■2018/08/15 17時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~ビットコインキャッシュの将来性が気になる人のチャット~


BTC価格:522万0749JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全460コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

[100] うんこ侍+ 2018/08/15 17:07:40 削除
まだまだ上目線🔥(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!🔥今週末には最低74万円💪(ˆิ👄ˆิ 💪)

[101] ゴールド聖闘士釈迦 2018/08/15 17:07:46 削除
ADA発表終わったよー

[102] INVESTOR_RYO 2018/08/15 17:07:47 削除
ここ頭抑えられるとキツイね。

[103] 仮想通貨情報マニア 2018/08/15 17:07:52 削除
ショートくそ!

[104] メグたん 2018/08/15 17:07:55 削除
うんこ侍さん、お疲れ様です(´∀`)

[105] くまきち 2018/08/15 17:08:04 削除
ショーター店じまいかな

[106] 仮想通貨情報マニア 2018/08/15 17:08:10 削除
だめだわ

[107] うんこ侍+ 2018/08/15 17:08:15 削除
メグたんさん。お疲れ様です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

[108] アイフル 2018/08/15 17:08:19 削除
まーこれ見る限り6000$は絶対に割らせないだろーな。

[109] satoshis採掘マシーン 2018/08/15 17:08:23 削除
昼から5万昨日に戻し




[110] 北斗神拳伝承者アミバ 2018/08/15 17:08:43 削除
紀州のドンファン全財産を田辺市に寄付

そんなやるくらいなら仮想通貨買ってくれよ!

[111] 大統領 2018/08/15 17:08:48 削除
アルトが上がらんと活気は湧かんやろなー

[112] まんぷく野良猫ちゃん 2018/08/15 17:08:57 削除
ビット怖い形になったが本物かもしれん

[113] 伝説のロンガー 2018/08/15 17:09:33 削除
これが騙しなら全部騙しだなw

[114] WANIMA 2018/08/15 17:10:00 削除
cc再開まで16日間以内

[115] 加納裕三 2018/08/15 17:10:19 削除
CC再開17日?

[116] 伝説のロンガー 2018/08/15 17:10:20 削除
7000ドル目指せ🚀🔥

[117] ✴️ポンタ✴️ 2018/08/15 17:10:43 削除
(๑╹ω╹๑ )騙し上げでビット200万や(๑╹ω╹๑ )

[118] メグたん 2018/08/15 17:11:03 削除
そうなんですねーそこまでの信者ではないのでーありがとうございます😊見てきます

[119] 大統領 2018/08/15 17:11:11 削除
大口が上げたらご馳走になたら良いよ。どうせ大口に下げられるからなー。先に食う方が良いわw

[120] 1050Ti 2018/08/15 17:11:14 削除
まだまだ軍艦マーチが鳴り響く

[121] bigwave待ちの陸サーファー 2018/08/15 17:11:17 削除
どうせなら優しい騙して🎵
私をさらって🎵

[122] うんこ侍+ 2018/08/15 17:11:43 削除
ビットコ先輩頑張れ🔥(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!🔥この流れでICO割れしない通貨あったらスイスイいきそうだからそれも要チェックしとこ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

[123] くまきち 2018/08/15 17:11:54 削除
クレカ決済システムにOmiseってあるけどこれのICOga

[124] User リップル✌️️ 2018/08/15 17:12:42 削除
再開のメールが届いていますか?ないですよ?

[125] satoshis採掘マシーン 2018/08/15 17:13:36 削除
70.8万

[126] くまきち 2018/08/15 17:13:45 削除
OmiseのICOがOmiseGOなんやな…

[127] 伝説のロンガー 2018/08/15 17:13:50 削除
止まらねーな!!

[128] 現実逃避 2018/08/15 17:14:02 削除
バイナンスだと税金掛からないですか?

[129] まちゃくん 2018/08/15 17:14:14 削除
ビットいってるな〜〜




[130] 北斗神拳伝承者アミバ 2018/08/15 17:14:17 削除
最安値で買った分は9月末までに一度売り抜けも考えたがいいかもしれんな
ETFが延期になれば、再度これくらい下がるはず

[131] キャバ中タコめん 2018/08/15 17:14:21 削除
もう、行っちゃえ🚀

[132] ノマン 2018/08/15 17:15:13 削除
あがってるー

[133] リップルン派 2018/08/15 17:15:14 削除
リップルどんだけ〜

[134] HOT man 2018/08/15 17:15:45 削除
HOT 買おう

[135] 加納裕三 2018/08/15 17:15:49 削除
ETFは930よりも長引く可能性が大きいらしい

[136] アイフル 2018/08/15 17:15:53 削除
ETFの期待値はすげー高いから回転すんの怖ーんだよなwww

[137] satoshis採掘マシーン 2018/08/15 17:16:10 削除
$7000 $8000 $9000 $10000 $12000 と戻して $6000

[138] エリック スタントン 2018/08/15 17:16:20 削除
ビットコそろそろ調整くるんじゃ

[139] キャバ中タコめん 2018/08/15 17:16:23 削除
さあさあ再び盛り上がってきました!🐙

[140] ロックマンポジ 2018/08/15 17:16:45 削除
ショーター消化し切るまでは行ける🚀🚀🚀

[141] User 49625655 2018/08/15 17:16:53 削除
頼む
CC復活でこの波に乗ってくれ

[142] 加納裕三 2018/08/15 17:16:55 削除
リップル今月50円

[143] あなる 2018/08/15 17:17:06 削除
ビット良い上がり方

[144] うんこ侍+ 2018/08/15 17:17:08 削除
上や上💪(ˆิ👄ˆิ 💪)80万円まで一直線やで💪(ˆิ👄ˆิ 💪)💪(ˆิ👄ˆิ 💪)💪(ˆิ👄ˆิ 💪)💪(ˆิ👄ˆิ 💪)💪(ˆิ👄ˆิ 💪)

[145] User 145355925 2018/08/15 17:17:13 削除
200万はもう騙し上げのレベルじゃないですよね。笑

[146] 大統領 2018/08/15 17:17:17 削除
ETF承認はかなり厳しいだろうなー

[147] bigwave待ちの陸サーファー 2018/08/15 17:17:18 削除
じわりじわりくるね~
やらしな~
これグッと一回来るパターンだよね…

[148] DAD 2018/08/15 17:17:30 削除
早よ買わねーと置いてっちゃうぞー

[149] 加納裕三 2018/08/15 17:17:42 削除
グッ💦💦

[150] まちゃくん 2018/08/15 17:17:43 削除
ビットがこの角度で年末まで行くと600万軽く超えます。

[151] bigwave待ちの陸サーファー 2018/08/15 17:17:58 削除
俺もそこは厳しいとみた…

[152] キャバ中タコめん 2018/08/15 17:18:03 削除
ビッチのターンまだぁ?🐙

[153] くまきち 2018/08/15 17:18:07 削除
ETF承認より承認期待上げを利用した方が良さそうやね

[154] Bebe 2018/08/15 17:18:16 削除
EFT決まれば
ビット500万かな

[155] オクル 2018/08/15 17:18:20 削除
また おちる

[156] Usera112235 2018/08/15 17:18:22 削除
一回ショーターのロスカット執行しまくるために82万までは上がる

[157] User リップル✌️️ 2018/08/15 17:18:40 削除
✋👌

[158] 加納裕三 2018/08/15 17:18:44 削除
グッグッ💦💦が

[159] 月収200万円のアプリ開発者 2018/08/15 17:19:08 削除
アメリカが利確するだけなんだよなぁ

[160] ディール 2018/08/15 17:19:08 削除
昔のビットコインみたいや

[161] アイフル 2018/08/15 17:19:10 削除
何があるかわからんのが仮想通貨…
予想より早く承認きたらひーですな

[162] 加納裕三 2018/08/15 17:19:15 削除
ムン・ジェイン

[163] 仮想コイン連絡所 2018/08/15 17:19:31 削除
ADAは発表ほぼほぼ終わっとるよ!残念!

[164] ゆうゆうゆう 2018/08/15 17:19:52 削除
リップルフルレバロング

[165] bigwave待ちの陸サーファー 2018/08/15 17:19:53 削除
来たらヒーヒーヒーですな✨

[166] キャバ中タコめん 2018/08/15 17:19:56 削除
いけーこらー🚀🚀🚀

[167] ずんぐるさん 2018/08/15 17:19:58 削除
ETFは稀元素いっぱいの来春までないね

[168] ゆうゆうゆう 2018/08/15 17:20:22 削除
アルトは怖すギィ‼️

[169] 55475901 2018/08/15 17:20:25 削除
現代の錬金術だ。否定派は価値を否定する前にビットコインを必要としてる人が大勢いることも忘れるな。たとえビットコインの技術がこの先何の役に立たなくても、需要さえあれば価値は生まれる‼️

[170] 仮想通貨情報マニア 2018/08/15 17:20:26 削除
なんだこのうごきは

[171] 波のうえの魔術師 2018/08/15 17:20:29 削除
わっしょーい‼️ 昨日まで上から目線のショーター様が発言されないのが悲しいwww

[172] ロックマンポジ 2018/08/15 17:20:34 削除
あげる程上げは加速する内訳になってる🚀🚀

[173] 碇 シンジン 2018/08/15 17:20:46 削除
逃げちゃダメー

[174] Usera112235 2018/08/15 17:20:48 削除
ビットが72挑戦!!今回は地合いがよい

[175] ネムり人です 2018/08/15 17:20:54 削除
ビットコイン復活や!

[176] 1050Ti 2018/08/15 17:20:59 削除
成り行き買いだあ

[177] 大統領 2018/08/15 17:21:00 削除
ETF承認ってBTCだけだよね?仮想通貨が承認って訳じゃないよね?

[178] ネムり人です 2018/08/15 17:21:01 削除
ブチ抜け!

[179] ディール 2018/08/15 17:21:01 削除
ショートが燃料になるから加速も早い

[180] 明日仕事@ 2018/08/15 17:21:02 削除
いきなり80超えはないと思うよw

[181] User 145355925 2018/08/15 17:21:03 削除
上場投資信託は来年2月まで延長可能なのでね。

[182] bigwave待ちの陸サーファー 2018/08/15 17:21:09 削除
魔術師君
なんかそんな人いたね?🤣www

[183] Usera112235 2018/08/15 17:21:15 削除
商人の裏情報漏れたの?

[184] キャバ中タコめん 2018/08/15 17:21:16 削除
飛べーこらー🚀🚀🚀

[185] User 145355925 2018/08/15 17:21:22 削除
ビットだけですね。

[186] ミラーマン 2018/08/15 17:21:24 削除
72抜けるかね 一気に75まで頑張れ

[187] ときどの涙 2018/08/15 17:21:39 削除
BTCだけですよー

[188] 加納裕三 2018/08/15 17:21:42 削除
ショーター無様だな!フハハハハハハ‼️
ショーターがゴミやのようだ!!

[189] ファああ 2018/08/15 17:21:44 削除
500万のが70万とか 安すぎ〜

[190] 大統領 2018/08/15 17:21:51 削除
なるほどねー

[191] User 49859280 2018/08/15 17:21:59 削除
ビットが下がるときアルトはそれ以上に下がる(笑)
ビット一択にしたいのかな?

[192] ミラーマン 2018/08/15 17:22:02 削除
ビットが上がれば アルトも上がる

[193] 1050Ti 2018/08/15 17:22:26 削除
ばっさりとロスカットが、おきちゃうよ~

[194] アイフル 2018/08/15 17:22:29 削除
BTCだけじゃーねーぞwww

[195] たけと 2018/08/15 17:22:35 削除
GMOコイン 今日から取引所サービス開始のはずだったのに延期になってるぅ…

[196] satoshis採掘マシーン 2018/08/15 17:22:37 削除
BITCOIN $6500.00 へ向かいます

[197] 波のうえの魔術師 2018/08/15 17:22:39 削除
サーファーさん いましたよねwww 下がる時だけ現れて無敵になるヤツ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

[198] 加納裕三 2018/08/15 17:22:41 削除
アルトが上がればビットは吸われ

[199] くまきち 2018/08/15 17:22:45 削除
なんだよ…結構上がんじゃねぇか…

[200] ✴️ポンタ✴️ 2018/08/15 17:22:45 削除
(๑╹ω╹๑ )ショーターも上手い奴と下手な奴居るよね。


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:522万0749JPY

この時間のログ 全460コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時23時の時間傾向:上昇確率51.8%(17/24位) 現在時の備考:アメリカタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック