■2018/03/06 09時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~ロスカットを避けるためにも、チェックしたいチャット~


BTC価格:319万4001JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全1083コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

[300] 博多RIZ 2018/03/06 09:12:05 削除
京介wウケる〜〜

[301] 京介 2018/03/06 09:12:11 削除
スーパー!寂しくさせちまったぜ

[302] アル中いけめん 2018/03/06 09:12:14 削除
たいして下がらんですね

[303] バブルガム 2018/03/06 09:12:20 削除
今日税務署いきまーす(´-`)

[304] 地虫 2018/03/06 09:12:23 削除
ノアかえた

[305] 696 2018/03/06 09:12:23 削除
あれ? 京介 生きてたの?

[306] 京介 2018/03/06 09:12:26 削除
RIZ!てめぇまだ4役してんのかよ

[307] User 85456998 2018/03/06 09:12:30 削除
酷い叩かれようのザイフが持ち堪えているのは、誰かに守られている?w勝手な想像ですw

[308] noooob!! 2018/03/06 09:12:34 削除
ザイフ主婦系ネカマしておっさんに媚るだけでチップで稼げるよー🐵✌

[309] はなぴこ 53歳 2018/03/06 09:12:35 削除
ふるさとさん、ビット?




[310] 敦子ฅ•ω•ฅ 2018/03/06 09:12:35 削除
リプたんฅ•ω•ฅニャー

[311] 博多RIZ 2018/03/06 09:12:37 削除
www

[312] 京介 2018/03/06 09:12:40 削除
696!俺さ永遠に不滅だぜ

[313] アゴリル (aka.ビビリスト 2018/03/06 09:12:43 削除
イケメンアル中さん、そうですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

[314] 授乳特撰隊 2018/03/06 09:12:57 削除
稼いでも 税金がな、

[315] ふるさと尼崎 2018/03/06 09:12:57 削除
はなびこさん
CC 取引所 から 入ってね
此処は 販売所 手数料
無料❗

[316] 京介 2018/03/06 09:13:02 削除
RIZ!相変わらずこりねぇ奴だな

[317] 696 2018/03/06 09:13:03 削除
ジャイアンツかw

[318] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/03/06 09:13:06 削除
京介ワールドそれでなくちょ!😙

[319] ひょっとこ侍 2018/03/06 09:13:08 削除
48時間でもビットコインは3万ぐらいしか変動してないわよ♪このまぬけ\(^o^)/

[320] ウンコ大魔神‼️ 2018/03/06 09:13:12 削除
G20でビットコが骨抜きにされると、それ以下のライトコ達はどうなるかプロは解ってるからね❗️当然の調整❗️

[321] バルタン政治 2018/03/06 09:13:17 削除
また目が覚めた‼️また寝る‼️‼️なんじゃこれ‼️‼️!

[322] 新参リプラー 2018/03/06 09:13:23 削除
リップルいい動きしてますね

[323] User 23343840 2018/03/06 09:13:25 削除
ここって、CC使ってる人いるんでしょうか?

[324] さくらෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ* 2018/03/06 09:13:34 削除
バルタン氏 おはです(*´∇`*)ノ

[325] ☆神の見えざる触手☆ 2018/03/06 09:13:50 削除
ฅ( ´▽`)ฅ にゃ〜ん♪ りっぷゆゆん

[326] パンティ総帥 2018/03/06 09:13:55 削除
ちょっとくらいの利確なら税金かからんやり方はわかるが億単位になるとちょっとしんどいな

[327] スペース京介 2018/03/06 09:13:55 削除
スペー

[328] buitanthao 2018/03/06 09:13:56 削除
盗まれた人にネムで弁償しましょう。

[329] 博多RIZ 2018/03/06 09:14:03 削除
早よっぶっ放せよ〜〜




[330] バルタン政治 2018/03/06 09:14:04 削除
さくらさん、どうも‼️寝ます‼️おやすみなさい!‼️

[331] 信者 ゴールドマンの 2018/03/06 09:14:07 削除
アゴさん京介RIZさんの複数ネーム知ってるし本物っぽいな!良かったね!

[332] ふるさと尼崎 2018/03/06 09:14:13 削除
はなびこさん 頑張って
ワタシャア 卓球 行ってくる

[333] じゅんやで('・ω・') 2018/03/06 09:14:19 削除
あれだけ騒いでたリップルガチホ組がやっと黙りだしたか💦(´・ω・`)
リップルは上がりません💦すぐ定位置の90代に戻ります💦

[334] さくらෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ* 2018/03/06 09:14:20 削除
はい(。╹ω╹。)(*´∇`)ノ おやすみ〜

[335] 信者 ゴールドマンの 2018/03/06 09:14:21 削除
でもリプが良くねえええええ!!!

[336] 新参リプラー 2018/03/06 09:14:27 削除
cc信者です!

[337] リップ380円掴み師 2018/03/06 09:14:27 削除
久々に掲示板

[338] 京介 2018/03/06 09:14:34 削除
ゴールドまん!いけんのかよ

[339] はてな? 2018/03/06 09:14:35 削除
リップル押し目に見えるけど

[340] noooob!! 2018/03/06 09:14:40 削除
ザイフ主婦系ネカマしておっさんに媚るだけでチップで稼げるよー🐵✌
うまくやれば月5万以上余裕

[341] はなぴこ 53歳 2018/03/06 09:14:44 削除
ふるさとさん、取引所で買った事ないです焦

[342] 博多RIZ 2018/03/06 09:14:49 削除
ゴールドさん本物やねw

[343] ビッチマンaka冷たいスープ 2018/03/06 09:14:52 削除
ザイーフがネムをまさかアレしたんじゃ

[344] 走召bch/adaネ申 2018/03/06 09:14:55 削除
今から参加の方も、今仕込んで五月に売って、八月に仕込んで1月に売れば億れますよ(^^)

[345] 本田翼 2018/03/06 09:15:01 削除
こんなチャート見せられると、ガチホなんて言葉は存在しなくなるなー

[346] じゅんやで('・ω・') 2018/03/06 09:15:10 削除
あれだけリップルはすぐ戻ると何度も💦(´・ω・`)騒いでた奴惨め💦

[347] はなぴこ 53歳 2018/03/06 09:15:11 削除
ふるさとさん、卓球って笑笑いってらっしゃい

[348] ☆神の見えざる触手☆ 2018/03/06 09:15:15 削除
ฅ(๑╹ω╹๑ )ฅ リップルゥウウ!粘れ

[349] 京介 2018/03/06 09:15:15 削除
RIZ!もう俺の偽物なんていねぇだろ

[350] 信者 ゴールドマンの 2018/03/06 09:15:25 削除
ちょっともう仕事だからいけないぜ!すまないぜ!

[351] laou 2018/03/06 09:15:38 削除
和田大塚はしょーもない経営してただけ、はよ再開せーや

[352] 遅れてきたスーパースター⭐ 2018/03/06 09:15:41 削除
最近、すぐニセモノ現れるからなあ😒
京介の言い回しは真似出来ねえよ。

[353] 博多RIZ 2018/03/06 09:15:43 削除
たまーにいるんだよ〜サブいのが...

[354] イナゴバスター 2018/03/06 09:15:44 削除
リップルニケタにお帰りw

[355] 京介 2018/03/06 09:15:50 削除
いくか

[356] イナゴバスター 2018/03/06 09:15:59 削除
もう上がらなくていいよ

[357] 青島 2018/03/06 09:16:04 削除
ザフト、あかんなぁ、上がらん

[358] CC頑張って 2018/03/06 09:16:06 削除
早く、コイン送金復活して。

[359] 博多RIZ 2018/03/06 09:16:06 削除
恋‼️

[360] User 98833624 2018/03/06 09:16:06 削除
早く送金させて!

[361] バルタン政治 2018/03/06 09:16:07 削除
少し寝て、今日の昼飯はラーメンや‼️か、チャンポンや‼️か、想夫恋の焼きそばや‼️

[362] 京介 2018/03/06 09:16:09 削除
RIZ!偽物でも仲良くしてやってくれよな

[363] 覇王色 カタクリ 2018/03/06 09:16:10 削除
いっちゃいな!京介!

[364] じゅんやで('・ω・') 2018/03/06 09:16:12 削除
おかえリップル(´・ω・`)💦
騒いでた奴惨め💦

[365] User 8920824 2018/03/06 09:16:16 削除
セントラリティーの値段分かる人いますかなと?

[366] 京介 2018/03/06 09:16:23 削除
愛することに疲れだぜ

[367] CC頑張って 2018/03/06 09:16:30 削除
早く再開してもらわんと困る。

[368] User 29965416 2018/03/06 09:16:30 削除
俺のコイン早く返せ〰〰(笑)

[369] はてな? 2018/03/06 09:16:31 削除
リップル120で売り指値、一寸だけよ

[370] 京介 2018/03/06 09:16:32 削除
嫌いになったわけじゃねぇぜ

[371] トトロロ 2018/03/06 09:16:33 削除
リップルはこの辺がサポートラインってやつなんかな??詳しい人いる?

[372] 覇王色 カタクリ 2018/03/06 09:16:41 削除
バルタンくん おは!

[373] ☆神の見えざる触手☆ 2018/03/06 09:16:41 削除
リップルで高みの見物してたのにこき下ろされた気分 (´・ω・`)

[374] 京介 2018/03/06 09:16:43 削除
部屋の明かりはつけていくぜ

[375] マサフミ 2018/03/06 09:16:43 削除
元に戻したな。

[376] バルタン政治 2018/03/06 09:16:44 削除
信者‼️焼きそば食え‼️俺の代わりに‼️、、、おやすみ!

[377] ♡…京香…♡ 2018/03/06 09:16:45 削除
おはよー

[378] パンティ総帥 2018/03/06 09:16:52 削除
リプリプしぼんだな

[379] 696 2018/03/06 09:16:52 削除
間空いたたからか、京介の偽物はいなくなったな。

[380] 京介 2018/03/06 09:16:59 削除
鍵はいつもの下駄箱の中だぜ

[381] noooob!! 2018/03/06 09:17:03 削除
ザイフ主婦系ネカマしておっさんに媚るだけでチップで稼げるよー🐵✌
うまくやれば月5万は余裕

[382] うんぴまん 2018/03/06 09:17:04 削除
昨日あげた分チャラからのマイナスいきまーす

[383] バルタン政治 2018/03/06 09:17:07 削除
覇王色さん、おはよ‼️おやすみ‼️

[384] BTC買い集め隊 2018/03/06 09:17:11 削除
BTC114万までに反転して上昇トレンドキープしてくれるとありがたい

[385] 博多RIZ 2018/03/06 09:17:14 削除
千春かよっwww

[386] 京介 2018/03/06 09:17:17 削除
きっとあなたはいつものこととだぜ

[387] ♡…京香…♡ 2018/03/06 09:17:20 削除
再開いつなの?

[388] 新参リプラー 2018/03/06 09:17:21 削除
ネムだけ緑で草生える

[389] 覇王色 カタクリ 2018/03/06 09:17:22 削除
ジラすねぇ!

[390] はなぴこ 53歳 2018/03/06 09:17:23 削除
京介どこに行ってたの

[391] User 18934920 2018/03/06 09:17:28 削除
リップルは一気に行かないと必ず戻る(^。^)

[392] イナゴバスター 2018/03/06 09:17:28 削除
だからリップルもどるって言ったのに。養分になるんだよな、ビットコインのが無難でしょ。

[393] 京介 2018/03/06 09:17:35 削除
RIZ!てめぇが恋っていったかんよ

[394] User 85456998 2018/03/06 09:17:44 削除
ザイフトークンは夢を貯金してそっとしておくものですw間違って億るかも知れないしw

[395] じゅんやで('・ω・') 2018/03/06 09:17:46 削除
リップルリップル騒いでた奴毎回惨め(´・ω・`)💦リップルとネムは二度と上がりません💦

[396] 覇王色 カタクリ 2018/03/06 09:17:51 削除
バルタンくん えぇー!w

[397] ラムネ 2018/03/06 09:17:54 削除
早く 保証してくれ

[398] 京介 2018/03/06 09:17:54 削除
はなぴこ!チャット制限だって何回言わせんだよ

[399] 博多RIZ 2018/03/06 09:17:59 削除
恋‼️や〜〜んwwwNICE恋

[400] User 18934920 2018/03/06 09:18:01 削除
上がる時ガツンと上がるから判断が難しいリップル


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:319万4001JPY

この時間のログ 全1083コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時13時の時間傾向:上昇確率53.5%(11/24位) 現在時の備考:リーマンお昼トレードタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック