■2019/02/18 23時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~Bitcoinのコントラクトの意味が気になる人も毎日読みたいチャット~


BTC価格:506万3342JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全426コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

[300] 777777 2019/02/18 23:34:33 削除
bit 明日には30万台やな

[301] お米券 2019/02/18 23:34:33 削除
これはETF承認漏れたのかな?
アメリカが落とさないなんてね。
いつもなら根こそぎジャパンマネーをかっぱいでいくのに。

[302] ロングそーせいじ 2019/02/18 23:34:35 削除
ロングソーセージ

[303] ざぶん風呂 2019/02/18 23:34:36 削除
三橋師匠!、、、どのように予想されてたのですか?お供え忘れてたです!😭

[304] 0753245276358 2019/02/18 23:34:41 削除
上がるw

[305] User 145355925 2019/02/18 23:34:42 削除
目が合ったらやばい化け物が出てくる漫画。

[306] FXマン⤴️ 2019/02/18 23:34:43 削除
46限界じゃねー

[307] あいこす5 2019/02/18 23:34:46 削除
山田は言ってることコロコロ変えて、当たったことだけ自分でリツイーート笑

[308] 雑賀孫一 2019/02/18 23:34:46 削除
何だかんだBTCマイナー損益分岐点は割らないのね。

[309] 23時 2019/02/18 23:34:53 削除
お漫画かー




[310] 敦子(ू•‧̫•ू⑅) 2019/02/18 23:34:55 削除
FXマソさん🐴🎀敦子46で売るよ

[311] 孤高の黒狼鳥 2019/02/18 23:34:58 削除
ランボル?
ランエボじゃなく??

[312] しこまる 2019/02/18 23:35:01 削除
ショートさいこぉぉぉぉぉぉ!

[313] User 66005172 2019/02/18 23:35:15 削除
また、ちょい上げ倍下がりだろうなぁ⤵️
毎回このくだり…😅

[314] かとぱん 2019/02/18 23:35:26 削除
ショート危険やで、してるけど

[315] 真田幸村 2019/02/18 23:35:28 削除
ロングさいこぉぉぉやろ^_^

[316] 敦子(ू•‧̫•ू⑅) 2019/02/18 23:35:28 削除
リップル46円さし

[317] 極みな 2019/02/18 23:35:29 削除
46もいくか笑笑

[318] FXマン⤴️ 2019/02/18 23:35:30 削除
敦子さん。分岐点やからね、

[319] しこまる 2019/02/18 23:35:31 削除
キモチィィィィ!!!!!

[320] アル中おじさん 2019/02/18 23:35:33 削除
でもねぇ、俺はさぁ、嬉しいんだよ。
ショートで糞ほど損してる奴が居るって事がさ、メシウマでさ。
今日はさ、ぐっすり寝れそうだよね。👍️

[321] 待つわ 2019/02/18 23:35:35 削除
頭悪くて
申し訳なくないです‼

[322] 投資家ヨシクン(ZAIF民) 2019/02/18 23:35:41 削除
かとぱんさんないすぅ

[323] コツコツカツコツ 2019/02/18 23:35:43 削除
チャート的には前の山の4100ドルを越せばトレンド転換。越せなければ2000ドル台へ

[324] 波のうえの魔術師 2019/02/18 23:35:44 削除
あいこすさん マジでー?(๑꒪ㅁ꒪๑)

[325] うさぎまろ 2019/02/18 23:35:48 削除
ショートのウハウハ✨🍻🎶チャンスや😎

[326] User 43368021 2019/02/18 23:35:53 削除
もう 一上げ くるね

[327] 孤高の黒狼鳥 2019/02/18 23:39:10 削除
歓喜で買って
悲観で売る!

[328] アル中おじさん 2019/02/18 23:39:11 削除
俺はさぁ、もっともっと、ショーターにさぁ、ロスカットされて欲しいんだよぉ‼️
頼むからさぁ、ロスカットされるまでさぁ、損切りとかやめてくれよぉ。な?な‼️😭

[329] 23時 2019/02/18 23:39:19 削除
おっぱいパフパフ~(//∇//)




[330] リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC 2019/02/18 23:39:21 削除
うわ抜けはよーーー😩🚀

[331] 波のうえの魔術師 2019/02/18 23:39:31 削除
残念ながら まだだ‼️まだ終わらんよ✨

[332] 待つわ 2019/02/18 23:39:32 削除
フザケ過ぎて
疲れた😵💤⤵です
皆さん 今日も
お疲れ様です😆🎵🎵
明日 またね👋😃✨

[333] FXマン⤴️ 2019/02/18 23:39:34 削除
欲こかない方がいいね。

[334] 天才あらわる 2019/02/18 23:39:39 削除
ショート共ロスカあざますww
ちみ達のロスカは拙者のランボル代になるわ

[335] 投資家ヨシクン(ZAIF民) 2019/02/18 23:39:41 削除
もう上がんなくていいよ

[336] ピラミッドマン 2019/02/18 23:39:46 削除
やな予感だが、上がるであろう

[337] ピラミッドマン 2019/02/18 23:40:01 削除
やな予感

[338] ピラミッドマン 2019/02/18 23:40:08 削除
やな予感やな予感

[339] 極みな 2019/02/18 23:40:11 削除
ロスカされるまで持ってる奴なんていないだろ笑笑

[340] コツコツカツコツ 2019/02/18 23:40:18 削除
ビビリが利確する。今もこの流れが変わらないならトレンド転換は難しい

[341] User7773 2019/02/18 23:40:20 削除
今維持率110 瀬戸際なうw

[342] 将棋ウォーズにはまった 2019/02/18 23:40:21 削除
もう一段上げからのドテンショートや!

[343] 和田君 2019/02/18 23:40:26 削除
な、言っただろ?16000が天井だったんだよ

[344] 23時 2019/02/18 23:40:28 削除
未来の嫁を想って妄想すればええねんで(*゚▽゚)ノ

[345] おかずは金の粒 2019/02/18 23:40:36 削除
株株株株株株株株株株株上がれ!

[346] 抱きしめて養分Tonight 2019/02/18 23:40:38 削除
養分ども。心配いらない。損しておわるーーー。あはははははー。あはははははー。

[347] 今夜が山田 2019/02/18 23:40:46 削除
超短期のロング利確下げを狙ったので頃合い見てロング入ります😎😎😎

[348] エリック スタントン 2019/02/18 23:40:47 削除
戻ってくんなよー。ビットコ

[349] うさぎまろ 2019/02/18 23:40:51 削除
お花畑は朝には樹海逝きなるんやろ😎

[350] 三橋貴志 2019/02/18 23:40:52 削除
んま、45万超えないとなんの意味の無いけどね

長期ホルダーにとっては

[351] かとぱん 2019/02/18 23:41:04 削除
びみょー

[352] 投資家ヨシクン(ZAIF民) 2019/02/18 23:41:04 削除
次高値更新せんなら下げスタートなはず

[353] 森田くん 2019/02/18 23:41:09 削除
これまだくるかもしれんね

[354] 天才あらわる 2019/02/18 23:41:12 削除
全て拙者のランボル代なり

[355] 極みな 2019/02/18 23:41:24 削除
ヨコヨコきたら速攻で売ったるわ^_^

[356] たむやん 2019/02/18 23:41:30 削除
45やろなー。しかもじわり

[357] グッジョブ 2019/02/18 23:41:34 削除
妄想検定は2級持ってます\(^o^)/

[358] かとぱん 2019/02/18 23:41:37 削除
ふつうに考えればロング押し目だしなー

[359] 王林 2019/02/18 23:41:39 削除
ここから下げてくるぞー!

[360] リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC 2019/02/18 23:41:39 削除
さっさと50万いけーーーい😩🚀

[361] たむやん 2019/02/18 23:41:41 削除
ヨコヨコきたら終わり

[362] 23時 2019/02/18 23:41:49 削除
独身のときどんな嫁くるかなーて妄想したで (*゚▽゚)ノ

[363] さげまる水産 2019/02/18 23:41:49 削除
落ちてからの〜コンスタンティノープル揚げ🦑🐙🦑

[364] CC百番屋 2019/02/18 23:41:50 削除
ダウ休み上げ?

[365] 明日仕事@ 2019/02/18 23:42:11 削除
基地ダ💩のおかげやなw

[366] ケセラセラで生きてます! 2019/02/18 23:42:11 削除
四方山話し 拝見しているだけで 楽しい?くだらない?それとも…?

[367] 天才あらわる 2019/02/18 23:42:18 削除
次の祭りはFetch.AIだな。

[368] 極みな 2019/02/18 23:42:18 削除
ダウ休み??

[369] エリック スタントン 2019/02/18 23:42:21 削除
リアル買いが入ると、いったん下がる現象

[370] 駆け抜ける便意 2019/02/18 23:42:27 削除
ヨメニーやね

[371] おかずは金の粒 2019/02/18 23:42:28 削除
資産非常事態宣言!

[372] 23時 2019/02/18 23:42:38 削除
妄想検定2級なら充分やで 👍

[373] たむやん 2019/02/18 23:42:42 削除
今日、ユーチューブで1ビット11奥のやつ見た人おる?笑 あれ痛いやろ

[374] ピラミッドマン 2019/02/18 23:42:45 削除
餌バラマキ時期だから上がるっしょ

[375] 王林 2019/02/18 23:42:49 削除
ビットコインは30万台おかえり。イーサは13000円台、xrpは32円台だな

[376] 負け組ざいぶん 2019/02/18 23:42:49 削除
昔のチャート見てるみたいだね。

[377] 今夜が山田 2019/02/18 23:43:25 削除
負けすぎるから人を妬むようになるんやで😎😎😎

[378] 駆け抜ける便意 2019/02/18 23:43:25 削除
嫁ニーするわ。いまから

[379] 投資家ヨシクン(ZAIF民) 2019/02/18 23:43:32 削除
山があればたにもある♡

[380] 嬢⚡️BitZeny 2019/02/18 23:43:42 削除
ショートは利確できたけど、現物しかもってないのが辛いwwロング欲しかったなー

[381] 火葬痛貨 2019/02/18 23:43:43 削除
調整来るぞ^_^

[382] グッジョブ 2019/02/18 23:43:47 削除
ガッキーを嫁に(´-`).。oO

[383] 投資家ヨシクン(ZAIF民) 2019/02/18 23:43:50 削除
俺はじゃあ「セフニー」するわ

[384] 負け組ざいぶん 2019/02/18 23:44:00 削除
ショタコン

[385] ほねお 2019/02/18 23:44:01 削除
syo-to

[386] アル中おじさん 2019/02/18 23:44:05 削除
来るね~‼️
まぁしょうがねぇな。

[387] 極みな 2019/02/18 23:44:08 削除
反発せんやんけ

[388] たむやん 2019/02/18 23:44:17 削除
今売って早めにキャバ行くか

[389] 投資家ヨシクン(ZAIF民) 2019/02/18 23:44:24 削除
調整って誰が調整してんの?わらみんなで調整してるん?それとも機械が勝手に動かしてるん?wwwww

[390] アル中おじさん 2019/02/18 23:44:43 削除
え?

[391] 投資家ヨシクン(ZAIF民) 2019/02/18 23:44:44 削除
きっとショートがプラススワポ

[392] 負け組ざいぶん 2019/02/18 23:44:49 削除
クジラさん🐳

[393] 将棋ウォーズにはまった 2019/02/18 23:44:52 削除
うわ!ダメか

[394] グッジョブ 2019/02/18 23:44:53 削除
ワイも寝てる嫁にイタズラする動画アップしたいわ〜

[395] 投資家ヨシクン(ZAIF民) 2019/02/18 23:44:56 削除
調整ってどゆことやー

[396] 泥んこ聖者 2019/02/18 23:45:02 削除
神々が調整してんだよ〜ww

[397] 23時 2019/02/18 23:45:02 削除
ガッキーが嫁きたーーーーッ(≧∇≦)/

[398] ロングそーせいじ 2019/02/18 23:45:03 削除
まりこちゃん抱いてください

[399] 極みな 2019/02/18 23:45:15 削除
もう祭りおわりかよ?

[400] stive 2019/02/18 23:45:18 削除
ビット凄い


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:506万3342JPY

この時間のログ 全426コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時19時の時間傾向:上昇確率56.2%(3/24位) 現在時の備考:リーマンタイム

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック