■2020/05/08 17時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~スマホの簡単副業としても、読んでおきたいチャット~


BTC価格:365万9616JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全95コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 

[1] 水@ 2020/05/08 15:58:20 削除
アベノマスクもそもそも国民の目をそこに向けたいだけのものかもしれんね、疑い出すときりがないが

[2] 開運太郎24 2020/05/08 15:59:23 削除
コロナ最中に美容整形が大繁盛。コロナ後、みんな同じ顔❗️ww

[3] 水@ 2020/05/08 15:59:35 削除
これ以上下がると危険かも

[4] 水@ 2020/05/08 15:59:59 削除
整形でも美人が増えるのは良いこと

[5] アルゴリズム ロレックスな女 2020/05/08 16:00:02 削除
美容整形中に地震が来たらあかん

[6] premist 2020/05/08 16:00:10 削除
死刑って甘いよな

[7] 水@ 2020/05/08 16:00:59 削除
拷問晒し首くらいやれば誰も犯罪しないな

[8] premist 2020/05/08 16:01:00 削除
ワクチンって
ポコチンみたいだな

[9] アルゴリズム ロレックスな女 2020/05/08 16:01:12 削除
音声入力 だから不要不急の美容整形は しない方がいい

[10] 水@ 2020/05/08 16:01:32 削除
東京グールの金木がやられたくらいの拷問




[11] 開運太郎24 2020/05/08 16:01:43 削除
そうと思うよ。ガス抜きマスク。戦意消失マスク

[12] premist 2020/05/08 16:01:59 削除
押し目
金あったら1億円分くらいかいたいとこ

[13] User 63189112 2020/05/08 16:02:04 削除
さげさげ

[14] 開運太郎24 2020/05/08 16:03:13 削除
下げ下げ、上げ上げ、忙しい毎日やなぁ〜

[15] premist 2020/05/08 16:03:19 削除
死刑って
指とかを取っていくとかは駄目なのかな。

[16] 置換野郎 2020/05/08 16:03:35 削除
利確祭り

[17] 開運太郎24 2020/05/08 16:05:42 削除
死刑反対! 365日ひたすら穴掘りの刑とか途中でコロしたらあかんわ。

[18] ザッコ 2020/05/08 16:10:43 削除
ふぃー💪(´・_・`💪)

[19] 風の谷 2020/05/08 16:11:48 削除
社会的に抹殺しようなのか、中世中国のように苦痛を与えて報復しようなのか、見せしめしようなのか

[20] 風の谷 2020/05/08 16:13:59 削除
目的をハッキリさせるところからだよね、死刑に限らず罰を与える行為全般。その時代、その場その場の感情論に流されていては何事も進歩しない。

[21] satoshis採掘マシーン 2020/05/08 16:14:29 削除
eu

[22] 水@ 2020/05/08 16:16:07 削除
戻るね

[23] premist 2020/05/08 16:16:19 削除
押し目いらないんだけどな。
ライバル増えるじゃん

[24] 開運太郎24 2020/05/08 16:18:50 削除
筋トレ、ザッコ

[25] 波のうえの魔術師 2020/05/08 16:20:14 削除
ブンブンハローワーク😎✌️

[26] 風の谷 2020/05/08 16:20:36 削除
楽だよね、陵辱刑だろうが苦痛が少ないとされる現代の絞首刑だろうが罪を犯した人を正義の名の下断罪するってさ。楽だよね、コロナ時代の正義の名の元パチ屋やその他クラスターを糾弾するってさ。

[27] ザッコ 2020/05/08 16:20:48 削除
筋トレ💪(´・_・`💪)ふんが!

[28] 風の谷 2020/05/08 16:24:37 削除
ものすごい楽、正義に酔いしれて自分の立場(アイデンティティー)を確立できる楽さ加減。それが国全体の損失になるともいざ知らず。タコやイカが自分の足を食べて生きながらえてるのと変わらないけど、ものすごい楽。

[29] 暗号資産の鬼 2020/05/08 16:25:58 削除
こえーな

[30] 風の谷 2020/05/08 16:27:28 削除
怖かったなら悪かった




[31] 風の谷 2020/05/08 16:27:57 削除
でも今日本で起きてる事もかなり怖いよ

[32] 風の谷 2020/05/08 16:31:14 削除
訂正。今日本で起きてる事そのものじゃないのかな。

[33] 55475901ʕ•ᴥ•ʔ 2020/05/08 16:33:14 削除
人をあやめてはいけないってのが絶対に守るべき事である限り、目には目をという報復感情も許されないはず。

[34] 風の谷 2020/05/08 16:36:39 削除
当事者の報復の意味での死刑は正当化されてしかるべきってのは俺も大いに賛同。ただ今のコロナ日本で良くないと思うのが

[35] 55475901ʕ•ᴥ•ʔ 2020/05/08 16:37:39 削除
そのうち裁判官も必要なくなる、法の番人であってもNHKをよいしょしたり、全く偏ってて法の番人を名乗る資格が無い。人工知能とブロックチェーンが裁判官にとって変わる‼️

[36] 風の谷 2020/05/08 16:41:50 削除
法律さえ守ればいい、監獄にぶち込まれさえしなければ正義って考えならAIでいいよ。でも法律以前に道徳観や倫理観があるのが人間だから。極端な話理想論でしかないけどそれさえあれば法律なんていらないから。地方に住んである程度地域共同体の暗黙の了解の世界で生きてる俺が思うこと

[37] IQ102EQ100✔︎ 2020/05/08 16:43:22 削除
ゼータガンダム

[38] 松葉崩し 2020/05/08 16:44:19 削除
カミーユ行きます

[39] 波のうえの魔術師 2020/05/08 16:47:00 削除
自分は正義と思う思想。わらうIWGP

[40] 55475901ʕ•ᴥ•ʔ 2020/05/08 16:48:13 削除
NHKはマスクの送りつけ商法と同じ事をしてる、ワンセグとかカーナビとかNHK見る目的じゃないのに何にでも便乗したがる糞HKは氏ね。パソコンにもNHKとか送りつけもいいところ詐欺と変わらない‼️

[41] 会計士シン 2020/05/08 16:49:08 削除
本日も根拠基底の意思明朗で何よりだ。優秀な投資家各位。

[42] 風の谷 2020/05/08 16:51:34 削除
仮想通貨が投資なわけーねーだろ!いい加減誰か突っ込めや

[43] 会計士シン 2020/05/08 16:52:44 削除
リターンを求めて資金使うこと。すなわち投資だ。安心しろ。

[44] 風の谷 2020/05/08 16:55:33 削除
誰か突っ込めw

[45] 風の谷 2020/05/08 16:56:12 削除
パチに例えて誰か突っ込めw

[46] 風の谷 2020/05/08 16:56:34 削除
それでも投資って言い張るなら投資って認めようwww

[47] 会計士シン 2020/05/08 16:56:35 削除
やっぱり投資だったぁ。となるように精進するのだ。

[48] 風の谷 2020/05/08 16:57:17 削除
んー、それはかなり正しい。でもそれ自分に対する投資でしょ?

[49] 会計士シン 2020/05/08 16:57:50 削除
そうです。風の谷さんは投資家向いてる証拠。

[50] User 1242 2020/05/08 16:58:19 削除
sysrcvみたいなPGM作っちゃった

[51] User 1242 2020/05/08 17:00:20 削除
あやめて、あやめられて、ジャガイモ整形性根ブス

[52] 会計士シン 2020/05/08 17:00:27 削除
先の事が未確定の事がらに大事な資金を使うなんて普通の凡人にはできまい。風の谷さんは投資家なの確定。

[53] 風の谷 2020/05/08 17:02:43 削除
勉強になりさえすれば何事も投資になる、それは正しいけど俺がいいたいのは

[54] 風の谷 2020/05/08 17:03:11 削除
差額決済=投機目的の人が仮想通貨では大半でしょってことw

[55] 風の谷 2020/05/08 17:03:53 削除
少なくて俺はそのつもりで仮想通貨に興味持った。価格変動が大きいゴールドだなって再認識できて勉強にもなった

[56] 会計士シン 2020/05/08 17:06:16 削除
価格をクローズアップしてる民は投機家。価値をクローズアップ少しでもしてたら投資家。

[57] 会計士シン 2020/05/08 17:10:26 削除
とにもかくにも論理的に思考できるじたい風の谷さんは投資家だから安心しろ。

[58] 風の谷 2020/05/08 17:11:57 削除
屁理屈じゃなしに、かなり哲学的な話ができた気がする。そもそも投資と投機の世間一般的な違いが解ってないのかと思ってたから>会計士シンさん

[59] 風の谷 2020/05/08 17:13:10 削除
ただこれは断言させてwここにいる99%は俺も含めて投機屋!

[60] 風の谷 2020/05/08 17:14:57 削除
そういう投機でしかないつもりの世界で成功・失敗でも学ぶ事って誰しもあるだろうから、そう言う意味では全員投資。どっちも正解

[61] 開運太郎24 2020/05/08 17:17:09 削除
毎度〜シン、チョット教えてください。

[62] 会計士シン 2020/05/08 17:17:16 削除
風の谷さん投機をする投資家。ごく一部は博徒。

[63] 会計士シン 2020/05/08 17:17:23 削除
どうも開運さん。

[64] 会計士シン 2020/05/08 17:19:53 削除
どうぞ開運さん。聞いてください。

[65] 開運太郎24 2020/05/08 17:19:57 削除
開業して、11年でずっと入金ベースで確定申告をしてきたみたいやねんけど、それは税務的にはアウトなん?


[66] 開運太郎24 2020/05/08 17:21:37 削除
今回の持続給付金の申請はそのままでした方がよい?

[67] 会計士シン 2020/05/08 17:21:42 削除
開運さん。いいえ。全然アウトじゃないですよ。

[68] 会計士シン 2020/05/08 17:22:09 削除
一応

[69] 開運太郎24 2020/05/08 17:22:13 削除
そうなん。良かったです。

[70] 会計士シン 2020/05/08 17:22:35 削除
入金、すなわち売上ですので、利益とはできませんけど。

[71] 開運太郎24 2020/05/08 17:22:45 削除
なかなか、50%は行かないもんです。

[72] 開運太郎24 2020/05/08 17:23:26 削除
売り上げベースの50%でいいよね。

[73] 会計士シン 2020/05/08 17:24:32 削除
売上と利益は全く別モノと考えてくださいね。対象がどっちを参するかで告するものが全く違います。

[74] 開運太郎24 2020/05/08 17:25:29 削除
利益ベースでの給付金もできるん?

[75] 会計士シン 2020/05/08 17:25:49 削除
はい。極論行っちゃうと50%でも5%でもいいってことです。

[76] 開運太郎24 2020/05/08 17:25:51 削除
それも面倒やなぁ〜

[77] 会計士シン 2020/05/08 17:28:36 削除
開運さんの所の自治体?どっちを参するかで告する数字違います。売上の参か益の参か。以前の震災で、東電賠償の案件は益を告でした。

[78] 開運太郎24 2020/05/08 17:28:59 削除
大阪の支援金もせっかく店を休んだのに結果-50%いかないから…


[79] 会計士シン 2020/05/08 17:31:07 削除
なるほど開運さん。一応開運さんの所の自治体に問い合わせ必要かもです。「50%は益かやりあげかや?」って?。

[80] 開運太郎24 2020/05/08 17:31:18 削除
売り上げベースで次のチャンスにかけます。

[81] 開運太郎24 2020/05/08 17:34:13 削除
大阪は休業して、尚且つ去年の50%ですね。休んだのにくれよ、感じやけどなぁ〜まぁ仕方ないよな

[82] 会計士シン 2020/05/08 17:36:55 削除
なるほど。開運さん。国が定めた「持続化給付金」は一応次のとおりと聞いてます。

[83] 会計士シン 2020/05/08 17:37:01 削除
給付額:前年の総売上(事業収入)―(前年同月比▲50%月の売上×12か月)

[84] 会計士シン 2020/05/08 17:38:43 削除
どうです?。開運さんのところは100万天井ですので。

[85] 開運太郎24 2020/05/08 17:40:52 削除
そう、やねんけど1〜5月は50%は無理でしたね。昨日、一日中計算してたけど無理やった。

[86] ソフィアG18 2020/05/08 17:41:54 削除
ありがとうBTCさらば👾

[87] 会計士シン 2020/05/08 17:42:03 削除
じゃあ開運さんのお店49.9%の売上げんだったらダメですね。残念。

[88] 開運太郎24 2020/05/08 17:42:26 削除
まわりはそんなん適当で貰えるよ、て言うけど3年後ぐらいに税務署が来て根こそぎやられそう。

[89] 開運太郎24 2020/05/08 17:43:08 削除
残念と割り切りました。

[90] 開運太郎24 2020/05/08 17:44:24 削除
持続可給付金は今年中やからまだあると思っている。来月がチャンスで、

[91] 会計士シン 2020/05/08 17:44:40 削除
そうですよ。開運さん。申込記入の所に承諾ありますよ。「この情報を別なところに言うことを承諾する。」って必ず。つまり国税都税にいいますからってことですよ。

[92] 会計士シン 2020/05/08 17:46:52 削除
機会があったら用紙を入手して眺めてください。必ず承諾確認があるはずです。

[93] 会計士シン 2020/05/08 17:50:42 削除
ですので、申告食い違わないようにしてくださいね。給付申込のコピーは必須ですよ。忘れないでくださいね。つじつま合わないと来ますから。





[94] 会計士シン 2020/05/08 17:56:22 削除
開運さん。人来たので離れますよ。また来ます。

[95] 開運太郎24 2020/05/08 17:57:39 削除
ありがとうございました。


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:365万9616JPY

この時間のログ 全95コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時13時の時間傾向:上昇確率53.5%(11/24位) 現在時の備考:リーマンお昼トレードタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック