■2020/03/23 11時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~通貨の信用度についても触れるチャット~


BTC価格:332万2481JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全94コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 

[1] ミッツ 2020/03/23 07:45:36 削除
クジラ、逝ったか

[2] User 63189112 2020/03/23 07:46:14 削除
あひょー

[3] User 172987 2020/03/23 07:54:33 削除
世界恐慌になったら仮想通貨ってどう使うの⁇

[4] satoshis採掘マシーン 2020/03/23 08:08:26 削除
半沢 ハケンの品格

[5] 波のうえの魔術師 2020/03/23 08:13:32 削除
上げるだけのクジラっているのか?w

[6] 波のうえの魔術師 2020/03/23 08:14:00 削除
ずいぶんなボランティアだな🤔

[7] 開運太郎24 2020/03/23 08:23:35 削除
政府は、新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、政府対策本部設置の検討に入った。」本気で…今から検討…

[8] 開運太郎24 2020/03/23 08:24:33 削除
東京新聞: 2020年3月21日 朝刊…凄いよなぁ…

[9] カマンタ 2020/03/23 08:24:37 削除
コロナに掛かったらばあちゃんにあえない

[10] User 1242 2020/03/23 08:32:42 削除
仮想通貨少女ってどうなったの?👧




[11] 大三元(๑•ૅㅁ•๑) 2020/03/23 08:33:53 削除
下ひげちゃうんかいな(๑•ૅㅁ•๑)🍵

[12] バブ夫 2020/03/23 08:36:06 削除
もう勘弁してくれよマジでさ…

[13] 波のうえの魔術師 2020/03/23 08:39:25 削除
なんでもやる事成すことにクレーム入れるキティな左派老害。こんなのが日本をダメにする...

[14] マップ 2020/03/23 08:48:27 削除
ちょっと儲かったのでまた撤退します。御馳走様。

[15] 青島 2020/03/23 09:00:09 削除
さぁ、日経楽しみー

[16] S1982 2020/03/23 09:01:44 削除
日経プラスで始まったね☕

[17] フルレバ養分 2020/03/23 09:04:05 削除
やっと下げ止まり

[18] ここが私のアナザースカイ 2020/03/23 09:07:54 削除
プラチナ1キロ購入!

[19] 眠り猫 2020/03/23 09:18:25 削除
日経動き少ないね。もっとドカンと来ると思ったけど

[20] トシk 2020/03/23 09:21:12 削除
日経は窓開けの下やけど(笑)

[21] マッスルリーマン。 2020/03/23 09:31:03 削除
俺たち人類。未だにアリ1匹すら作れない。調子こいてちゃいかんな〜

[22] マッスルリーマン。 2020/03/23 09:34:19 削除
あまり調子こいてると大自然にやられるよな〜

[23] 55475901ʕ•ᴥ•ʔ 2020/03/23 09:35:23 削除
半減期とはビットコインの価値が半減することを意味する。

[24] 北海道はでっかいどー 2020/03/23 09:36:24 削除
おはようございます😃

[25] マッスルリーマン。 2020/03/23 09:42:29 削除
光も無料 空気吸うのも無料 本当に価値あるものは無料なフシギ

[26] 55475901ʕ•ᴥ•ʔ 2020/03/23 09:45:06 削除
ドコモとヤオコーの株価が長期で伸びている。逆にソフトバンクは阿鼻叫喚だ。損正義

[27] 北海道はでっかいどー 2020/03/23 09:57:20 削除
質問です。ポジション増減数でロング-34.ショート+168ってどーゆー意味ですか??

[28] クリントン大統領 2020/03/23 10:01:23 削除
そのまんまや

[29] ⚜どんぎつね⚜ 2020/03/23 10:02:23 削除
(◦ˉ ˘ ˉ◦)確かに本当に価値あるのは無料だ。🐟川魚 🦀沢蟹 🌰栗 🌱山菜… あるな

[30] サイタマ先生 2020/03/23 10:02:54 削除
ダウ、マンデーダウン




[31] マップ 2020/03/23 10:05:39 削除
やっぱりヒットアンドアウェイ取引ですなぁ

[32] クリントン大統領 2020/03/23 10:07:42 削除
ソフトバンクは単なる投資会社や。そら下がるやろ。ドコモやヤオコーと比べるのがおかしいで。

[33] 北海道はでっかいどー 2020/03/23 10:09:39 削除
それなら両方ともマイナスの場合は??

[34] クリントン大統領 2020/03/23 10:10:22 削除
それもまんまや。

[35] クリントン大統領 2020/03/23 10:10:43 削除
ポジとらんだけや

[36] クリントン大統領 2020/03/23 10:14:13 削除
日経プラスタートとか日銀か?

[37] 北海道はでっかいどー 2020/03/23 10:15:03 削除
ショートポジが+100ロングポジが-100でも動きがないって事ですか?

[38] トシk 2020/03/23 10:16:55 削除
日銀
株を買って税金使い倒して現状は凄い含み損。
国民は声を上げて反対するべき!

[39] MONSTER 2020/03/23 10:27:26 削除
オリンピック延期

[40] 島豆腐 2020/03/23 10:39:00 削除
オリンピック開催しない場合の損失って例えば何やろ⁇

[41] クリントン大統領 2020/03/23 10:42:27 削除
何もかもやろ、昨日オリンピック中止なら4.5兆円の経済損失、延期なら1年あたり6000億円の損失とか出てたで

[42] 島豆腐 2020/03/23 10:43:57 削除
経済損失は開催した場合との比較やろ?

[43] クリントン大統領 2020/03/23 10:45:17 削除
すまん言いたいことがわからん

[44] 島豆腐 2020/03/23 10:47:23 削除
もともとなかった場合と比較したらどうなんやろ?オリンピック開催国に選ばれてなかった場合と比較したら

[45] クリントン大統領 2020/03/23 10:48:02 削除
既に企業も国もかなりの額投資してるで、競技場とか選手村なんて正にそうや

[46] クリントン大統領 2020/03/23 10:50:41 削除
選ばれてなかったらか…、コロナを考えるとそっちの方がええかもな。

[47] 島豆腐 2020/03/23 10:51:26 削除
それは損失なんやろか?公共事業やらなんやらで潤った部分もあるんやないやろか?いや俺は石垣島のおっさんやからなそれ前提で会話して欲しいんやけどな

[48] クリントン大統領 2020/03/23 10:56:25 削除
公共事業はもちろん潤ったで。ただそれもバックがなければなんの意味も無い。

[49] クリントン大統領 2020/03/23 10:58:11 削除
税金の無駄遣いで終わるわな

[50] 波のうえの魔術師 2020/03/23 10:58:11 削除
やりにくい相場💹ですな🤔66.5抜けれは再び上 61.5抜けたら下でしょうか?とりあえず静観が正解かも?(=^x^=)ニュフフフ

[51] クリントン大統領 2020/03/23 10:59:13 削除
魔術師さんと同じ考えや。上でも72万くらいまでって見てるで

[52] 波のうえの魔術師 2020/03/23 11:00:06 削除
ちなみにメックスポジ買い58%売り42%です。

[53] 北海道はでっかいどー 2020/03/23 11:01:42 削除
とりあえず少しは上がるって事ですか?

[54] 島豆腐 2020/03/23 11:01:48 削除
税金の無駄使いなw

[55] 波のうえの魔術師 2020/03/23 11:01:50 削除
クリントン大統領さん 良かった同じ目線の人居て✨読みが間違えてないと自信持てます😃

[56] クリントン大統領 2020/03/23 11:02:58 削除
豆腐さんすまん、わし頭の回転遅くて上手いこと言えん

[57] 波のうえの魔術師 2020/03/23 11:06:52 削除
とりあえず相場動くまでみんなで、あつまれどうぶつの森でもしてようぜ🎮

[58] 島豆腐 2020/03/23 11:08:55 削除
いやなんやろかwスッキリせんこと多くてさwふわっとした質問してすまんかった🙇🏽‍♂️



[59] 会計士シン 2020/03/23 11:11:23 削除
裏を返せばいっそオリンピック取りやめてそんな何年に一度のイベントで日本が傾く情けない国かどうか試してみればいい。その騒ぎもどうせメディアにあおられてるアポ大衆だろうけど。自分にはあんがいかんけいないから騒ぐんだよ。

[60] 島豆腐 2020/03/23 11:13:03 削除
シンさんそう!それな!

[61] 会計士シン 2020/03/23 11:13:45 削除
白鵬が勝っても負けても懐は変わらないのとおんなじだよ。

[62] クリントン大統領 2020/03/23 11:15:00 削除
せやな、わい東京やないし実感はないやろな



[63] 会計士シン 2020/03/23 11:17:16 削除
カネ勘定を生業にしてるものからすればさ、もう開催国が決まったっていう時点で、あとは開催しようが中止だろうがどうでもいいかな。

[64] User 1242 2020/03/23 11:18:25 削除
頑張ってオリンピック開催時期を当てよう!

[65] 島豆腐 2020/03/23 11:19:04 削除
ぶっちゃけオリンピック経験してないから分からんよな。ワールドカップぐらいかな盛り上がり方は。まぁ石垣島は関係ないなw

[66] User 1242 2020/03/23 11:19:28 削除
ワイ、来年同日に500XRP

[67] クリントン大統領 2020/03/23 11:19:29 削除
商売無しにして、個人として東京オリンピックは見てみたいってのはあるんやけどな、まぁそれはテレビでええ

[68] 会計士シン 2020/03/23 11:20:02 削除
つまり開催期間中の儲けはあてにならない金額だから普通の企業精神的にいえばどうでもいい程度に見積もるのが当たり前かな。

[69] User 1242 2020/03/23 11:21:05 削除
「オリンピックまで待てない」ワールド花びら回転

[70] User 1242 2020/03/23 11:21:48 削除
衛生検査は受けております

[71] User 1242 2020/03/23 11:22:32 削除
「オリンピック再延期保険」

[72] 島豆腐 2020/03/23 11:23:18 削除
1242は何言うてんねんっ💢😨

[73] 会計士シン 2020/03/23 11:23:30 削除
実際に開催中に台風火事で風向き変わっちゃう儲けに全ツッパする企業は頭おかしと思われて当然。中止で影響凄すぎの企業があるとすれば、それは経営戦略が全くのしろうとだね。

[74] User 1242 2020/03/23 11:24:16 削除
東京2021のチケットを当てよう🐒

[75] User 1242 2020/03/23 11:24:34 削除
Maezawa2021

[76] アルゴリズム1/4計画 2020/03/23 11:26:02 削除
もはやニッポンは経済大国ではありません

[77] User 1242 2020/03/23 11:26:42 削除
締め切り間近も延期🙊

[78] 火柱2:50 2020/03/23 11:27:18 削除
良い話題→下げって

[79] 島豆腐 2020/03/23 11:27:36 削除
要は開催中の収入はボーナスみたいなもんやからはなっからなかったと思えば、、

[80] 会計士シン 2020/03/23 11:29:10 削除
祭りが台風で中止でなく的屋も確かにあるけど彼らはきちんと経営戦略は持ってる。オリンピック中止ごときでどうこうなるんなら、それらは露店的屋以下の商売人。情けない。

[81] 島豆腐 2020/03/23 11:29:54 削除
まぁそう思えないから騒いでるんやろけど、、w





[82] 島豆腐 2020/03/23 11:31:44 削除
まぁいずれにしても安倍ちゃんにも森さんにも決定権はない😂😂😂

[83] アルゴリズム1/4計画 2020/03/23 11:31:55 削除
国民一人あたりのGDP は世界26位!サッカーのFIFA ランクじゃないんだから








[84] アルゴリズム1/4計画 2020/03/23 11:37:27 削除
日本政府はグランドデザインが無い!って

[85] 会計士シン 2020/03/23 11:38:20 削除
くどくてすまないけど、オリンピック中止でどうこうなる人に普段何やってるんだか個人的に聞いてみたい。ほんと勉強にさせてもらう。

[86] 島豆腐 2020/03/23 11:41:35 削除
いやコロナにしても国民全員に10万配る必要ある?公務員は貰う必要ないやろw

[87] 会計士シン 2020/03/23 11:44:10 削除
ホントはカネ配る必要なんてないかなぁ。トンチンカンなんだよねぇ。配るんなら取るのを減らすのが正当な方法なんだよねぇ。

[88] 島豆腐 2020/03/23 11:45:15 削除
公務員は収入減ってないよな😂

[89] クリントン大統領 2020/03/23 11:45:26 削除
オリンピックを見込んで投資してるし、融資も受けてるし、銀行も融資する。それが中止になれば傾く会社があるのは当然やろ。オリンピックは戦争で中止の前例はあるけど、それ以外は無い。

[90] アルゴリズム1/4計画 2020/03/23 11:46:40 削除
現実的には減税は期待出来んから 現金バラまきの方がいいだろ

[91] 会計士シン 2020/03/23 11:47:13 削除
何年に一度でしかもどこでやるかも決まってないことにカネぶちこんだ所をかばう気なんてさらさらないね。

[92] 55475901ʕ•ᴥ•ʔ 2020/03/23 11:47:51 削除
政府が株を買ったり、人が減ったデパートやテーマパーク、飲食店に爆買いできるわけでもなく、解雇される旅行代理店や航空会社もあって、消費喚起が必要だから給付金を出すわけだ。GDPが上がれば景気が良くなる。

[93] クリントン大統領 2020/03/23 11:47:57 削除
航空、観光、宿泊、飲食はばんばんつぶれるくらい打撃受けるやろ

[94] アルゴリズム1/4計画 2020/03/23 11:48:18 削除
これからもっと明日にも困るのが出るから


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:332万2481JPY

この時間のログ 全94コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時9時の時間傾向:上昇確率51.5%(18/24位) 現在時の備考:取引所や勤務開始タイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック