17 12:08:18 削除
こんなに高い手数料取って換金したらドンだけ損するかわかっとるんか?。

[176] 毛沢 凍 2018/03/17 12:08:22 削除
吉田コイン怪しい・・・?WITHの方が良いと思います

[177] area51 2018/03/17 12:08:24 削除
もう終わり。今までの夢も希望もぜーんぶ終わり。

[178] ガラルマサカ 2018/03/17 12:08:32 削除
ホワイトペーパーなんざ、そこそこの高校生でも作れるだろ

[179] 仁たん 2018/03/17 12:08:42 削除
損切り

[180] TOMU 2018/03/17 12:08:43 削除
カレーヌードル旨し

[181] かなえ☆♪ 2018/03/17 12:08:45 削除
眠くなってきた💤

[182] 本命命 2018/03/17 12:08:49 削除
withコインはホワイトペーパーあります😣

[183] wakamtsu mona 2018/03/17 12:08:54 削除
肉なら松屋

[184] 花形敬! 2018/03/17 12:08:55 削除
え、朝auニュースとかで出てたとかで
匿名三兄弟無くなるの?マジネタ?
darkweb行け無くなるじゃん!

[185] しこり人 2018/03/17 12:09:00 削除
なんやパイセンまた90きってんのか

[186] 労働者X 2018/03/17 12:09:03 削除
損してる人が多いし余計相場が冷え込むわ

[187] 荻野目洋子 2018/03/17 12:09:07 削除
カツミン見てるかな

[188] OZAKI 2018/03/17 12:09:15 削除
アラフォーくん
こんにちは🐙
では、キミがここで大きい下ネタの花火をぶち上げてくれ🐙🐙🐙(^^)

[189] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/03/17 12:09:16 削除
肉なら。話題の安楽亭💡

[190] グリーンラベル 2018/03/17 12:09:16 削除
ノア上がってないやん

[191] 本命命 2018/03/17 12:09:19 削除
ホワイトペーパーないよりましです😫

[192] 18号(アゲアゲ) 2018/03/17 12:09:21 削除
あたいも白紙持ってるよ

[193] ❤️コインボス❤️ 2018/03/17 12:09:23 削除
ビットコインは、1番保有数の多い方のやりたい放題。売る前に売り、買う前に買う。⁉️⁉️⁉️1番保有数の多い方って、誰かわかるやろ‼️‼️‼️

[194] wakamtsu mona 2018/03/17 12:09:30 削除
あなるは嫁が痛いってさ

[195] 毛沢 凍 2018/03/17 12:09:34 削除
WITH大爆発の予感

[196] メグ 2018/03/17 12:09:35 削除
ホワイトペーパーはどこもただ理想論書いてるだけだし、トロンにいたってはパクりだったしねwww

[197] カメンソン 2018/03/17 12:09:44 削除
オワコインのXPアルゼンチンに上場やって。ツイッターに乗ってたけど上がるのかなぁ

[198] TOMU 2018/03/17 12:09:50 削除
牛丼好き

[199] 荻野目洋子 2018/03/17 12:09:51 削除
私の8000万返してください。

[200] ビt(T^T) 2018/03/17 12:09:53 削除
ノアいくらですか?


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:373万5890JPY

この時間のログ 全1107コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時2時の時間傾向:上昇確率50.9%(20/24位) 現在時の備考:アメリカタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック