■2018/03/20 11時代の コインチェック のチャットの過去ログ

VBTC xLoading... 次の報酬まであと Loading...

~Bitcoinのコントラクトの意味が気になる人も毎日読みたいチャット~


BTC価格:502万2313JPY
ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   






過去の検索:Loading..


←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ  最下部
この時間のログ 全1202コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

[600] ドン・ペリニヨン 2018/03/20 11:33:31 削除
けーーーーーん

[601] キタサン 2018/03/20 11:33:42 削除
てか、ケンシロウってこんなキャラだった…

[602] パンティ 2018/03/20 11:33:43 削除
サーバー強いし現物チャートでやれるしね( ・∇・)!ビットフライヤーメインだけどボラ高すぎて狼狽する( ・∇・)w

[603] 波乗りジョニーデップ 2018/03/20 11:33:44 削除
たろちゃん(笑)

[604] ACミラン 2018/03/20 11:33:45 削除
苫米地のマスタークラブ入ってるぜ笑

[605] ケンシロウ! 2018/03/20 11:33:49 削除
多分俺になりすましてるやつがいるんやって。俺はリップル大好きやし

[606] ドン・ペリニヨン 2018/03/20 11:33:52 削除
せせせいや、せせせいや、なんじゃそりゃ~~~~^

[607] YAMAHA 2018/03/20 11:33:53 削除
ピキドコーン

[608] まいど島左近 2018/03/20 11:33:54 削除
ここ数か月のネムおもろいわー

[609] 世紀末覇者 仮想太郎 2018/03/20 11:33:54 削除
ケーーーーーーーーンッ




[610] 博多RIZ 2018/03/20 11:33:54 削除
よね⁉️リプディスってたよね⁉️ケンシロウwww

[611] 波乗りジョニーデップ 2018/03/20 11:34:03 削除
ドンペリちゃんちゃーっす

[612] 博多RIZ 2018/03/20 11:34:06 削除
ドンペリ来たwww

[613] さざなみここ 2018/03/20 11:34:06 削除
お金帰ってくる、て

[614] User 6791532 2018/03/20 11:34:06 削除
コインチェックいつ復活かな

[615] West 2018/03/20 11:34:07 削除
利確してから喜ぼうよ!

[616] 自由億❣️ 2018/03/20 11:34:10 削除
リスク激アツ‼️

[617] tmdajhtwd 2018/03/20 11:34:12 削除
リップル保持者だけど買い増しはしない、もう5年位ほっとく。

[618] ルーコム 2018/03/20 11:34:12 削除
オーガーもこんなもんやった

[619] さざなみここ 2018/03/20 11:34:14 削除
まだなのかなー

[620] 侍チャパン 2018/03/20 11:34:18 削除
んー、そろそろネムありかな

[621] YAMAHA 2018/03/20 11:34:18 削除
早くリスク返してくれよ和田マジで

[622] はなぴこ 53歳 2018/03/20 11:34:20 削除
ドンペリさん、こんにちは

[623] ケンシロウ! 2018/03/20 11:34:22 削除
リップル買い増しわっしょい!わっしょい!リップル買い増しわっしょい!わっしょい!リップル買い増しわっしょい!わっしょい!

[624] 精気末覇者 裸王 2018/03/20 11:34:32 削除
毛ーーーーーーん

[625] さざなみここ 2018/03/20 11:34:34 削除
コインチェック潰れる事ないのかな?

[626] User 9777360 2018/03/20 11:34:35 削除
毛〰️〰️〰️〰️〰️ん

[627] はなぴこ 53歳 2018/03/20 11:34:37 削除
世紀末さん、こんにちは

[628] ドン・ペリニヨン 2018/03/20 11:34:37 削除
ひとしごと、ちょいちょい

[629] メロンパンナちゃん 2018/03/20 11:34:37 削除
ネムは財団がモザイク外したみたいね




[630] 草最強 2018/03/20 11:34:38 削除
来週から泣く位下げるよ。繰り返す鬼下げくるよ。覚えておいて。ダウ10年ぶりに超急落くるから仮想通貨全体も死ぬ

[631] User 68656840 2018/03/20 11:34:39 削除
思ったより上がらないのはまだG20のお話が終わってないからさ!日銀の黒田はん発言が追い風になれば良い良い。

[632] User 83856893 2018/03/20 11:34:43 削除
もうコインチェックの再開どうでもいいわ❗

[633] ケンシロウ! 2018/03/20 11:34:48 削除
おおおおおおおおオオワター!

[634] TRIG MN11本ガチホ 2018/03/20 11:34:48 削除
TRIG3000万枚ですし、moonすれば1万ぐらい軽くいきそうなんで夢見てますw

[635] チャット好きー。 2018/03/20 11:34:52 削除
リップルの400円は、仕手屋さんだよね。

[636] あつしちゃん 2018/03/20 11:34:52 削除
YAMAHAのリスク無いって😠

[637] ドン・ペリニヨン 2018/03/20 11:34:52 削除
はなぴこさーん

[638] さざなみここ 2018/03/20 11:34:55 削除
危ないと思う

[639] パンティ 2018/03/20 11:34:58 削除
モネロCCで上場廃止発表されて暴落したらしこたま買い漁るの( ・∇・)

[640] キタサン 2018/03/20 11:35:01 削除
このままなら潰れるでしょw

[641] ドン・ペリニヨン 2018/03/20 11:35:01 削除
こんちわー

[642] WRXーSTI 2018/03/20 11:35:05 削除
ブロックチェーンは電子暗号によって生成される電子データ。

[643] 世紀末覇者 仮想太郎 2018/03/20 11:35:08 削除
はなぴこ

お疲れだぜ!!

[644] ETH推し 2018/03/20 11:35:10 削除
リップルなんか持ってねー上がっても1ドルまでの通貨なんて今買っても美味しくねーし笑

[645] Nao Chan 2018/03/20 11:35:10 削除
安いうちにエイダを仕込んで

[646] ケンシロウ! 2018/03/20 11:35:17 削除
リップル買い増しわわっしょい!リップル買い増しわっしょい!わっしょい!リップル買い増しわっしょい!わっしょい!

[647] さざなみここ 2018/03/20 11:35:19 削除
ねむ ヤバいね

[648] User 140928018 2018/03/20 11:35:19 削除
あと怖いのはデッドクロスどー考えてます???

[649] NO.0 2018/03/20 11:35:21 削除
上がらないのはG20の問題じゃないわ。

[650] 波乗りジョニーデップ 2018/03/20 11:35:22 削除
やっぱりケンシロウ偽物じゃないじゃん、

[651] YAMAHA 2018/03/20 11:35:27 削除
あつしちゃんリスク返してくれよマジで

[652] はなぴこ 53歳 2018/03/20 11:35:28 削除
ドンペリさん、ネムの大成功おめでとうございます 笑笑

[653] ランドセルデカポケ 2018/03/20 11:35:28 削除
おはぎゃーーーーー

[654] さざなみここ 2018/03/20 11:35:34 削除
下がりすぎじゃね

[655] 博多RIZ 2018/03/20 11:35:36 削除
ケンシロウ‼️犬の散歩して来て

[656] 世紀末覇者 仮想太郎 2018/03/20 11:35:38 削除
ケーーーーーーーーンッ!

[658] 波乗りジョニーデップ 2018/03/20 11:35:44 削除
おかぁさぁーーーーーーーん♪

[659] さざなみここ 2018/03/20 11:35:47 削除
仮想通貨大丈夫かなー

[660] 菱野8子 2018/03/20 11:35:50 削除
今モナ買う人センスいいよね!私は去年890円の高掴みから2000円で売って、50万儲けたよ!

[661] 世紀末覇者 仮想太郎 2018/03/20 11:35:51 削除
(笑)

[662] User 83856893 2018/03/20 11:35:59 削除
ビットよりアルトが儲かりまっせ❗

[663] ケンシロウ! 2018/03/20 11:36:02 削除
アンチなら叩かれる信者も叩かれる。どういうこと??ふざけんな。

[664] さざなみここ 2018/03/20 11:36:03 削除
元手 減ってる人いるの?

[665] はなぴこ 53歳 2018/03/20 11:36:07 削除
世紀末さん、お久し振りです笑笑

[666] キタサン 2018/03/20 11:36:07 削除
ケンシロウ本物か?w

[667] User 9777360 2018/03/20 11:36:08 削除
ケンシロウ❗️
ついでに、コンビニでコロッケ買ってきて‼️

[668] bigwave待ちの陸サーファー 2018/03/20 11:36:10 削除
ケンシロウ!お前この前までリップル叩いてたろ?(^^)w

[669] ドン・ペリニヨン 2018/03/20 11:36:12 削除
はなぴこさん、ねむもったままやねん、えーーーーん

[670] NO.0 2018/03/20 11:36:13 削除
今買うやつセンスないでしょ(笑)

[671] パンティ 2018/03/20 11:36:14 削除
公式ウォレットが本当に31日に公開されてammoがちゃんと価値がつくことがわかれば爆上げだよね( ・∇・)でも期待してない( ・∇・)多分無理だと思う( ・∇・)

[672] ランドセルデカポケ 2018/03/20 11:36:15 削除
リップル下がるぞー!

[673] User 55202346 2018/03/20 11:36:19 削除
ADAもきてる。リップルもリーマンが12時45分に買い増しするから、それまでに買い増しむすめ。

[674] User 68656840 2018/03/20 11:36:19 削除
デッドクロスは、今回の感じだと見おっくって良いのではないでしょうか

[675] ACミラン 2018/03/20 11:36:22 削除
ケンシロウ!あんぱん買ってきて笑

[676] User 153748269 2018/03/20 11:36:25 削除
イクラやなくてリスク買え言うてた奴詐欺師やろ!!

[677] はなぴこ 53歳 2018/03/20 11:36:26 削除
ジョニちゃん、おはよ 笑笑

[678] ドン・ペリニヨン 2018/03/20 11:36:27 削除
はなまるき

[679] 侍チャパン 2018/03/20 11:36:30 削除
今買ったらまた焼かれるw

[680] 世紀末覇者 仮想太郎 2018/03/20 11:36:30 削除
ccは23から再開か?

[681] ケンシロウ! 2018/03/20 11:36:32 削除
またくるわ、さいなら

[682] 本命命 2018/03/20 11:36:36 削除
吉田さんのウォレットに直接送金です😣そんなの怪し過ぎてできません😫ごめんなさい🙇辞退します👮

[683] なんたるチィーヤ 2018/03/20 11:36:38 削除
リップル祭りだわっしょい祭りだわっしょい祭りだわっしょいだよー

[684] bigwave待ちの陸サーファー 2018/03/20 11:36:43 削除
ケンシロウ!俺のがもってると思うから俺にも🍙買って来て❗

[685] 世紀末覇者 仮想太郎 2018/03/20 11:36:43 削除
ケーーーーーーーーンッ!!!

[686] User 83856893 2018/03/20 11:36:45 削除
ネム以外のアルトコインは買い❗

[687] 仮想未来人 2018/03/20 11:36:46 削除
ネムだけ落ちとる! 何でや?

[688] ほんまですか 2018/03/20 11:36:48 削除
いくぜーGO🚀TRIG🚀

[689] ランドセルデカポケ 2018/03/20 11:36:54 削除
リップルさがるー!!!

[690] 波乗りジョニーデップ 2018/03/20 11:36:55 削除
はなちゃんおぱよ?こんにちはでしょ?

[691] 博多RIZ 2018/03/20 11:36:56 削除
帰るなよーーwww

[692] さざなみここ 2018/03/20 11:36:57 削除
今買わないと、つづけるなら

[693] User 140928018 2018/03/20 11:36:59 削除
見送っていい根拠は?

[694] はなぴこ 53歳 2018/03/20 11:37:01 削除
ドンペリさん、え?うそ?なんでーー

[695] フレイムス 2018/03/20 11:37:18 削除
いなご回転おおいからね

[696] まいど島左近 2018/03/20 11:37:20 削除
どこかでリスクも来そうやけど

[697] NO.0 2018/03/20 11:37:22 削除
いや。続けるなら静観よ

[698] さざなみここ 2018/03/20 11:37:28 削除
リスクは上がる予定だったよね、ホントに

[699] 星乃月 2018/03/20 11:37:29 削除
許しません!

[700] 億り×3人 俺のいうこと信じろ 2018/03/20 11:37:34 削除
間違いなくネムは上げます

[701] ジェネシス 2018/03/20 11:37:35 削除
マインコイン?吉田なんて当然だけど偽名だよ。http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7997441 詐欺師の案件なんかに関わってわダメ!


[ 最新コメを読み込む ]


ビットコインシミュレーターα版 ※1取引最大10枚 ※所有最大100枚
総資産:Loading円 LoadingBTC LoadingJPY 枚   
現在のBTC価格:502万2313JPY

この時間のログ 全1202コメント
<最初 ← 前100コメ 次100コメ → 最後>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

←前の時間 ●最新 次の時間→ 全過去ログ 最上部

5分足 

現在時5時の時間傾向:上昇確率50.7%(22/24位) 現在時の備考:アメリカ深夜狙い警戒

みんなの勝敗結果と金額 Short(売り) Long(買い)
日にちと曜日傾向(上昇確率)

48.1%

69.2%

77.4%

57.7%

63.5%

61.5%

59.6%
1日
83.3%
2日
83.3%
3日
75%
4日
66.7%
5日
58.3%
6日
83.3%
7日
50%
8日
58.3%
9日
50%
10日
66.7%
11日
75%
12日
41.7%
13日
50%
14日
66.7%
15日
41.7%
16日
83.3%
17日
75%
18日
50%
19日
58.3%
20日
66.7%
21日
58.3%
22日
58.3%
23日
66.7%
24日
41.7%
25日
66.7%
26日
50%
27日
75%
28日
66.7%
29日
45.5%
30日
45.5%
31日
100%

時間傾向(平均上昇パーセント量)
0時
11位
0.17%
1時
15位
-0.03%
2時
21位
-0.28%
3時
9位
0.24%
4時
13位
0.07%
5時
22位
-0.3%
6時
19位
-0.2%
7時
23位
-0.39%
8時
24位
-0.64%
9時
14位
0.03%
10時
20位
-0.26%
11時
1位
0.5%
12時
8位
0.26%
13時
18位
-0.19%
14時
16位
-0.05%
15時
10位
0.23%
16時
3位
0.44%
17時
2位
0.45%
18時
6位
0.37%
19時
5位
0.38%
20時
7位
0.33%
21時
4位
0.4%
22時
12位
0.08%
23時
17位
-0.08%


→TOPへ


2017-2018 ビットコイン仮想通貨の速報チャットログ 非公式のファンサイトであり、公式サイトではありません。公式情報はコインチェック